忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/18 (Mon)
いとしい。
なんでもいいから嫁においで。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ああああああああ!!!!
ジャンプ買ってねえ!!!(デスノ・・・みたかった・・・・涙)
そういえば・・・・・ジャンプは焼き肉編から買ってない・・・・幸村様が
ご乱心だという噂だけは耳にするけど・・・・おそろしくって買ってない・・・・

・・・・・・鳳様がご乱心だったら
とりあえず
読む用・保存用・布教用・宍戸用・出掛けに一冊
くらいは買うよ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

>Mさんへ
先日はありがとうございましたvvv
おれたちの宍戸(苦笑)長太郎は・・・かわいそうなくらい底辺です(苦笑)
またいつでもおいでやす~♪えへへ^^
スパコミはあと15分帰るのが早ければ申し込みできたんですが・・・・涙。
なので、大阪で・・・・。とりぼーるはめったにないんですが、当たると相当
痛いので、宍戸はM以外の何物でもないな・・・と思います。自ら!無理です。
ゲームは気長におまちください(笑)宍戸さんはシナリオ最多で6回くらいは
押し倒されます(苦笑)ねらってくださいね鳳宍6回分vv


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ちゅーの口】


PR
2008/02/18 (Mon)
すいません!
のぞいてくださった方がいたら、まずいなあ・・・と思って・・・・・・
寝てしまってました。せっかく今日・・・休みだったのに・・・・・。

泊まりにきた友人に
「起こして?絶対!」
っていってたのに、二人して一緒にベッドで寝てたときには

なんて鳳宍?と思いました。

なんで?(苦笑)あれ?お前なんで?
連日ゲームの打ち合わせをしてるんですが、仕事終りにお宅会議・・・
もう若くないんだな・・・と思いました。ツケが一気に・・・・。


普段の塗りだと浮くので、ギャルゲーっぽく塗ってるんですが、
それでも・・・・自分の絵だから萌えないな・・・と思いました。

今日はお誕生日絵を・・・・・仕上げたいです。
チャットはまた今夜・・・。明日は普通に仕事なので、19:00~1:00まで。
もしお暇があればのぞいてやってください。


TSに怒り集中について。


2008/02/17 (Sun)
よし!!!ネットバンザーイ!!!
と、あいつの誕生日も終わった悲しい日に、久々ネットの波にのり、とっても
うれしかったです。

とりあえず・・・激復活!!!




後夜祭がしたいとです。
チャット!!!したい・・・・・・・ので・・・・・・
えと・・・・今夜します。
またあとでアドレスはりにきます!


2008/02/16 (Sat)
すでに年末調整にはいっている我が家(笑)

ひそかに計画中なのは、えとロム系の配布物です。シナリオは文才ないので目をつぶってください。Rなヤツなので、どのルートたどっても、一応エロまでたどりつけるようになってます。

予定は来年の長太郎誕生日祝い(笑)今年も終わってないけど、リベンジなんだぜ!

パソコンのメモリーがやばいので、ショートが限界ですが、選択肢が多いのにセーブができない乙女ゲームにあるまじき仕様になってます。

なんとかして、押し倒してください(笑)

またプログラムについてきいてみよう。

DSしながら、もっと宍戸にセクハラしたいよね?と恐ろしく欲望に忠実な友達とそんなゲームを作ってます。また、デモ版ができたらサイトもつくりたいです。

2008/02/15 (Fri)
ひさびさネットは・・・・・
5月のスパコミの申し込みは終わってるし、長太郎の誕生日も終わってるし・・・
なんだかいろいろついてないです・・・・。
あと15分・・・・畜生・・・・・労働基準法とか・・・・守られてねえぞ・・・この職場。
(サービスサービス・・・・な職場です)


バレンタインの収穫は大量でした。
女子なのに・・・・・女子なのに???あれ?????
年下の子(メンズ?)から束でもらい、
「あれ???俺・・・???・・・・・・えと・・・・・ああそういえば男だったよ!あははん!」
な感じでとりあえずもらっときました。バレンタインは男子から女子にあげる日
なんだと思い込むことにしました。乙女系男子のマジチョコはどうしたらいいんでしょうか?

悲しい涙が流れていたのは内緒です。
もういいや・・・・バレンタインはHOMOの日・・・・だしさ!ホ○になろう。


なので申し込みを忘れてたので、5月のスパコミあわせだった新刊は
大阪新刊・・・・になりそうです。新婚さん本。


夏は忘れないうちに早めに申し込んでおこう・・・・・。



インターネットの復旧は今週末・・・・です。
はやく直らないと、私は宍戸不足でしにそうです。(このパソコンはまだまだ
レベルが低いのでしし度量。ばか!!!!な感じです)


明日は休日出勤&針のむしろです。
はやく休みになれ!!!!


