忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/29 (Tue)

なんとかUPできそう・・・・?
見づらかったらすいません。

スペース ポ10a RAS
新刊 鳳宍 大学生とりしし A5 100円 (画像はしたの記事をご覧ください)
ペーパー 鳳鳳


鳳鳳本はインテあわせです・・・・すいません。東京に原稿持ってくるのを忘れて
しまいました・・・・・しかもエロ部分が5P分足りない・・・どういうこと!

とりあえず、ホテルでペーパーを作ったので、明日もって行きます。
鳳鳳で・・・・鳳同士絡みあってるペーパーなので、おき場所・・・・を悩みますが、
そっと・・・?もっていってください・・・・・。



明日は寒いみたいですね・・・・。
コスプレ広場いけるかな・・・・・。


一人参加なので、スペースにいなかったりとかしちゃうかも知れないんですが、
狩もコミケもとっても楽しみです。






 

PR
2009/12/28 (Mon)

コミケご案内


サークルスペース等は下の日記をごらんください。

それで・・・・すみません。新刊とりとりの方は、インテあわせで。
もってきた原稿が足りない・・・・涙。
しかも長太郎をこねくり回した?部分が足りない・・・・・
とりとり醍醐味が足りない・・・・。すみません・・・・。
フリーペーパーをこれからつくります・・・・。とりとりで。
馬鹿・・・・。



鳳宍のほうの原稿はあと印刷だけです・・・。何かない限りでます。


あと・・・当日は弟をつれていく予定だったんですが、
インフルエンザにかかったらしいというメールが今届いたので、
一人です。空気読めないのは遺伝らしいです。


東京来て、ST王子の劇をみて、はじけ飛んで・・・・・今日はDMHの関係で
打ち合わせです。



そろそろ近づいてきたので、皆様いろいろあせっているようですね・・・・ふっふふ。
プレゼントのことで「宍戸さん」しか思いつきません・・・・とメールをいただいたり
いっそ裸にクロスでいいですか?と思いっきりはじけとんでしまった方がいたり。


主催一同うれしく思います。
主催グループのデータ担当Wクン(当日オンリーワンメンズ)は
「ほしいプレゼント・・・・1500円分リボンかって、巻いてこいよ。亮」
と過激な長太郎になりきっています。

ひくわあ・・・・。

そして1500円分のリボンぽっちじゃ大事な部分しかリボン巻けない点。




皆さん大いに悩んでくださいね。悩んでいるうちも楽しいものです。





では。
打ち合わせいってきます!


ST君劇でたぎった感想はまたかえったら更新しておきます(Mさんへ)





以下主催グループの会話。
ノンストップ鳳宍バージョン。

「いやだ!長太郎が好き!」
「はなせって!」
「いや~~~~!」
「ちょ・・・・・むける!そんな強くひっぱったらむけちゃう!」



「「「馬鹿。もうむけてるよ!!!!」」」



そんな主催一同です。
誰一人かけることなくハモってしまった脅威のユニゾン。


シモねたに命をかける人たちです。




 

2009/12/27 (Sun)
東京きてます。S王子の劇です。原稿はもってきたのでがんばります!

画像はダブル長太郎より、クロスを絡めあってみました。



2009/12/25 (Fri)
イブから泊りで出かけていたので、いそいそと原稿・・・・頑張ってます。
コミケ用は・・・・向こうで・・・仕上げる気満々です。
ひー。



で。


1週間くらい前に美容室にいったんですが、パーマ・・・が思った以上に
きついので、広がる広がる・・・。

「どうにもならん!!!!」
ってなったので、今日もう一度行ってきました。

いつも担当してくれるお兄さんは
体で選んだのですが
(語弊があるとマズい・・・ので。上腕から背中にかけてのラインです。あと足の筋肉の付き方)
年末・・・忙しさからか、ちょっと痩せた感がありました。


「○○さん・・・・痩せましたね」
とめちゃくちゃ心配して声をかけると

「・・・なんでばれるんですか?」
と言われました。


別のスタッフさんが
「しんさん・・・体目当てですもんね」
とにやりと笑うので
「もちろんです」
と言っておきました。


めちゃくちゃきれいなラインです。実をいうと、うちの長太郎はそれとなく
その美容師さんがモデルです。



これから少し出かけて、夜はひたすら原稿頑張ります。



明日はMろんさんと出かけて・・・そのまま東京で・・・・コミケです。
間に合いますように!
2009/12/22 (Tue)

関西では今日から「君に/届け」放送です。
nmkwさん友達から「今週のスイート」という一言コメントとともに送られてきてたんですが
関西でも放送がある・・・・と聞いて・・・・でも忘れてて・・・・・。

深夜。つけっぱなしのテレビから爽やかボイスが聞こえてきたので、
はっ!!として起きました。

ネオでロマンスなそれをあきらめて(涙)うううう!だったので、充電できてよかったです。

ピュアピュア。


あと・・・・・前ジャンルでもときめきっぱなしだった・・・ので・・・・・これだけは
叫ばせてください。


能登、かわいいよ能登


変わらない少女。
2009/12/20 (Sun)

26日~東京で、それまでバタバタしそうなので、
自分への戒めのためにも、新刊予定あげておきます。
(頑張りますが・・・・変更があればこちらでご連絡させていただきます。)

