忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/10 (Mon)



途中で何度もフォトショでかけばよかった!と
後悔しつつ・・・・・ピアノ・・・いろんなところが間違ってるんですが雰囲気で。
手ブロで直線・・・難しい。

長太郎・・・・に弾いてほしい曲。
・Chopin 幻想即興曲 ノクターン
・part of your world
ラフマニノフもいいな・・・・。

王道でいってほしいです。



長太郎+ピアノ。
ご飯食べられるな~。
というか・・・・・最終的には連弾がみたい。


ピアノ話。
描きたいな~。



PR
2009/08/09 (Sun)

本の入稿。
とっても優しいお姉さんからお電話いただきました。
この時期のお電話はデータ不備か、お色気部分の修正か
なのですが・・・・・ここ数年データ不備<お色気な感じで
隠すとこ隠して!なお電話です。

今日も後者のお電話でした。
(R18用語なので・・・・続きに。伏せ字にはしてあります。)

 

2009/08/08 (Sat)
テレビや雑誌・新聞ニュースをすべてシャットアウトして
生活・・・・と思って、引きこもりからお日様の下でアクティブに
活動してます。
いろいろあって、ニュースを見たらへこむので、完全シャットアウトです。
やっぱ信じられないよ。あんなにきれいに涙を流せる人が・・・。








で。
癒しを求めに、お友達の家で生まれた子犬を見に行きました。
豆柴。

2時間半。
何をするわけでもなく、ひたすらいちゃついてきました。
お腹をず~~~~っとなでてました。

「うちにこいよ」
と口説くと
「だめだよ・・・・僕は」
と、飼い主のもとに帰って行ってしまいました。

体はくれるのに、心は飼い主のものです・・・・。


かわいい犬をみると
はわはわ・・・としてしまう宍戸さんの
気持ち・・・・痛いほどわかります。










それで・・・・・今日はDL鑑賞会でした。
MRILではMいさん一押しオンリー鑑賞会なので
「だから!俺を使ってくれ~!」
のあとのSチョ登場までの間に
「お前をつかってやるよおお!!!」「使うってなんやねん!」
というセルフ突っ込みをするのが流行ってます。


MRIさんが好きです。
超・好きです。



明日は四天ツアーを開催です。


2009/08/05 (Wed)
実家から夏になってから、毎週バナナが届きます。
「お姉ちゃんは・・・バナナ好きでしょ?毎日食べられるでしょ?」

・・・・・おかあ様・・・・・シャレになりません。
冷蔵庫は大きいのから小さいのまで・・・バナナだらけです。

原稿の時期に連日バナナ主食で食べる日々。
時々ヨーグルトかけて食べます。




・・・・と。
ここまでで、エロいことを考えた人は、これ以下読まなくて
いいと思います。以心伝心。伝わるハート。




学生時代の夏は・・・毎日部活にいそしんでいたので、
朝も早くからバナナ食べて、行ってたのを・・・・・・母は今も
習慣として認識しているようです。

そこで・・・・

私の脳内の長太郎は
耳年増のムッツリ王子なので、宍戸さんが毎朝バナナのヨーグルトかけを
食べてるとか聞いたら、ハラハラ ドキドキ むやみやたらときめくと思います。



TO・KI・ME・KU。








・・・・・あ~白石が描けない。
がんばろう・・・・。







2009/08/03 (Mon)
行けることになったフェスタ・・・でもチケットないよ・・・・と
思ってたら・・・・・夜の分・・・・確保できました!
やったあああ!!!!




で。



SQネタばれを「うおおお!トーン間に合わん!無理!うううう!」
と言ってた時にメールで教えてもらったんですが・・・・・

・・・・・・それのおかげで、1日で仕上がりました。


以前キモイ日記で、私が鳳のスリーサイズを本気で妄想している
ことは語ったのですが・・・・・・。
禁断の~扉がひらく~。

以下・・・・・SQの話です。


2009/08/03 (Mon)


鳳宍原稿・・・脱稿~。
夏だ!サマー!的な勢いで表紙以外は・・・・・ずっとまっぱ・・・・・。

で。
鳳受をしていた時は全然まったく恥ずかしくなかった とある部分が
ど~しても恥ずかしくて描けなかったので(CNKさん←精一杯伏せてみた・・・は全然平気なのに)
考えていた印刷所さんの締切に間に合わなかったので、あわてて別の印刷所さんを探してみたりも
しました。

鳳のお尻はだめだ・・・・かけん。


よし・・・次はインテの白石の仕上げに取り掛かります。
「大阪弁の鳳どおしの絡み?」と返品されてきたので、ドリライ白石見ながらエクスタった白石を
がんばりたいです・・・・。ドリライ・・・蘇る感動。