「長太郎はゴディバだろ?」
「あいつパンツとか普通にお返しで買いそうじゃねえ?」
「kimoi」
「君にはブルーがにあうよ!」
職場の長太郎のイメージは底辺です。でも宍戸の次に人気があります。

宍戸は

「机の中をこっそりてさぐりで探す宍戸!!!」
「こころの友よ・あいつならわかってくれる。打倒跡部」
そんな会話で爆笑しながら演じてくれる、今の職場の愛すべき宍戸ファンが
好きです。



とりぼーる
意味・スピードだけは速いけど、体に当たったサーブ。とても痛い。当たったら瞬時に
「速度は?」ときかなければならない。

今日チョコをくれたメンズたちが考えた名前です。
最初ミートボールって聞こえて、「あいつら昼たべてんのか?」って心配したんですが
おおとりのボールでした。別名「ノーコンなおせこのやろうサーブ」


2008/02/14 (Thu)
うぅお祝いはKYだと知りつつ17日に。すみません。

通販関係のおしらせです。本日までに届いた分につきましては、発送完了しております。到着まで今しばらくお待ちください。



長太郎おめでと!
2008/02/12 (Tue)
我が家でやってました。長太郎誕生日パーティ。今年から、いく予定だった長期留学が無しになったので、その分お金張り込んだかいがあったかな?と思いました(笑)


携帯からだと書きづらいので、ひとことだけ。また書き足しにきます!来週


みんな嫁にくるといい。今度は泊まりで!


普段はおっさんだったり、寝起きは公害だったり、適当に寝呆けてベッドに押し倒したり、ほんまに危険だけど、それでよければ(笑)長太郎的に手がはやいです。すいませ。


長太郎誕生日おめでとう。サイトでのお祝いは17日以降で。

2008/02/10 (Sun)
ネットにつなぐのが、来週なので、しばらく留守にします。携帯からしつれいします。

今は引っ越しの段ボール要塞と格闘中です。適当梱包のため、引っ越しの兄ちゃんが、CDケースを破壊し、なかからカップルCDやら、吐息で歌う15歳やら、季節柄KYRなキングやらがでてきたのは、大人の余裕で無視しました。ガシャン!すいません!気にすんな?兄ちゃん作業着腰ではくから、パンツがみえてるぜ?

昨日は、雪だー!しゃーっ!な感じで、まみれました。雪合戦!おめでとう雪。はじける人たちを尻目に、おっ大人なんだから!と我慢してたんですが、雪合戦参戦からおかしなことに。びしょ濡れになりながら、やっべー長太郎の誕生日忘れてたよ!おい!と焦ってます。ネット復帰は事後なので、事後っぽい絵かけたらいいなとおもいます。


ピロートークはミルクチョコ。


なんかいい語呂じゃ?っていいながら、わらってたら、冷める・萎える・ウザイのトリプルカウンターで返されたので、凹みました。


サンタはセンスがほしい!っていう私の願いをきいちゃくれなかったとです。
2008/02/06 (Wed)
引越しが・・・・・・そこまで迫ってるんですが・・・・・・・
あまりにも職場が大変で、それどころじゃない感じです。


1年で・・・・3人やめたとこの受け持ちなので、
半端な覚悟じゃ出来なかったんですが、1ヶ月でこれだと・・・・・
おおい!!前任!何してた!と思わずにいられません。

はあはあいいながらなんとか・・・・なってます。
生きる希望・・・・がそこに迫ってるので。

というか、鳳長太郎の誕生日がバレンタインじゃなかったら死ぬとこ
でした。ありがとう長太郎。ありがとうこのみ先生。
というか・・・・ありがとう宍戸さん(宍戸さん?)


新生活!vvインテリアを総入れ替えしよう・・・とかたくらんでたんですが
もはやそんな余裕は懐にないので(PC壊れたから・・・・・・)
そのままいきます・・・・。
カバー・カーテン・・・とかそういうのは替えたい・・・・。
無駄遣いキング。本領発揮です・・・・・



明細・・・・恐いな・・・・・。汗。
給料が残りますように・・・?


2008/02/06 (Wed)
荷物整理をフル回転でしてます。
1年もすんでない今の所の荷物整理がこんなに大変とか・・・・思ってなかった(苦笑)
徐々に終らせよう・・・・・引越し屋さんが来る前に




・・・・・・・と思ってたら


「こんなの実家においてでていけん!!!!」
と思って、1人暮らし始める時に持ってきたソレがでてきました。


イバラCP(氷帝の巨体×2)のときに描いてた・・・・本。
で、自分でも書いたことすら忘れてたC太郎×C太郎も・・・・。
「お前何考えてたんだ?」
と突っ込みながら、肉肉しいCPに暑苦しさを覚えました。
宍戸はかわいいな・・・・。


本気で心の底から
鳳宍にはまってよかったとおもいました。


ベッドの擬音が王道ギシっギシっじゃなくて
ガンガン!ドガっなあたりがプライドっぽいです。
ジャンルでいうところのオラオラ系です。

フェアリー同士だけど、体がデカイ樺鳳。
片付けを手伝ってくれていた鳳宍の友達が「昔の本?みる~vv」と元気よく
みたあと

「夢に出る。乙女の夢が・・・・。どうしてくれる?」
と切なそうに言いつつ慰謝料請求してきたときはどうしようかと
おもいました。

・・・・・・・ゆるして・・・・・・。


KYだったことは認めるよ・・・・・。
すでに反省してるから・・・・・訴えるのだけはご勘弁を。

兄貴本。今手元にあるのは1冊だけですが、欲しい方いたら
どうぞ。・・・・・・・・・とりしし好きで樺鳳もいける奇抜なひとは早々
いないとは思いますが(苦笑)


<< 前のページ■  ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]