冬コミ予定

30日 東5 ポ10a RAS

新刊
★おはようからはじめましょう
大学生鳳宍短編 A5





★W-cherry
鳳×鳳(R18) A5
本の性質上、受け鳳が出てきます。
苦手な方は、ご遠慮ください。(表紙は後日アップ予定です)



では、荷物をとりに来る前に・・・・・なんとか・・・・いろいろ仕上げます。


 

2009/12/19 (Sat)


表紙も、結構前に入稿済みなのですが・・・・・なかなか出す機会を逃して
出せないオサクラ本。

白衣×学ランの
私的絶対領域。
 


鳳宍の原稿がおちついて・・・・春・・・とかに出せたらいいな・・・と思います。
白石のスペックは長太郎をも上回るので、本気でハマったらやばいな・・・・と
自重していたのですが、

ペアプリの白石のピュアっぷりに
・・・・・。


保健委員が好きです。
保健委員。



没になったオサクラ原稿。


 

2009/12/18 (Fri)
アンケートを・・・・集計しつつ、やっぱり予想通りダントツ人気だった・・・・あの曲。
やあの曲。


楽譜におこしたものに、ピアノアレンジとバイオリンパートを入れてます。
長太郎になりきって。


締め切りが・・・・・12月中なので・・・・・・
もう必死です。



間に合うのかわかりません・・・・・が。




それでも最後は愛が勝つを合言葉に。
毎夜「苦情きませんように!!!」と音とりして・・・・
(私は・・・もう・・・・ほんとにオンチなので、ほしい・・・よ絶対音感・・・・涙 状態です)



なんとなく形にはなりましたが、弾いてみておかしかったら・・・・潔く
原曲でいきます・・・・。


バイオリンパートは・・・とりあえず

「長太郎のエロい指使いに・・・・トクン宍戸さん」
が目標なので、無駄にねちっこいアレンジになってます。








12月末にいろんな締め切りがあって、どれがどれだかわからなくなりそうなので、
締切日には、宍戸さんの声で「どらぁ!」と声をかけてもらうように
設定しています。


どらあ!が2連発の日とかあるんですが、
その日はたくさん声が聞けるので、にやけます。







2009/12/17 (Thu)


家を一歩出た瞬間寒くて
「残念。今日は休みだ」
と・・・・休めたらいいんですが・・・・そうもいかないので


走って駅まで行って、走って職場までいって、走って帰ってきました。
・・・・道行くメンズの冬のトレンチファッションだけが、心の支えです。


一気に寒くなりましたね・・・・。







で、原稿もほどほどに・・・・・・コミケの予定をたてていたんですが、
まさかの身内参戦になってしまいそうです。
お友達がいけなくなってしまったので、もう・・・・しょうがない・・・・と。

私が午前中ちょうどサークル受け付けの時間
、別件でもしかしたらいけないかもしれなくて、
そうなると・・・・手続き等を・・・だれかに頼むしか・・・・・・。


ちょ・・・・わかんなくなったら、トリシシの人は優しいから、
「先輩教えてください。」
ってゆったらなんとかなるよ!!!と必死でレクチャーしときますが

スペース内でバタバタしてるデカイのがいたら、うちの弟です。


風よけくらいにはなるかと思います。
すいません。


う~ん。
なんとか開始に間に合いますように・・・・涙。



2009/12/17 (Thu)

鳳宍でスペースなのに・・・・新刊が鳳鳳・・・だけだと
あかんやろ・・・・と・・・・思って・・・・・・



・・・・・・・鳳宍も頑張ってやってます。


でも・・・・下書き終わったとこ・・・・です。
今ここ・・・・間に合うのか・・・・・・・。



12日・・・・・。
あれば・・・なんとかなる。
と思っている・・・・・いつもギリギリのテンション。



冬コミまでにオフ会のほうのサイトも更新しようと思っていたのですが、
更新は年明けになってしまいそうです。
すみません。








追記・・・。
W君とEさんとオフ会準備しながら、
原稿原稿・・・・してました。
朝日がまぶしい・・・・。
W君はコミケで3日め本番なので、Eさんと一緒にのんびりしてます。
Eさんは・・・・すさまじいスピードでペン入れしていて、
驚きました。


エロであんなに手が早い人は初めてだ(苦笑)
「形も大きさも(頭に)入ってる」
名言です。

「どこが!」
とか
「何が!」
とか突っ込むのは初心者らしいです(Eさん・・・・すげえ)



W君は、いつか鳳宍~といいつつ、小説は書いたことあるけど
絵は
「宍戸を犯すなんて・・・」
と長太郎に遠慮?して描いてくれません。


「俺の青春」
W君の対宍戸、熱く冷静な思いだそうです。


なのに、W君の描く鳳は変態です。
あんな変態な鳳はW君にしか描けないと思います。

選抜合宿の鳳を見るたびに「宍戸さん!ししどさん!Mい~~~!!」
と謎の雄たけび?をあげています。
(最後はリョータに対する 熱く重い 思いです)

彼はWレインボーを聴くたびに「宍戸さんは“た行”のブレスがエロい」
と何度も何度もいうのですが、それはKSDさんがエロいんだと
思うんですが、・・・・・・・・


今度KSDさんファンの子にきいてみよう。








みんな、油断せずにいこう。




<< 前のページ■  ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]