とりしし原稿と同時進行だったので・・・・白石もオサムちゃんも
大阪弁の鳳化して・・・・しまい・・・・。鳳・・・・関西弁・・・ほんま・・・にあわん・・・・・。
たぶん鳳が鳳(大阪)に移住することになったら、半日で倒れると思う・・・・。

「しっ・・・宍戸さん・・・・・。おばさんが・・・・叩くんです」
「は?」
「しらないおばさんが・・・・・道で歩いてただけなのに」
「なんで?」
「“にいちゃん、背たっかいなあ~何センチ?”」
「ああ」
「ああ・・・じゃないですよおおお!!!オチがついた話を常に意識するなんて
俺にはできません」
「がんばれ」
「他人事だと思って!!!・・・・・・大阪=忍足さんだと思って話し方真似したら
変な顔されるし・・・・・・」

「長太郎・・・・あれは忍足弁だ・・・」



とりあえず・・・・今日は体力維持のため寝ます・・・・眠い・・・・。



2009/08/01 (Sat)
まようなvセックシーなのキュートなのどっちがすきなのおお~

親からの救援物資をもって・・・・弟の部屋に突撃・・・してきました。
ちょうど東京に行く予定だったので・・・・ついでに・・・・生存確認。




2009/07/29 (Wed)
夏の新刊表紙です。



恥ずかしい感じの表紙です。
夏だし・・・・夏。

香水はウルトラマリン
BGMはアラジン(ディズ●ー)
テーマは永遠の青春聖書 ボーイズビー(苦笑)


あと3日
がんばります。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メルフォ返信

Aさん
あささんごめんね!!!!返信めっちゃおそくなって!!!
あささんのオフ活動予定をみて、ニヤニヤしてしまったよ。
楽しみにしてるから、一緒にがんばろうね~^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2009/07/27 (Mon)
「もうホモいやだ・・・描けない。乳が描きたい」


切羽詰まった感情で、唸っていたら
ホモがいかに美しいか・素敵かということを知ってほしい
と、友達がBL・DVDと(タイトルがBL・・・・直球だな!)変態パンツをくれました。

変態パンツのほうは・・・・・アダルトショップで買ったらしい
見た目は超かわいいぞうさんのパンツです。
ぞうさん・・・・股間にぞうさんです。
勘のいい人は気が付きましたね?

・・・・・・ぞうさんの鼻にアレをINするかんじです。

鼻は伸縮素材で
「ぞっぞうさんちょっと鼻大きく(以下略)なっちゃった!」
って場合も適度にフィットしつつ、伸びる素材です。

もらって広げた瞬間、無限の扉がひらいた感じです。

くれた子いわく
「ごめん・・・サイズSだから・・・・宍戸さんにあげようか?」
らしいですが、とっても失礼です。
せめてMくらいに・・・!男の純情的にSはかわいそうだよ。


と・・・・パンツの話でここまで引っ張ってしまったんですが
今日は、Mろんさんが遊びに来ました。
わーい!とケーキ買って待ってたんですが
夜からくるのに、ご飯さきだろ!と・・あわててご飯をつくってました。
焦った。


ご飯食べて・・・・・・・・写真集にきゃっきゃして、
もらったBL・DVDを一緒にみてもらいました。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・関西人はツッコミ人ですよ?
でもね・・・・キャパシティを越えたボケはスルーするよ!!!!
4話オムニバスなDVDでしたが

つっこみどころが満載すぎて、二人で交替でつっこみながら
みました。

途中で「鳳宍変換しようか・・・・・」と、疲れたOLのお茶飲み場的
雰囲気になったりもしました。


感想・・・は

・舐めときゃなおる方式の保健室
・超・流され受け
・襲い受け
・真夏のバレンタイン
・イケメン?
・ネコミミ
・長太郎・・・服着ろよ・・・もう我慢できない!

でした。



DVDとパンツをくれた友達のためにも・・・・ホモがんばります。
よしラストスパート!!!!!


2009/07/25 (Sat)



せっぱつまった時に何してんだろ・・・・と思いつつ。
モデルはソレですが、あまり・・・・書いちゃいけない・・・・なと思うので
つり目のお姫様です。

サントラばしばしかけまくって、ラブラブテンションをあげつつ描いてます。
背筋が寒い感じです。でも・・・ずーーーーっと使いたくても使えなかったトーンが
やっと使えそうなので、うれしい・・・です(苦笑)


<< 前のページ■  ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]