忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[1] [2
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/08/11 (Thu)
遅くなってすみません。夏のサークルインフォメーションになります。

2011/8/12  東3ホール ウ-21b RAS
2011/8/21  SUPER COMIC CITY 関西17 2号館 H23a RAS

【コミケ】
・オンリー記念アンソロジー【Top Secret】+α
6月12日開催しましたTarget.Sの開催記念アンソロジーになります。
当日配布したパンフレットももっていきますので、ご入り用の方はお持ち帰りください。
なお、アンソロジーをお買い上げくださった方へ抽選でオンリー記念ノベルティグッズを
お付けいたします。数が限られておりますので、なくなり次第終了とさせていただきます。
※インテにも同数搬入予定です。

・既刊
・無料配布ペーパーマンガ・・・・・・・「長太郎と小鳥のピーちゃん」


【インテ】
・オンリー記念アンソロジー【Top Secret】+α
6月12日開催しましたTarget.Sの開催記念アンソロジーになります。
当日配布したパンフレットももっていきますので、ご入り用の方はお持ち帰りください。
なお、アンソロジーをお買い上げくださった方へ抽選でオンリー記念ノベルティグッズを
お付けいたします。数が限られておりますので、なくなり次第終了とさせていただきます。

・既刊
・インテ個人新刊(※表紙等は後日アップさせていただきます)
「長太郎とリョウ~それがBだったりLだったり~」
某お笑い番組派生の・・・・・BLなアレのパロディです。


猛暑日が続きますが、お体お大事に。
楽しい夏の祭りになるといいですね!!!!!
楽しみ!!!!



それでは。また。
PR
2011/03/20 (Sun)

このたびの未曾有の大地震で被災された方に心よりお見舞い申し上げます。

被災地の一刻も早い復興を願い、今自分に出来ることで、募金に協力させていただきました。
被災地の復興を心より願っております。





そこで、このような状況を鑑みまして
4月3日(日)に予定していた鳳宍オンリー「Target.S」を延期開催させていただくことになりました。
6月12日(日)に延期させていただきます。
詳細は随時オンリーサイトにて更新させていただきます。
ご確認よろしくおねがいします。


http://targrt-s.com/


なお春コミ中止にともない、現在オンリー延期の件での広報がWEBにかぎられております。
一般参加者様への情報発信として、身近な鳳宍の方への情報拡散をよろしくお願いいたします。
3月大阪インテでもフライヤーを配布させていただきます。

よろしくおねがいします。



 

2010/07/23 (Fri)
白石~~~。

仕事の関係で・・・・ずっと楽しみにしていたライブにいけなくなって

・・・・ううううう(涙)
はあ(涙)

・・・・・・えくすたしい・・・。

ミュがない夏に毒手サポーターで・・・・(涙)うううう涙。




切り替えて・・・・・鳳宍原稿をやってます。
とりとり完全版も・・・・夏コミで・・・と思っていたのですが、とりとりは早くて
インテだと思います。とりとり・・・・・。


夏生は激しいな。
(深夜いつもみてます)
2009/09/18 (Fri)
バスターが危険サイトで警告だしてるので、ウイルスかな?と思ってソースとかみたんですが、今流行っているソース改ざんウイルスではないようです。KAMSPACEの文字列に反応しているようなので、一度サイトを閉じます。サイトマスター様、すみませんがリンク解除をおねがいします。不安があるので、ウイルススキャンもよろしくおねがいします。ご迷惑をおかけしました。ししたんサイトは無事です。
もし可能でしたら、そちらのリンクをよろしくお願いします。直前なのにご迷惑をおかけして申し訳ありません。
2009/08/17 (Mon)
携帯のデータ整理中、ミスをしてしまって
HN CN などのデータを消してしまいました。
すべて本名表示になっているため、判断がつきかねます。
もうしわけないのですが、ここを見ているお友達さんは
携帯までHN・CNの送信をよろしくお願いします。
すみません。
特にコスネームはここ数年分消してしまったので切実です。
よろしくおねがいします。


