忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/19 (Fri)

DMH4次会にいってきました。


W君主催です。
6人で・・・カラオケオフでした。

W君と柊ちゃんはプロレベルなので、
バンバン90点代たたき出してて、もう・・・・居場所がなくて
・・・・・コーラスしてました。

シャラララ~素敵にキーっス。



その中でW君がDMH用に用意していた曲を
ギターで弾き語りをしてくれたのですが・・・・・

曲が

ミスチ○の抱きしめたい
で、



ワン君の本気に若干ひきました。
ワン君宍戸が好きすぎるよ。



DMHでたくさん支えてくれたワン君柊ちゃんほんとに
ありがとう。



DMH関係のメールの返信は週末にさせていただきます。
おそくなってすみません。



それで・・・・原稿もしてます。




変なタイトルだけは決まりました。


 

PR
2010/02/17 (Wed)



マンションに届いた・・・・ちょた。



マンション選びの時に180センチオーバーな人でもOKな
天井高めの物件を選んだのですが・・・・それでもでかい。

そして・・・この存在感半端ない・・・・・この人を・・・・・・
どうすりゃいいのか私もわかりません。
DMHの会場で「長太郎お持ち帰りの人~」と聞こうかとも
思ったのですが、これは・・・・欲しい~っていうものじゃないな・・・
と思ったので、自らお持ち帰りしました。
ごめんね・・・・ベッドの下と、クローゼットの中と・・・・
どっちも変態っぽいけど・・・どっちがいい?


とりあえず、Mいさんと並べておいてます。
2次元×3次元。

宍戸さんのシングルの読み方予想。
イマダゼ!

長髪宍戸!挑発宍戸。
ほんとに夢がかなって・・・めちゃくちゃうれしいです。



2010/02/16 (Tue)
表のレポは・・・・結構時間がかかりそうなのと、
180センチオーバーのそれが「発送に時間がかかります」
ってことなので(あいつ・・・・こんなときに)
届いてから・・・写真とって・・・・色々・・・まとめていきたいと思います。


裏DMH
舞台裏レポートです。
表もいっぱいいっぱいだけど、裏もたいがいいっぱいいっぱい
だったんだよ~というレポです。


前日~当日。


「ええええ!!!まって!!長太郎これないの?」
DMHの看板メンズ。長太郎。180センチオーバーで顔もいい・・・男の子が
土日休みのバレンタインに・・・予定がないわけもなく・・・・。
これなくなってしまったので、
「誰かに頼むわけにもいかないし・・・・萌えないけど・・・自分の絵じゃ萌えられないけど
・・・・描くよ。涙」
と等身大ポップを・・・・作り始めたのが前日です。
印刷締め切りまでの格闘です。
で・・・・よせばいいのに、2パターン描いて、1つは正面2つ目が横向きだったのですが

「腰に手をまわしたいお嬢さんもいるかもしれない」
と、腰回りのウエストサイズを弄り、
締め切りがそこに迫っているのに、腕と腰の間にカットラインをいれ、
腰に手を回せる仕様にしました。
DMH会場で腰に手をまわして写真を撮るお嬢さんをみて
っしゃー
とガッツポーズでした。


惜しむべくはデザインの関係上リングが右手の薬指にしか入れられなかった点です。



等身大ポップはその性質上
「部屋におけない・・・オタク物」
のトップ10には確実に入るブツなので、直前まで
悩んだのですが、長太郎のために・・・・宍戸のために・・・・・・
なんか色々捨てました。
こんにちは。新たな世界。


で。
前日。今まで一緒に頑張ってきたスタッフさんが当日参加が無理になり
「そっ・・・それは・・・・一人で回せない!」
と、急きょいろんな方に助けてもらう形になってしまいました。
当日いろいろさせてしまったみんな・・・ごめんね。
お店のスタッフさんも色々気をまわしてくださって、ありがとうございました。
※お店のスタッフさんも素敵な方で、閉会後長太郎と同じポーズでシャメを
とってくれてました。


