忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[1] [2
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/09/29 (Sun)
宍戸さんお誕生日おめでとうございます2013
ピクシブにも同じものをあげたのですが・・・・・おめでとうございます。
長太郎は結構大胆だといいな。












宍戸さん大好きですvvvvv
PR
2010/11/11 (Thu)
ツイッターのほうに書きこむと、書いたような気になってしまう・・・・。

あ。
冬コミ受かりました。
に-47a
です。

新刊は、まだ微妙なんですが、多分鳳←宍戸が出るはずです。
昔鳳→宍戸は描いたような気がするので、今度は逆で・・・・。
とりししに嵌ってからずっと描きたかったお話なので、
ちょうどいい機会かなと。

あと冬なので何かしら頑張ります。


2010/10/07 (Thu)
スペースは
東3ホール ツ27aです。

机上がさみしいので、冬に出したいなあ・・・と思ってる本の準備号が
もしかしたらあります。


オンリーの直接受付も行いますので、ご利用でしたらぜひどうぞ^^

さて・・・・・・・ファイトオンするか・・・・。
2010/03/15 (Mon)

帰ってすぐにブログが激重だったので・・・・これは・・・・
多分レポなのかな・・・と思って・・・・今覚えてることだけ
書きます。いつもレポートするときは、タイマー(バイブ)セットして、
10分毎の振動?で場面場面で覚えて、帰りの電車とかホテルとかで
一気に書くんですが、今日バイブセットしたけど、
ふるえなかったので、

場面がいつも以上にあやふやで話が前後しますが、
それでもよろしければ・・・・以下より・・・・ごらんください。


3月14日 宍戸亮シングル発売記念トークショーレポート

注意 言葉や語尾が若干違う場合があります。
    

会場:アニメイト池袋店9階




会場到着。お店のまわりにずらっと人の列。うわあ・・・すごい!と思いつつ、
先にいるのかなあ・・・と思ってたMろんさんとNぎさん、Kンブさんがいない。
あれ・・・?メールをすると、皆と会えました。そのまま、列に並びます。
Sさんも合流して、会場内へ・・・・・・

・・・・・・・・・・・9階まで階段。
はあはあはあ!!!!
宍戸に会うにはこういう試練が!!!!
へとへとになりつつ会場へ。
あがってきた順番に席に着くので、真ん中より後ろ寄りでした。
でも会場自体の人数が150人?くらいだったので、KSDさんはよく見えました。
整理券が瞬殺だったのも・・・わかります。

で・・・・・開演直前に・・・・揺れる会場。
地震・・・!!!最初自分がふるえてんのかと思ったんですが、
結構長い揺れでした。


まずM井P登場。

★タカキューの話。10分くらい。K田さんもパーカーはプレゼントのトルネード
マート。インナーはタカキュー。M井Pとお揃いじゃん?な話にな
る。タカキュー話は長いのでカット。
「領収書ちょうだい?確定申告使うから。」

庶民宍戸。

★楠田さんイベントのポスター。アニメイトの店員さんの本気でデザインがいつもより
こってる。Now≠Thenのところに星がちりばめられてる。

★宍戸のシングルCD久々だよね?って話。
M井P「ゼロの時の宍戸はかっこよかったのに。今は
変なキャラクターになったり、おかしい。アフロかぶったり。(K田さんがやってるキャラ)」
K田さん「そんなことないですよ~。あれは僕じゃないし!友達が変なんですよ」

★CDの話。最初M井Pの指示は3月だし、ミドルテンポで。
K田さん的には一番二番が挫折を味わって落ちてるかんじ。3メロから前向きな感じ。
歌詞もUさんがかいたのがほとんど一発OKで2箇所だけK田さんが直した。
CDの話をしているときに、M井Pがからんでくれないので淋しがる宍戸さん。
M井P「K田くんはキャラ愛すごいじゃん?おれもういいかなあ・・・って」

★宍戸はそろそろセカンドアルバムでもいいんじゃない?って話。ゲスト
に呼びたいのは?っていうので、K田さんが「今まで絡んだことない人とからみたいな」
って言った後、K田さんが考えてるうちに、M井Pが小春とタニシと赤澤を押してくる。
小春×宍戸みたい!見たい!(心の中で踊り狂う私)

★そういえばタニシは今SQでからんでるよねって話。タニシとのCDは
「お前が食え!」(このへんあいまいです)っていうタイトルのCDだせばいいじゃん!っていう流れ。

★ペアプリの話。宍戸まだだよね?だれと出してほしい?間髪入れず会場から「長太郎!!!」
の掛け声(とりししの人やっぱりたくさんいたんだね!!!!)
楠田さん「そこはダメでしょ。」
M井P「同じ学校はダメだよね。じゃあタニシ。タニシは
?比嘉まだじゃん、じゃあコノミ先生に頼んどくよ。」