2009/04/25 (Sat)
これから参加予定のイベントです。

予定なので、前日までには詳細アップしたいとおもいます。

5月イベント予定

5月4日 スパコミ RAS スペース東5 に25a 新刊◎
5月17日 大阪  RAS スペース6号館A キ5a 新刊?
5月24日 鳳宍オンリー スペース ケーキ2 新刊◎


インテ合わせは微妙なのですが、できたら持っていきたいです。
3冊は・・・・きつ・・・。うん。


とにもかくにも・・・・・・
5~6~7月は正直しんどい感じで忙しいですね。
D1イベント目白押しだよ!


夏は鳳宍旅行したいな~と思って、跡部的にいろいろプランニングしてたんですが
夏より、秋のほうがいいのかな・・・・。ど~してもみんなで行きたい温泉が
あるので、旅行プランたててます。


そのほか地元には「宍戸の穴場」という素敵な
ネーミングの喫茶店があるんですが、そこは外せないよね!と。

宍戸の穴とか
行くしかないよ?マスターさんに頼むとコーヒーアートで猫を描いてくれます。
宍戸で猫で穴とか、もう大興奮ですね。
長太郎?いや私が。


たっ台湾でもいいんだよ!台湾でも!りーたんに会いに行くツアーでも!


職場では「そんなのしなくていいから!」と腫れもの扱いなので
この期に甘えてしまってます。頭うったから若干おかしいこといっても平気
みたいです。「萌える~ははは」とかいっても「ああ・・・頭打ったから・・・」
と・・・納得しては・・・・くれないか・・・・。


>>拍手・メルフォ返信
おそくなってごめんなさい。


2009/04/18 (Sat)
すいません。検査で入院になり・・・携帯はもっていったんですが
充電器を忘れて、返信が・・・できてないです。
今から・・・します。すいません。

2008/10/25 (Sat)


10月インテ
スペース 4号館 D12b
RAS

新刊
W-O:S【R18】
A5 12P コピー本です。
内容 白鳳+黒鳳×宍



注・表紙が・・残念なことに湿気を吸うと反り返ってきます。・・・・鳳っぽいと思って
許してくださる方だけ・・・・どうそ。

既刊は全種もっていきます。
でも・・・・宅配を頼むのを忘れたので、手で持てるだけ・・・もっていきます。


よし!ラストスパート!

ハロウィン祭楽しみだな。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追記

できた・・・。
なんか白いので、最後のあがきで・・・トーンはって・・・・明日の朝
印刷してきます・・・。起きれるかな・・・(そういえば最近のイベントは
前日友達が泊まりにきてたり・・・・起こしてくれる人が・・・い・・た)

それにしても・・・時間も余裕もなくて、最初からクライマックスだぜ!を
つっぱしったおかげで、服着てるコマが1つもない点・・・おかしいな。
 



本文サンプルは続きに。


 

2008/05/06 (Tue)

前日まで仕事がバタバタしそうなので。
今のうちに・・・明日からいやだな・・・・3日。3日がんばろう。

インテ新刊
engagement(R18)B5 24ページ
鳳宍の教会いちゃいちゃ話と、新婚エプロン話です。
あと、ゲスト様でRUIさんの小説があります。むしろ
メインです。



フルカラーで出したのに、2色刷りでもよかったかんじでド・ピンクです。
やらしい感じのピンクで刷れたらバンザイ。

先着で、おまけのカードがつきます。


ペーパー描けたらいいな・・・・頑張ってみます。



2008/01/19 (Sat)
ご飯たべたり、お風呂にはいったり、家事をすませたり。
ゆっくりできる時間になったらどうぞおはいりください(私信)
入室の際はとりあえず属性(好きなCorSを。笑)追記で。

■ HOME ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■ カレンダー ■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]