忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/14 (Sun)
四天ミュ始まりましたね。
友達いわく・・
「奇跡のダブルス(笑)」
だそうで。

早くみたい!!!!小春にロックオンされたわたしの情熱は
どうしたら!!!!鳳宍戸以外にやべえな・・・と思ってる小春と
カツオが・・・どうも活躍してるみたいなので、はやくいきたいです。
PR
2008/12/14 (Sun)
原稿がんばってます。
来週締切のやつは、前から少~しずつ描いてたので、
なんとか!あとは・・・インテ合わせ。

鳳。
鳳先輩です(え・・・)
弓道部です(テニスですらない)
でも、鳳宍です(そこだけ)

弓道は腕筋・胸筋にはげしく、ときめく私の聖域なんですが
描きます。

「鳳先輩教えてください」
って宍戸に上目づかい(身長差で必然とそうなる)
できかれたら もう・・・・たぎるよね
っていうことで、

私は年下攻めの壁をフリーダムにぶっ壊して
いることに、今更気づきましたが
もはや止められません。普通の学園ものを・・・と
思ったんですが・・・・またもや色ものです。


インテ合わせ・・・・やばいですが
なんとか・・・たぎった情熱で・・・・・がんばります。
白紙仲間のEさん・・・・たぎった情熱を紙にぶつけろおお!!!

拍手ありがとうございました。
またお返事かえさせていただきます。
取り急ぎ、通販のご案内を

通販今週末までに到着した分は、あす発送させていただきます。
年内は来週で一度受付を終了したいと思います。
もし通販ご希望の方がいらっしゃいましたらお早めに
よろしくお願いします。年明けの開始は、インテ終了後になります。




よし!頑張る!




2008/12/13 (Sat)
鳳宍の冬コミ合同本脱稿しました。
途中・・・・というか締め切り1時間前まで
「・・・・・無理だ・・・ごめんMさん」
とおもっていたのに

「平気!1時間もある!!!」
と勇気付けられ・・・・どらああ!!!とはりました。
おめでとう脱稿。Mねえさん愛してる。

印刷所でRんさんとあったり、CNKのことでまたもや
止められたり(いつも止められる・・・・白で抜きますか?黒で抜きますか?は
聞きなれたので、いつも黒で!といっています)

CNKのことで事前にMさんと
「R15って・・・CNKどうしよう・・・・今度の話はゴムありだからいけるかな?」
「ゴムありなら大丈夫でしょ。隠れてるから」
という話をしていたのに・・・・やっぱりゴムありでも先は修正いれないと
いけないそうですよ。

鳳宍でエロ描く人へ
CNKの修正は念入りに。
長太郎のスカッドはめんどくさいな(下ネタでごめんなさい)


で・・・・そんなこんなでR15のはずだったのに、印刷所さんからR18だと
言われた(苦笑)合同本vMさんががんばってくれたおかげで
冬エロ本になりましたvvv
ほんとにありがとう!!!



冬ソナですv





この冬はあと2冊!
来週と年明けが締め切りです。
がんばるぞ!うす!


2008/12/11 (Thu)

身内マジック
母の母性(?)


「ああああああ!!!!またわすれたあああ!!!!」


電車にのって・・・・・
思いだした・・・今日のテニスのキャラ紹介・・・。
絶対長太郎だと思い込んでいた(実際そうだった・・・アニメSF GJ)
ので

「ああああああ!!!・・・・・・ああああ(涙)」


と思って意気消沈していたら
携帯も忘れていることが発覚

無理だ・・・誰にも頼めない・・・涙。



と・・・・思ってひとりさびしく・・・・仕事終わって家に帰ったら


母からメールが



「テニスのなんとか・・・・でなんとかいう人を撮り逃したんだよね?
なんとかいう人は撮ったよ(ハート)」

なんとかばっか・・・なんとか・・・なんとかって誰だ!


すぐさま電話。

「誰!だれだった!!!!!」
「おお・・・鳳」
「おおおおおとりいいい!!!!」
「ばっちり?」
「バッチシ!お母様あ~」
「野生の勘でとってよかったなv」
「おおとりいい!!!」



・・・・・・・一生分の鳳コールをした気がします。

サーブだけ!サーブだけ!



自分があのコールされたら、たぶん立ち直れないと思う。
週末・・・・・もう・・・・必死です。
必死・・・・で・・・・・・がんばる・・・・涙。


誰かセリフ打ちしておくれ・・・・。
おお(涙)



 

2008/12/08 (Mon)
終わんない・・・・ひい!といいつつ、昨日表紙も・・・描いたので
編集はMさんに任せて・・・なんとか本文がんばります。

大ゴマのトーンがおわらな・・・・

そんななか・・・・大人がかくれんぼを真剣でしてました。
見つかったら・・・確実に2時間は解放してくれない同僚さんに帰り際
捕まらないように・・・・
「忍足大明神様!心を・・・心を閉ざさせてください」

