忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/08 (Wed)
今のところに越してきて、2回目?くらいに、話をしたお隣さんとの会話。
「すいません。たぶん。これ間違えてて。がんばってください。」

ロビーのポストの前でお隣さんから、封筒を受け取りました。最後のがんばってください。
は何がなんだかわからないけど、どういう意味だ(笑)


コミケの通知に至っては、雨の日、ポストどころか床に落ちてて、湿気で中身が丸見えだった
件。

うちのエリアの郵便配達員はドSにちがいない。

2館開催なので、まったりイベントだと思うんですが、ハロウィンも近いので楽しみですvv
ハロウィン~~~!!!

インテのお知らせ
10月26日
4号館 D-12b

新刊 W-O:S 【R18】
オフで出せたらいいなと思ってたんですが、骨折したりとかそういうのであまりスピードが
でなくて・・・・・。たぶんコピーになります。鳳宍で黒トリ白トリ×宍戸の3P本です。
・・・・・・・・・あと少しだけ黒トリ×白トリ。
色もので、なんだか真っ盛りな感じです。寒くなってきたのに・・・すみません。

既刊
オフラインに載せてあるものは全部あります。黒本は残部一桁なので
イベント売りラストになるかと思います。

よろしくおねがいします。


インテ終わったら・・・冬まで・・・原稿に一球入魂です。
厚いのが出したいです。



拍手
>Wさんへ
お疲れ様です・・・・。というか・・・・・ししどさん!(笑)宍戸!ファイヤー!

>Mねえさんへ
鳳宍会会長様(笑)とりあえず、笑えるネタだけは大量にもっていきます。
総勢24人で宍戸コール・・・むさくるしいことこの上なかったですが、
ししたん・・・楽しかった(笑)
インテもよろしくvvvたぶん隣~!


PR
2008/10/07 (Tue)
どどどどど~って感じで、いろいろあるので、つれづれなるままに。

その1。

原稿。
今半分くらい・・・です。もう・・・いいか・・・と思って、なんだかいろいろごめんなさい本です。
いつも二人で、はははvなことになってるので、3人だといろいろ出来て楽しいな!とテンション
高めにあはは・・・なことになってます。とりあえずエロテンションだけは絶好調で
・・・・かきまし・・・た・・・。

その2

弟が次の仕事で足の毛を剃らないといけなくなったと、泣きついてきました。
毛ぐらい剃れ!と
追い返したのですが、毛はとても大事だそうで、ひたすら毛の行く末をきにしています。
「剃って・・・・生えてこなかったら・・・責任とってくれ・・・るかな?」

そんな責任はとってくれないと思うよ。はえなきゃ生えない方がいいんだよ(極論)
友達が剃ってるのをみてフラっときたそうです。

その3

通販関係

10月5日までにご連絡いただけた方への発送は終了しています。
もしお手元に届いていない場合がありましたら、ご連絡ください。
よろしくおねがいします。


2008/10/06 (Mon)


寝てた時に、見た夢。社会人鳳宍。
浮気したわけじゃなくて、同僚さんにふざけて吸いつかれた宍戸さんと
それを許せるほど大人じゃない長太郎。


続きません。

ここまでしか・・・夢でみられなかった・・・・。無念。


明日病院いってきて、固定してるものが小さくなります。
原稿描きにくいので、はやく・・・治したいです・・・・。だってそろそろ
なんかいろいろやばい!
冬の準備も考えないと。

洗いたてのシャツの匂いに抱きしめられたら(苦笑)描くね!Wさん(笑)


以下ししたんメンズクラブ。レポ。
2008/10/05 (Sun)
前のM姉さんとのししたんの時に
宍戸さんの誕生花の話になって、記憶のかなたに
「宍戸=リンゴ」だという情報があったので、そのまま話を
してたんですが・・・・・今更「やべ・・・ちがってたらどうしよう!」
と・・・・調べ直してました。

リンゴでした。
花言葉は誘惑

Mねえさんが
「アダムとイブを惑わす林檎かあvv」
といってた・・・そのままでした(苦笑)

「長太郎はなんかド派手で、毒々しそうだね」
と言ってたんですが、さわやかに黄色いフリージアでした。
白かった・・・なんだ・・・白いのか・・・やっぱ13歳だしなあ。


