忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/11 (Wed)
バレンタイン用のあれやそれ・・・を買いにいきました。

サイズとかがわからないな・・・と思ったので
似通った体系の弟もつれていって選んできました。
なかば本気です。

男向けのお店とかがわからなかったので、弟の仕事でお世話になったスタッフ
さんにお店を紹介してもらって、本気モードで買い物してました。
途中、お店(英国風で・・・まさに長太郎)で「トータルコーデしたいよ
長太郎・・・」と思い立って、親切な店員さんといっしょに

勝手にコーデFOR2次元をしてました。
腰腰腰を連発する姉と、脱いで着てを繰り返す弟を
なんとなく不思議な顔で眺めていた店長さんは

「理想が高いんだね。もう王子様だね!」
と微妙にドキっとするつっこみをくれました。
王子は王子でも・・・・・・本物にはどうしても会えないというか・・・・・・
そんな・・・・・・かんじで・・・ドラえもんくれよ・・・と。
妄想の中にいる王子には・・・・会えないんだよ。

仕事休みに着せ替えに付き合ってくれた弟・・・ありがとう。
お姉ちゃんは、もう手遅れです。



・・・・・。

バレンタイン更新はもしかしたら間に合わないかもしれないんですが
必死で考えたトータルコーデの鳳が次回トップで・・・す。

PR
2009/02/11 (Wed)
昨日は久々に絵茶を。
参加してくれたMねえさん。Mさん、Wくんありがとう。
長太郎しか描いちゃダメ!な約束だったから、最後長太郎同士で絡ませて
エロ茶に突入したときは、「よかった!主催特権発動!」
と思いました。わーい。

長太郎×長太郎×長太郎
異色な3P(苦笑)

「最後猫にしようね~」
っていってたはずなんですが、私途中で原稿の上に寝てて
はうあ!と起きたときにはなんか画面が素晴らしいことになってました。

・・・・・ラピュ●は本当にあったんだ!
の主人公と同じ感動でした。
また描こうねvとりとりv


最初、Wくんが「鳳喘ぐの?うぜ~」とネタを出してて、
二人で本の流れでも考えようぜ!ってなって・・・・・。
ショートコントをしてたら、丁度Wくんの鳳がエクスタシー!なときに
Mさんがはいってきて、二人でハラハラしてました。

ログ表示は・・・・絵の部分だけだよね・・・。
フィンガーCという謎のキャラクター(手が早い)が宍戸さんと
あらゆる意味でベッドの上で戦うんですが、あまりの手の早さに
飲んでたお茶を噴きだして
最悪でした。W君、フィンガーC本出してね。

フィンガーCの装備
強い心・素早い脱衣・ときめきテクニック・宍戸
宍戸R司令の装備
自身がR指定・ポロリ・常に湯上り


絵茶ログ。


あ・・・やばい・・・・構図会議はR指定だ・・・苦笑。

お相手ありがとうございました。
またしたいな~。


2009/02/10 (Tue)

去年の今頃は長太郎の誕生日会を我が家(2日前に引っ越ししたばかり)
でしたなあ・・・と思いつつ

今年も・・・・・はじけて・・・・はじけすぎて
友達と・・・・ホテルの予約までしたんですが(長太郎的に・・・・いつもプラス2ランクくらい
上のホテルの・・・・・その・・・・ね・・・・わー・・・・アホ!な部屋が3つくらいある
ガラス張りのお風呂がある・・・部屋でした。ベッドメイクの違うベッドが3つあるので、
3ラウンドできるねv
のみで決めました。おめでとう?)

その友達が仕事で・・・・
幻になった・・・・最大級の・・・・誕生日プラン。
いつかは・・・・・実現したいです。あー・・・残念・・・本気だったのに(苦笑)


絵茶。
少しだけやってます。
長太郎オンリーです。お誕生日祝いで。
気軽にどうぞ。
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=103224
文字だけでも大歓迎です。



 

2009/02/08 (Sun)

拍手返信
>>mochoさんへ
鳳宍の世界にようこそ!わーい!いいですよね。鳳宍。
イラスト気にいっていただけてよかったです。またいつでも遊びにきてくださいね。
ぜひぜひ、鳳宍でお相手していただけるとうれしいです。
長太郎絵茶がしたいです。だってあの子かっこよすぎるんだもん・・・らもん・・・だも。
ということで・・・・・。イベントいって、MさんとST君、DK、り^^君について熱く語っていたら
我慢できなくなった・・・・・そう・・・鳳マジック。
2/10 21:00~ここか、手ブロかどちらかに入口つけときます。
宍戸さんは我慢して、長太郎をひたすらに・・・かきたい。
一人でも!と思ってたんですが、お時間あればのぞいてみてください。

・・・あ。
最近絵茶はログ?を表示するようなので、私が変態なことばかり描いていても
「もうvばかv」
な心の広さで・・・おねがいします。先に・・・・。
最近の萌えはJ●(西日本でも東日本でも)の制服と研修医の制服です。体調悪くて行った病院で
「えーと・・・ボタンは肩に3つ・・・下に・・・えっと・・・こ・・・。ネームは左胸」
と、診断書・・というか薬の紙にメモった感じです。似合うよね・・・ぜったい。

白衣の天使があるならさ・・・白衣の王子もあっていいと思うんだ。
あ。いいこといった!いいこと・・・・・いったから・・・・誰か描いて。


2009/02/08 (Sun)
イベントお疲れ様でした。
前日は、相方さんのお見舞いにMい君を差し入れて、仕事して・・・原稿して
なんかいろいろして当日・・・寝過しました・・・。

ギリギリでインテに到着して
まろんさんと合流して「Dケイドすごかったね!」な会話についていけない自分がいました。
くっ・・・・Mい君!

