忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/22 (Sat)
驚かせてすみませんでした。
下の日記で、黒本の通販お伺いしている方には順次受付完了メール
を送らせていただいております。通販受付いたしますので、ご安心くださいね

冬コミ発行物ですが、
予定がくるってしまったので、いまからなのですが
無料配布できたらな・・・と思っています。


一応の冬コミ予定です。お問い合わせしてくださった方ありがとうございました。

新刊 9610R1
既刊 Sweet・・・の方は残部少です。
無料配布(なくなり次第終了で・・・) 氷帝学園中等部男子テニス部放課後部日誌


放課後部日誌・・・・40.5の余韻もあるんですが、宍戸のCDネタの発散も
できていなかったので・・・・・そのネタで。
年明けまでは・・・・まだ・・・・・なんとか・・・・・スケジュール的に
いけそうな部分もあるので、そこで・・・・・・・・・
頑張ります。

PR
2007/12/21 (Fri)

突然ですが
12月31日をもって、一旦サイトを休止いたします。
通販予約を受け付けている方への通販受付は行う予定ですが、
ちょっとその後の通販受付は未定です。


申し訳ありません。
私生活で・・・・少し・・・・・ゴタゴタありまして、
今ちょっと放心状態です(苦笑)

テンパり度でいうと・・・・・・
鳳のことを「ほとり」と普通に打ってしまうくらい
あせってました。




2007/12/21 (Fri)
お前はさ・・・今の状態で満足して、やったあvとかゆうてる場合やないねん。
これからはお前より年上相手にするわけやから、お前なんて・・・・」



・・・・・・・・・お前ってなんやねん(怒)


酔って説教する人が多いこの職種なんですが、
タチの悪い人の隣に行くと・・・・ほんとに・・・・・・・・・・


お前お前言われて、いつキレようかと機会をうかがってました。
あんたの嫁じゃねえよ(苦笑)


うざすぎる・・・・・相当うざいので、
適当に受け流し(苦笑)右から左へ・・・・・・。

2007/12/19 (Wed)
12月で今の職場を離れるので、
お別れ会が催される模様です。

「ひみつ~vvv」
とにこやかに走り去っていくけれど・・・・・・
手がバイバイの形。


バレバレだ(苦笑)



秘密。を知らないフリをして、あと少し・・・・がんばろうと
思います。涙もろい私。やべえ・・・・ハンカチ2枚・・・・しゃあない・・・
バスタオルもっていくか・・・。



【ゲーム】


2007/12/17 (Mon)
山は越えたので、後は突っ走るだけです。

あ~やりきった・・・・。
後は・・・・・新居探しだなあ・・・・・・汗。

うう・・・・・・・・・。
今の部屋は激狭いんですが、
「はうあ!!!!!遅刻!!!」
って場合、最速3分で電車に乗れるトコが気に入ってます。
化粧1分戸締り1分ダッシュ1分です。

買い物しやすくてもう少し広いところ・・・・・・・候補は手前の
マンションというめんどくさがり全開な物件探し(苦笑)イイトコロ
がみつかればいいなあ・・・・。

2007/12/17 (Mon)
引越し先が決まったら送ってねv
っていったのに

話を聞かないKYな弟が実家から大量に送ってきた本にまぎれて、
昔(今から・・・・・6年くらい前)作った本が出てきました。


ほんとに死にたくなった。


イベントでは
遅刻1時半着・会場製本・しまいにはスペース番号を間違えて欠席サークル
さんの席に座ってたというとんでもない・・ヤツだったんですが
本も・・・・・・とんでもなかった・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・今も鳳宍では、1月に出した本が読めません。
文字のフォントをA5用で出したのでめちゃくちゃデカいし。
絵も・・・・・・・・・・・・・・・。


黒本ではそっち系のスキルが少しでもあがってたら・・・いいな・・・・と
思いつつ、ゲスト様の素敵な原稿で癒されてください。
私は・・・・成長してない・・・・・です(涙)


無料配布・・・・どうしよう・・・・。
40.5なペーパーは出したいです。


2007/12/16 (Sun)
通販、発送おそくなってしまってすみません。
今日までにお申し込みくださった方には、明日発送させていただこうと
思っています。
遅くなってすみません!

2月以降で引越しとかを色々考えてて、バタバタしててごめんなさい。
インテ終ったらすぐに・・・引越し手配しないと・・・・間に合わん!(汗)

あ!インテのスペースもまたあとで更新しておきます。
2階って初めてなんですが、冬はマシなのかな・・・・・・
夏はとてつもなく暑かった記憶があるんですが・・・・。


眼科・歯医者・内科フルコース受診したら
一日つぶれました。


仕事の引継ぎ会合
12/24 25
ふざけんなよ!誰が行くんだこんな日程!(汗)
で。その後の【ほとんどどうでもいい会合】予定
2/14・・・!!!
悪魔だ・・・・悪魔がそこにいる。
多分女子(もしかしたら男子)から総攻撃がかかると思うので
私も参戦します。
おっさん!!!何考えてんだ!



忘れそうなのでやることメモ・・・・・・・

2007/12/15 (Sat)





後ろから同盟様

http://www.k3.dion.ne.jp/~ys_web/ushiro/index.html

勇気と度胸と根性?でバナーは動くソレにしようかと思ったんですが
動くソレは裏にはらせてもらいます(苦笑)


一番好きなソレは後ろからギュです。
なんだ・・・・・もう。しーv構図とともに、背中フェチにはたまりません。

2007/12/15 (Sat)
月曜締め切り。
ある意味原稿よりキツイ・・・・・

でも、周りはなんだか大人・・・な修羅場(落ち着いてる・・・・)
なので、

「なんだよ!!!内心あせってんだろ!焦ってるってゆってくれええ!!!
私は・・・焦ってる!日々焦ってる!何!もう焦ってる!どうしよ~汗」
状態です。

仕事が終れば、長期休暇に入るので、
頑張りたいです。


そろそろクリスマス!
今年は全然更新が出来てないので、何かしたい・・・です(涙)
せっかくだからいちゃいちゃさせたい。適度に(苦笑)


で。
やっべえ!!!またもや忘れるところだった!!!
と、お祝いだけ先に仕上げます!
お誕生日オメデトウ~^^


2007/12/14 (Fri)
職場のトップの姉御な人が、とてもかっこいいです。


4月からあらたに色々スタート・・・・するんですが、
選別にもらった言葉

「つぶされんな」

あっざーす!!!!
泣きつくこと数回。なんだか色々お世話になったので、
頑張りたいです。今も一杯一杯なんですが、さらに一杯一杯に
なるのは目に見えてるので、3月までは走りきりたいです。

宍戸的ガッツで(苦笑)
クールダウンにはまだはやいぜ!長太郎!


<< 前のページ■  ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]