★CDにもどって、ボーナストラックの話。当初はボーナストラックの
「枝毛?!」から「激ダサだぜ」までの予定だった。
けど、長髪と挑発がテーマなのに、宍戸の挑発部分がたりないから、
後ろの方に「なーにみてんだよ!」部分を付け足した。最初と
最後はやりなおし二回目に追加で入れた。

★楠田さんの睡眠時間
昨日5時間?その前1時間その前2時間、昨日はたくさん寝れたけど、
最近はあんまり眠れてないからファンの人に「寝てください」と声をかけられる。

【激カワKSDさんエピソード1】
ある人との待ち合わせでぼーっとガードレールに座って寝てた。
KSDさんは寝てないって言ってたけど、その再現をするときに
「まだかなぁ?って。思って」
その言い方がかわいくて、ふきそうだった。

★宍戸のアルバム
シシバムは4/4土曜日発売(M井P発案)
だけど、実際調べたら4月4日が土曜日になるのは今から五年後。
五年もたったら宍戸もかわるから、全部恋愛で。一曲
終わるごとに宍戸の一言が入る。
全曲ラブソングがいいっていうK田さん。中学生だからだめっ
宍戸さんはそんなんじゃないっていうM井P。

★断ち切り隊の話
タイトルに宍戸さんと白石の決め台詞が入ってるから、新曲出してタイトル変えると、
二人は消えるっていう話。じゃあ「恋の~」から「愛の~」にかわって、最後「嫉妬の~」は?と
提案するK田さん。M井Pは最後の「!」をふやしていこうと提案。
トークの時に話題にしにくいと楠田さん。!の数を数えて!!!「ああこれは3年目の・・・」
とか難しいという話。

M井P「じゃあどんなのやりたいの?」
K田さん「全国旅する宍戸。そこでであったたくさんの人々。」
色々旅に出た宍戸が全国各地でその自然にあった曲を歌うそうです
(この辺あいまい・・・です。ごめんなさい)

★エスキューで負けちゃった話。
役者はすべてを受け入れますから。負けてもOK。
K田さんは負けを受け入れるそうです。

★プレゼントコーナー
K田さんが出すのとシンクロしたら(あいこだったらいいルール)
2回戦ありました。
景品はM井Pが買ってきた新幹線の本の最後に大好きな新幹線への思い
「新幹線バビューン」とサイン書いたもの。かわゆい。後で写真を
撮らせてもらう。
あとは、ボーナストラックの台本。活字の字体で演じ分けているので、もらった
らうれしいよ?活字で演じ分けを表現って・・・すごいなあ。
その後、参加者全員に手渡しで前の熱海旅行のお土産がありました。
食べられない。
おせんべいでした。

★最後お渡し会の時に氷帝ブレザー着て登場。かわいい!
私は・・・・とりあえずトリートメント渡して、CD20枚買って配りました。は伝えました。
(そうです・・・・今回はまさかの宍戸さんとパイルミラージュしてしまいました・・・・)
オリコンデイリー22位。少しは貢献できたかなあ・・・・・もう金欠です・・・・。

★最後の宍戸の決め台詞
「俺に攻めにかえてやるよ?あれ・・・???」
宍戸さん・・・攻めていいんですか?
言い間違えるKSDさん。
「俺が攻めにかえてやるよ。」
どっちにしろ受け身で攻め気な宍戸さんです。

おまけ
新幹線の話してるとき、顔がキラキラしてるKSDさん。M井P「好きだね。」「(新幹線)好きです。」
M井P「俺にむかっていうなよ!ここはそういうの好きな人多いんだから。口突き出すな
。」

KSDさんからのお知らせ
宍戸さんCDの今度のラジプリで流れる新しいCMは楠田さんが考えたので、
ボーナストラックを聞いたあと続けて聞いてねらしいです。
前の色っぽいCMはUさんが考えたらしい。




こんな感じでした。
あと、まだ書き忘れてることとか、ニュアンスとか違う部分があるかと
思うのですが・・・・・
もう・・・・・ブレザーがかわいすぎて、頭の中はブレザーKSDさんが
踊っているので、こんな感じで・・・・。


アフターNギさんとKンブさんにM井(マツイさんじゃない方)さんの
話をふられて・・・・激しく動揺しました。
M井さんは天使過ぎて・・・・。きらめきが半端ないので

1分以上眺めていられません。
KSDさんもだけど・・・・。


Nギさん、Kンブさん、Mろんさん、Sさん(伏せられてない!汗)
今日はありがとうございました。

東京滞在時間4時間だったけど・・・・楽しかったです。






※あとサイトへの拍手ありがとうございました。
またお返事させていただきます。
 

DMH
2010/02/14 (Sun)