・・・・・・・気配を・・・・消して・・・・そっと定時にかえりました。

帝ミュ5Bのさわやかすぎる中学生ぶりをBGMに
描きます・・・・。というか貼ります。




・・・・何気にやばかった・・・まあ・・・いいか・・・・
2008/12/05 (Fri)
「ししどさん予約済みですからvえへへ」
と思って油断していたテニプリ再放送。私は忘れておりました・・・・・
チャンネル設定。

「よ~し・・・みるぞ・・!わーい・・・・わ・・・・・・・・・私としたことが!!!」

延々流れるニュース。ああああ(涙)
今週・来週と、仕事がすさまじいので「生きろ」がメインテーマなんですが
もう・・・瀕死です。あの・・・橘さ~ん!にやられて、切ない・はかなげ・愛しい・エロい(?)
敗戦を見逃したことが、一番の打撃です。

新年の抱負(はやい)を意気揚揚と「世界平和」ってかいた時点で
長太郎の呪いがかかったんだと思います。あああ(涙)
それとも・・・膝のりだっこについてメールして・・・「メールの受信文字数超えてるんだけど」
になっちゃったのが・・・影響して!(汗)おおおお(涙)


2008/12/04 (Thu)
母の王子の正月番組公開録画・・・に付き合ってきました。
見渡す限りのペンライト。すげえ!と思いつつ
ゴッドハンドの母は・・・・1列目ドセンターを普通に引き当てて
無限の扉が開いた感じがしました・・・・。

おお(汗)

正月番組なので、「あけましておめでとうございます」
なわけですが・・・・・クリスマスも終わってないのに・・・・
な気配が漂っていて、面白かったです。


原稿もそうですが、私生活がバタバタし始めたので、
しばらくは携帯日記の方で。

今度は冬コミのご連絡だと思います。
ジャンルテニスは新刊2冊の予定ですが、週末の進み具合によって
大阪合わせにしようかと思います。


・・・・・なんにしても合同本は落とせないので、張り切って・・・・がんばります。
SQの長太郎は・・・・・あれ・・・・公式なんですね!あのキャラでつっきっていいんですね(笑)
という感じでした。宍戸さんは・・・・中学生らしくて・・・・いいな・・・かんわいい(汗)



全然関係ないですが、ブログの語尾がいちいちかわいいMイ君について、
相方さんが、悶え苦しんでいるので、なんとかしてほしいと思います。

「無意識小悪魔妖精 Mい宍戸」
「いちいちかわいい・・・・どうしてほしいんだ!」

・・・・・・キレぎみです。かわいさは罪だと思います。

2008/12/01 (Mon)

書かないと忘れるので・・・・メモ!今夜も頑張るぜ!
あと・・・トーンと背景!!!
今日は意図的小悪魔さんのMさんと・・・仕事終わりにデートしました。
Mさんはおいしいお店をいっぱい知ってるので、いつも満腹で幸せですvv


どらあ!やるぜ!




メモ
melty キッス な宍戸
缶コーヒー宍戸


宍戸ばっか・・・・笑




 

2008/12/01 (Mon)
とりあえず・・・・・・。
ボーナスという名の救援があることを・・・みこして・・・・・
いろいろ計画をたてたのですが・・・・九円とかだったら
どうしよう・・・・・。世の中世界的に不況だけど・・・・この世界は・・・
バブルですね・・・・バブルすぎる・・・・。

イケメンエステ巡業(苦笑)後半戦も・・・その他もろもろも・・・・もってけドロボウ~。
あー宍戸・・・魔性すぎる。で・・・・・今更鳳はイケメンだと気づいて焦った
秋・・・というかもう冬の日。お財布はたぶん寒いことになってます。

2008/11/30 (Sun)

BSMC ブラックサンダーマウンテン長太郎に登頂中です。
結構険しくて、なかなかトップまでいけません。途中KOY (キングオブ妖精)Mイ君に呪文をかけられ
壊れたDVDのようにミュの同じシーンをエンドレスでBGMです。KOY村●君は
危険です。彼は人類をどうする気なんでしょうか・・・・・・・・みんな・・・萌えるな!死ぬぞ!


上の呪文のようなメールを・・・同じく原稿中の相方さんと・・・やりとりし・・・・
(KOY やばい・・・TOM!TOM!)←TOM=鳳萌。
週末は鳳宍会の会長こと姉さんと・・・・原稿やってました。
姉さんは鬼攻めなので、いつもふとした瞬間に不埒な誘いをかけてくるので、HPが足りなく
なりつつ・・・・・がんばりました。

・・・・トーンが終わりそうな姉さんと・・・・
ネームから始めた・・・私。
普通のシーンがなかなかかけなくて・・・なんでだ!!馬鹿野郎!と
思ってたら「そもそも本番までが長すぎる!」と・・・・欲望に忠実になったところ
・・・・進み始めました。あとはエロページと背景です。
今日中になんとかする!





すべてにおいて・・・いっぱいいっぱいですが「ちゃんとして!」という姉さんの
お言葉もあり・・・今から必死です。とりえず長太郎のCNKに●ムをかぶせる話を
真面目な顔して描いてます。とてもマジな顔です。


 

<< 前のページ■  ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]