あ。
あと・・・・・・もうひとつの方が間違ってました。
DAIGOさん。リュシフェルのMAKOTOさんと・・・まちがってました。
なんか・・・違う・・・とおもったら・・・ほんとに違ってた。ごめんなさい。


これから、ししたんメンズクラブにいってきます。
合言葉は「うっせー!女子」←宍戸が言いそうなセリフ。
去年?のメンズクラブは・・・・20人位で・・・・全員合唱。ところどころ鼻歌?の
聖歌(ブランニュー)をうたったんですが、今年はどうなるんだろう・・・・。
久々に会う子たちなので、楽しみです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

帰ってきました。
パーティのことは明日。
パテシェさんの本気をみたケーキとか・・・・・最高だよ。お前たち!
とりあえずSと君おめでとう!
11月。ミュもあるし・・・・・・・・・問題はなんか出費がかさんで
やべえってことだけです。・・・・・・・・・冬まで待って!


2008/10/04 (Sat)
「なんで怪我してんの?」
と・・・聞かれるので。ポッキーの理由は
きわどいコースを無理やり受けた瞬間こけて・・折れました。
運動不足の体にはきっついです。
アホだけど、後悔はしてない・・・・。

今めちゃイケの燃える男・松岡さんのパイルミラージュ具合に癒されてます。
だからパイルは無理だって!(笑)あの陣形は合体しないとできないから!!!

でも・・・世界の松岡以上のビッグサーブなんだよな・・・・
13歳の長太郎は・・・・汗。
アイツ何者だ・・・。


2008/10/04 (Sat)
手は固定してるので、大丈夫です。(ごめんなさい・・・・心配してくださってありがとうございます)


肩→手なので、自分でもやばいな・・・はははん!と思ってたんですが
そういえば、怪我する直前某お友達から
「けがしてもしらないよ~」
なメールをもらったな・・・・とおもい、あの子・・・魔王なんじゃないか!と
内心びびっております。

・・・・。
強い力を加えないと痛くはないので、そのまま原稿します。
小指たったままなので、小春(大阪)みたいですが、
鳳宍の熱でがんばります。


・・・・・リハビリしないと・・・。



ああ!!!!そうだ!!!
跡部部長!おめでとうございます。
お祝いはメガネといっしょに!すいません。


2008/10/02 (Thu)

昨日。ん・・・なんか痛いな・・・・ま・・・いいか。
帰る・・・。


と・・・・・家に帰って
「なんか、メール打ちにくいな・・・」


・・・・で
夜中
「いて!!!いて!!!!いた~~~!!!」



と・・・・・病院いってきたんですが
ポッキーでした。
右の小指。
今、なんかどういったらいいのか・・・・・サイズ的には
適度な宍戸サイズです。・・・小指なのに。

ハレはすぐにひくそうですが・・・・・
原稿・・・どうすれば・・・・。
下書きは右手。ペンは左手なので、右でペン。
ただでさえ不安定な絵が・・・さらに不安定に。



・・・・・ポッキー(涙)

2008/09/30 (Tue)

私もししたんしたい・・・(涙)
と思って、仕事しながら空を眺めてた28日。29は休みだったので、
M姉さんと、お祝いしてました。

窯で焼くピザが超おいしくて、ほっぺたがやばかったです。
スパーク戦利品を・・・・・・・・いっぱい受け取って・・・・涙。
ああ。愛してる。Mさん・・・愛してる。もう・・・愛してる。

幸せです。


で。自重とか、いいや~と思いつつ、記念すべき生誕祭で
下はまずいな・・・と、必死で我慢してたんですが、なんか・・・・・・
すべてを受け入れてくれる姉さんの魔力で、なんかいろいろ言った
気がします。R指定でも・・・亮指定だから・・・大丈夫だよね???


これからの原稿年表を、お互い報告しあったり(見事なまでに、赤豚さんの黄色い紙のお世話になる
これからの予定に・・・・自分で焦りました。あれ・・・・こんなはずじゃあ・・・・)
ホントいろいろ楽しかったです。
姉さんありがとう!今度はR指定原稿合宿で、我が家の亮さんのあのトーンを貼ってください(笑)
修正せずにあけときます(笑)


とりあえず、冬の原稿がんばり・・・ます!