今日、新刊もってスペース行って、初めて自分で宍戸さんを狩るんだ~へへへとわくわくしていたW君は
インフルによる熱と鼻水に苦しんでいたので、不憫だな・・・と思い土曜日、食糧とティッシュを差し入れ
たんですが、
彼にはこだわりがあるようで
鼻セレブという超柔らかくて、しっとり包み込むような・・・・宍戸さん(ティッシュ)・・・
が好みらしく、
「おれには大事な宍戸さんがいるから」
と・・・断られました。

「庶民の宍戸はスコッ●ィなんだよ!ばーか!」
「いや!このしっとり加減は宍戸さんだね!ばーか!」
「宍戸さんの何がわかるんだよ!ばーか!」
「シンにはわからん、しっとり加減だよ!ばーか!」
「しっとり・・・しっとり・・・しっとりししど!萌えるよ!ばーか!」


ばーかなのはてめえらだよ。ばーか。
そういうコント?をできるぐらい・・・元気です。
とりあえず・・・お大事に・・・・Wさん。鼻セレブをありがとう。(差し入れしたのに、逆にもらってしまった。笑)
使ってみるよ。しっとりししど。



イベントでは新刊なくて・・・・自分のあほさを呪いました。
春コミでは今日だせなかったフルカラー本を出します!がんばる!
ちょたを描きまくるぜ!!!

スペースで声をかけてくださった方、ショタを貰ってくださった方、コスプレ撮らせてくださった方
ほんとにありがとうございました。
Mろんさんお手伝いありがとう!長いことコス撮りにいっててごめんね。

また来週vを合言葉に、明日からがんばります!









2009/02/08 (Sun)
破天荒王子5

スペース Z7
サークル名 MRIL
配布物
新刊・・・ないです。
ギリギリまでがんばったけど・・・・涙
なので、長太郎誕生日のプレゼントをつくってました。
中身は4種類なんですが、自分でもどれがどれなのか・・・わかりません。
カードとちょっとしたものを入れてます。



仕事は死ぬ気でおわらせました・・・・少し寝ます。
明日はあったかいといいなあ・・・。



しょたちょ。





2009/02/07 (Sat)
負け犬お疲れ様です。
宍戸に言わせてみたら「運のなさも計画性のなさも・・・お前のせいだよ。激ダサ!」
ってなもんです・・・・。おお(涙)

すいません・・・月曜日までに仕上げないといけない仕事が急きょはいって・・・・
日曜日・・・そもそも行けるかどうかが危ういです。土曜日に仕事のめどがついたら
行きたい・・・んですが・・・・。こっこすぷれーーーーーーー!!!!
本も・・・!本も!長太郎を狩りたいのよ・・・・・長太郎・・・涙。
宍戸さ~~~~~ん!

カラー本は春コミ合わせで・・・(負け犬よ・・・)
C首と長太郎の秘密の花園であれだけ苦労したのに・・・もうほんとアホだ・・・涙。
日曜日はダッシュでショタ郎と表紙絵のペーパーをスペースに置いて
即座に帰るかもしれません。どうなるかは土曜日のがんばり次第なので
仕事仕上げてきます!ううううう!締切1週間も間違えてて、月曜締切ねv
とか平気で言う上司をなぐ●とばしたい・・・・。


どっちだ~読めない!

>>>拍手ありがとうございました。お返事はまた後日させていただきます。
すいません。




破天荒王子5
スペース Z7
サークル名 MRIL(ムライル)

相方さんも・・・・インフルだそうなので、運なさすぎ!なサークルで・・・・
ほんとごめんなさい。
Wさんへ・・・・お大事に。

2009/02/05 (Thu)

10月氷帝オンリー・・・またいけねえ・・・よ(涙)
と思ってたら、来年の2月にあるよ!と教えてもらいました。
わーい!神様は・・・いた。

2009/02/04 (Wed)
おめでとうEいちゃん!
いつまでもクールで変態なEiちゃんでいてください。仕事がんばってね。

いきなり私信ですみません。

仕事の山場がひとつ越えたので、絵を描いてます・・・・。
表紙・・・・今・・・からです。あと3日。大丈夫!なんとかなる。



14日。身うちに文句を言われながら「うるさいな・・・もういいの!手おくれよ!
止めてくれるな。」
と振り切って行こう!とか思ってたんですが、東京で・・・一緒に本気テニスしようね!
深夜まで特訓しようね!穴も持って行くから!(ボードに穴あけて・・・特訓ごっこ・・・)
と・・・・わざわざド寒い屋外コートを予約したお友達が「すまない。仕事が」
なことになったので、おろおろしてます。

ネットの海を漂ってると、長太郎誕生会~なお話がたくさんあって
いいなあ~と思います。私も行きたい・・・・涙。



ママさんがKKのB0サイズのポスターをくれました。
B0!!!!!
1030×1456mmです。どうしろと!(苦笑)KKは驚異の色気です。さすがです。


本家のお題がテニスですね。
うあああ。いきたい!けど・・・いったら落ちる・・・本が・・・・
なんだかいつもあわただしいときにお題のような気がするよ・・・涙。

2009/02/04 (Wed)
ずっとそのままだったバトンを消化しておきます。あと2つはなんとなく
裏でこたえます。すいません。Tさんへ

テニプリ一発変換バトン
※WJの辞書を入れると・・・普通に一発変換されてしまうので、せっかくなので
辞書を入れてないパソコンでしました。
<< 前のページ■  ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]