それで・・・・・。
当日、「参加者さんの最初のサプライズ」で企画していた
宍戸さん&長太郎によるお出迎えv
長太郎は上記の件でこられなくなってしまったのですが、
宍戸さんは・・・・・・・もう・・・・宍戸さんでやってきてくれました。

私の生態をご存じの方は・・・・・よくぞ我慢したと言ってくれるのですが
コミケやイベントで400~500枚単位で写真を撮る・・・私。
この日のために4ギガのメモリ用意してました。
でも・・・・当日バタバタしすぎて写真とれなかったので、
閉会後、個人的に撮影会させてもらいました。

素敵宍戸すぎて、色々我慢が出来ず?
「ネクタイをとってくれますよね」
と、無駄に攻めてみたのですが、Sさんは爽やかに
ネクタイをはずしてくれました。
そんな撮影会データはまた本レポの時に。



DMH
会場選びの際、気をつけたのは
貸切・ピアノ・長太郎っぽい雰囲気
なのですが、そこから2次会会場を選ぶ時も
スタッフ総動員で色々悩みました。


で見つけたのが
「R18ベッドで迎える」
あの会場です。

DMHから2次会へ
酔いも回ったときに、ショーウインドーにベッドがならんでたら
「あ・・・次の新刊はエロでいこう」
と思ってくれる参加者さん(参加者様は作家さんが多いので)
いるかな・・・・。と。


次のイベント期待してます。



その他
DVDとかその音源とか、おそろいのブレスとか
いろいろあるのですが、まずDVDから。

鳳宍オリジナルDVDはほんとは参加者全員分制作予定だったのですが
色々諸事情もあり、あれ1本になります。
メインはししたんで制作したムービーで、諸所のカウントだったり、画質だったり
音声だったり、色々プラスしてます。


おそろいブレスは
もとは既製品で、無理を言って宍戸さんのほうだけ若干細めになってます。
宍戸さんの腕は・・・細いと思って・・・・。



そんな感じで色々こだわった・・・・DMHですので、
まだまだ裏話はあるのですが、表のレポを・・・・・がんばります。



DMH
2010/02/14 (Sun)

お疲れ様でした。

ここ数日間平均10分睡眠で・・・・・そのまま前日・当日は飲まず食わずだったので
「やばい・・・死ぬ」
と思ってたんですが、なんとか終わってよかったです。

出席してくださった方にサプライズを何個か用意していたんですが、
どれもこちらが思っていた以上に驚いてくださってうれしかったです。

私の長太郎への本気・・・・もそうですが、
参加者様の本気を・・・・・・感じ取りました。

直前でスタッフの欠席があったり、主催側でバタバタすることが
重なったんですが、当日急きょヘルプではいってくれたMねえさん、Mさん、Sちゃん
スペシャル宍戸vとして活躍してくださったSさん。ありがとうございました。

お店の方も・・・ありがとうございました。



これからレポート制作・・・・したいと思うのですが・・・・・・
バタバタしていてあまり写真をとれてない・・・・ので、
全体的な流れ・・・のみで。すみません。あと・・・少し
おまけがあります。


長太郎。
誕生日おめでとう。

2010/02/11 (Thu)

今日はお昼から天使さんが差し入れを持って手伝いに来てくれました。
ほんとにほんとにうれしかったです。ありがとうございます。

今夜が山場なので、HちゃんとW君も明日夜中からやってきます。
二人とも仕事が忙しい子たちなので、いつも集合は10時とかその辺です。
世の中不景気だなあ・・・・。

明日ラストの締め切りがあるので、今夜めちゃくちゃ頑張ってます。
明日の午前が締め切りです。
おれはやるぜ!


あれもこれもそれも・・・・皆長太郎と宍戸さんのために
がんばったものなので、その気合いで・・・・DMH乗り切ります。









一球入魂!