ハートの誓いv




と・・・・・その前に月末の原稿を・・・・仕上げないと・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・原稿・・・・コピー・・・・・・が一番の
試練だな・・・・・。オフの締切に・・・間にあいますように・・・・。




宍戸さんお誕生日サイトさんで。
サイト更新ができなくて、リンクがまだなのですが、どうしても描きたくて、
29日夜かえってから・・・かきました。Mさんがネクタイが~といってたので
それです。

宍戸さんお誕生日おめでとうございます。


 

2008/09/29 (Mon)

宍戸さんおめでとうございます!

フォント最大の愛。


宍戸の誕生日のあれこれ(データ移行がおわらず、サイトの更新ができないので
・・・ここで・・・)



ラブいのがいいな・・・。
と思ってたけど・・・時間がなかったので・・・・・もう・・・いっそ・・・オープンスタイルで。


テブロも宍戸さんお誕生日サイトさんも宍戸さんでいっぱいで
・・・幸せです。

宍戸さんお誕生日サイトさん



スパーク・ミュお疲れ様でしたvv
いいなあ~。
ミュは次の日程でてたけど・・・やっぱ・・・そっかあ。
若さってすごい(苦笑)勢い半端ねえ!



いまから・・・姉さんと鳳宍ディナーにいってきます。
とりあえず、ホテルくらい予約しとかないと・・・いけないかな・・・?(笑)








 

2008/09/27 (Sat)
「一枚5000円。か、3枚1000円?んなの・・・・・・・にきまってんじゃねえか!」


・・・な論争をしています。職場で。
最初は「全自動の洗濯機の水道の栓を毎回開け閉めするか?」
が議題だったんですが、途中から「プレゼントでパンツはありか?」
になり、最後は「男でちらっと見えるパンツは5000円がいい」な意見から
ひたすらパンツの話をしてました。

最近主流は長い丈のボクサーから、ピタッとショートフィットなボクサーだそうです。
そういや最近トランクスみないな・・・とか、白グ●ゼはもはや絶滅したのか?
とか・・・・幅広かったです。

しょーもないことも真剣です。職業柄でしょうが、みんな必死です。
揺れると困る!とか、本気で言われても(苦笑)揺れてもいいじゃん・・・。
重力だよ。


で。
毎日そんなことを仕事終わりに話してたら、いろんな夢をみました。
・・・・・・・見せパンの夢を。氷帝の人たちに節操無く「パンツみせて?5000円?3枚1000円?」
と突撃する夢でした。ジローちゃんは「今日はいてたっけ~あ。はいてた~」で、
がっくんは赤、忍足と跡部は黒、日吉は無視され、宍戸に至っては、
覗き込もうとしたら、平手で殴られました。・・・・・・本望です。ちらっと覗いたけど
なんとなく黒でした。長太郎は、正面から突撃したら、宍戸と同じく、逃げられそうだったので
背後からこっそりのぞいたら(スリル)、グレーでした。
夢でも命がけです。




いつも原稿がぎりぎりで、ラスト10分で入稿・・・ダッシュ!な世界なので
今度こそ余裕をもって!!!とおもって、一気に下書きをしあげてました。

ししどさんのお祝いにも行きたいな・・・・。



明日は、有明方面の空に思いをはせながら、
戦ってきます。空はつながってるよ!





拍手返信

Wさんへ
東京・・・・とりあえず・・・・なんとかなるよ!
奥様にそうお伝えください。明日郵送しますねv

R.Tさんへ
すみません。ご迷惑をおかけしました。
そうですか・・・やっぱり・・・・・。筋肉が伸びきってるのはわかるので、
前向きにかんがえてみます。ありがとうございました。

Mさんへ
リーサルウエポン(苦笑)まさに、学生時代のあだ名がそれでした(爆笑)
外れぐせがついちゃってるので、しょうがないんですが・・・・・手術も・・・・・
前向きに考えてみます。スパーク!狩りの勝利(?)祈ってます^^
いいなあ~。原稿も!ふぁいとお!




<< 前のページ■  ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]