お疲れ様でした。

ここ数日間平均10分睡眠で・・・・・そのまま前日・当日は飲まず食わずだったので
「やばい・・・死ぬ」
と思ってたんですが、なんとか終わってよかったです。

出席してくださった方にサプライズを何個か用意していたんですが、
どれもこちらが思っていた以上に驚いてくださってうれしかったです。

私の長太郎への本気・・・・もそうですが、
参加者様の本気を・・・・・・感じ取りました。

直前でスタッフの欠席があったり、主催側でバタバタすることが
重なったんですが、当日急きょヘルプではいってくれたMねえさん、Mさん、Sちゃん
スペシャル宍戸vとして活躍してくださったSさん。ありがとうございました。

お店の方も・・・ありがとうございました。



これからレポート制作・・・・したいと思うのですが・・・・・・
バタバタしていてあまり写真をとれてない・・・・ので、
全体的な流れ・・・のみで。すみません。あと・・・少し
おまけがあります。


長太郎。
誕生日おめでとう。

2009/12/27 (Sun)
東京きてます。S王子の劇です。原稿はもってきたのでがんばります!

画像はダブル長太郎より、クロスを絡めあってみました。



2009/03/16 (Mon)
春コミの後は、MねえさんとKウさんと一緒にカフェにいってきました。
フォーも食べたよ!
チョコを食べて、至福の時でしたv
わーい!

お店が白とブルーで統一されてて、壁面にはモザイクの天使が飛んでたり、
長太郎はR指定天使だと思い込んでる私にばっちりのロケーションでした(苦笑)




ホテルのカフェっぽくて、いい感じでしたv夜中とかも行ってみたいな~。


昨日はかえってきたその足で、お風呂にはいって、筋トレして
明け方まで、電話をしてました。




卒業シーズンですね。
お祝いおくらないと!!とあわててるので、あ~この時期きたかあ!って感じです。
にしても・・・・帰りの新幹線でいろんな算段をしてみたんですが
どうも・・・いろいろ削らないと・・・・危うい感じですね・・・・これから先(苦笑)

ひい!




2008/12/21 (Sun)

絵で描いたような空




あー。
一日が終わる・・・・・・な・・・・と。
ううう(涙)

来週末は・・・体調崩さないように頑張ろう・・・涙。


「休み~わ~い♪」
な題名とともに、送られてきた身内の空気を読まない写メール。
見覚えがある・・・服。
某キャストさんの私服と同じ服を・・・・きていた弟。

「着る人によって・・・・これほど違うとは・・・・・・服が・・・服が
かわいそうよ!」

と服を憐れみました。


「とりあえず・・・脱げ」

と返信して、ぐっすり寝ました。


KY(空気が読めない)というか・・・自ら空気を読まない
弟は、脱げと言われて意味もわからず

「脱いだ!」
と・・・・・脱いだ写メを送ってきました。


・・・・・・・ばっ・・・・・風邪ひいてつらいのに・・・・ひたすらアホな身内のせいで
熱があがり
「どういう教育してんのよ!」と・・・・母にその写メを送ると
「痩せたわね~あのこ」
と・・・・これまた KY なメールが返ってきました。


もうどうしようもないです。



21日は相方さんの誕生日だったので、ここぞとばかりに「一球入魂 鳳愛」
という誕生日ケーキを・・・内緒で宅配で送ったんですが
パテシエさんが・・・・・気合を入れすぎたそうで

「一球闘魂 鳳あい」
になってたそうです。


鳳あい

・・・・・・・仕方ないから
「ほら年末だしさあ~ハッスル?・・・・あい?・・・・・あいは・・・・・えーと
“宍戸さん・・・もし子供ができたら・・あい・・・にしましょ?”“え?”
“あいしてる・・・の あい ・・・ですよ”ってことだってば!あははははh」

と・・・・かなり無理がある言い訳をしました。


一球闘魂で・・・・残りの原稿やっつけます。
あと・・・・クリスマスも・・・・できれば・・・・更新した・・・・。


24日から7日ごろまで帰省とかその他 行事(苦笑) でバタバタすると
思うので、今度の更新が年内年始最後かと、思われます。
よろしくおねがいします。






 

2008/11/25 (Tue)

注意書き
・メモをもとになので、話が前後します。
・ニュアンスが違っているかもしれません
・鳳宍が好きなので、そういう表現があったりします。


2部は・・・たぶん王子演出中心です。
・・・・・長太郎もとい瀬戸王子。
さすが20越えた大人な男の人です。
ロマンチスト鳳に負けない・・・・気合の演出です。


長太郎☆瀬戸☆王子です。
2008/07/09 (Wed)

「ミュの人でてるよ ハハ」


・・・・・・メール。フロム母。

さんまさんの・・・・で。
たくさん出てるなあ・・・と思いつつ
キャッチフレーズで毎回噴きます。

本命の学さんがでたら、どうにかなるかもしれません。
疲れた・・・・。

疲れにはイケメン!
学さんきたー!!!
わーい。

誘惑!魅惑!進藤学(笑)




■ HOME ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■ カレンダー ■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]