 

2010/02/11 (Thu)

「長太郎です」
「正太郎様ですね」
「いえ・・・長太郎・・・・」
「良太郎様ですか?」

「長太郎だっつってんだろう!!!」
「宍戸さん!落ち着いて」

そういうやりとりがテンプレになってきてます。
一般の人相手に長太郎長太郎いう機会が多かったんですが、

誰一人として一発変換してくれない件。



今日も長太郎。
電話で伝わらない愛。

「長太郎です」
「はい?」
「CHOTAROです」


「ちょっと太郎でしょうか?」
東京の人の笑いのセンスははんぱねえですね・・・・。
大阪在住ですが・・・・すいません。電話口でふきました。

名前だってゆってるのに・・・ちょっと太郎。
ちょっと・・・太郎。


今日はヘルプでMさんとMさんが来てくれるので(W・Mさん)
それまでに、色々終わらせたいです。



 

2010/02/09 (Tue)
今年はバレンタイン前後にいないので・・・・。
主催一同で例のナマモノを送ってきました。

「生で」
「長太郎!」
「生で」

あまいあまい・・・それを持って・・・・というか・・・担いで?
行って、窓口にはHさんが行ってくれました。
去年。本気出して・・・いったんですが、個数・・・・が
多分あれ1?で数えられてるかなあ・・・と思ったので、
別送しました。

今年はマジで。

「ナマモノとか恥ずかしくていえないよおお」
というHさんは
「ナマで」
は普通に言えるそうです。
私はそっちのほうが恥ずかしい。





そしていつも思います。
バレキス。
ラジプリ聞いて、久々に宍戸さんのバレキス聞きました。



だめだ。
これ以上は。

最初のシャラララ♪くらいで動悸が始まり
素敵にき~いっすvくらいで「うううう」とそっとスイッチを切ります。


いつもいつも鼻を押さえる癖がついている・・・・
だって・・・・鼻血が・・・・。






・・・出せって言えば・・・・いつでも出せます。
宍戸さん。



そして長太郎のバレキスは
想像?だけで死ねそうなので、
聞きたいけど、発売されると・・・・怖いです。





2010/02/08 (Mon)
ここ数日、ほとんど睡眠とれてないので、今日はゆっくり寝たいと思います。
昨日、気付いたら夜が明けてて「はうあ!」とお風呂に入ったら
もうすでに出勤時間だったので、10分だけ寝ました。

けっこう寝れたと思ってたんですが、10分はさすがに無理だったみたいで
職場で残り1時間が相当きつかった・・・・。

ので
今日は寝ます。



学生時代は3徹くらいは余裕だったんですが
年には勝てない・・・・。



原稿も朝には仕上がったので、そのまま
入稿してきました。
無事にアンソロは出そうです。
ほっ。





一応確認したんですが、思考停止状態でみてたので
不備がないように祈るばかりです。


あと・・・いろいろ発注が残っているので、
忘れないようにメモって



おやすみなさい。





2010/02/07 (Sun)

帝オンリーの参加証がとどいたんですが、
コレクションの開催お知らせっぽくて、すごくかっこよくて、
さすが氷帝!と思いました。すごい!

2月末なのに、今はもうそれどころじゃない・・・感じなので、
バレンタイン終わってから新刊のこととか・・・がんばろうと思います。

オフ会の鳳宍テーマは、だいたい
1次会は
幼稚舎~大学くらいで、ピュア鳳宍

2次会は
完全R18社会人設定

です。
1次会は色々いっぱいいっぱいだと思うので、
2次会はゆっくり口説きにかかろうと思います。

一日44時間ならいいのに。




 

2010/02/06 (Sat)

楽譜・・・・忘れ・・・・汗。





どこをさがしても見つからないので、多分・・・電車だ・・・・。
問い合わせたらそれらしきものは見当たらない・・・と言われたのですが
おじさん・・・おねがい・・・本気で本気でさがしてええ!!!


今までのミュソン(ミミコピ)分の楽譜がはいってるので、
一般の人がタイトルだけみたら・・・・・・??だけど、

・・・・・ねがわくばミュ好きの方が拾ってくれますように。


エクスタシー
とか
勝ったもんがちや・・・

・・・・そして

死んでこい河村
 


タイトルだけみたら
「この人のこのセンス・・・・・」
になること間違いなしです・・



ううう。
 

落としたのが四天のファイル・・・でよかったのか・・・
悪かったのか・・・・・。

 

<< 前のページ■  ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]