忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/02 (Sun)

チケット・・・・・ないない探してたら、カバンの底から出てきた間抜けです。
ボード・・・アクリル・・・とかで塗ってたんですが・・・・多分・・・・どれかの絵の具が腐ってて、
臭いので、書き直ししてました・・・・

何年ぶりかに使う透明水彩・・・汗。
間に合わないので・・・・どうしようかと思ってます。
水彩色鉛筆・・・・買って使わないのはもったいないので・・・明日もって行こう
・・・・かな・・・・。

あ。セーラー本は机の上にはおかないので、もしご入用でしたら一声おねがい
します^^

PR
2007/09/01 (Sat)


間に合いそうなので・・・・

当日販売物です。

・Limit
Nのあさとさんとの合同本 吸血鬼のお話vあさとさんが長太郎吸血鬼。私が
宍戸吸血鬼、それぞれ1本描いてます

・moderato
無料配布本?
ピアノが趣味な長太郎のお話です・・・・激短いです。
ペーパーの代わりにすって行くので、もしよかったらどうぞ^^
クラフト紙がB5しかなくて、B6本なので・・・・小さい・・・ですが・・・・

・Sweet Time
とりしし初HでR本・・・・ですが、今考えると・・・・ぬるいです。


あっ!!やばい!!!クロス!つけわすれ・・・・汗。
2007/09/01 (Sat)

実家から絵の具を送ってもらったので、なんか・・・ボードでも・・・と思って
描いてたんですが、乾かないことをすっかり忘れてて
「・・・・・・あっ!」
と今更アクリル上からかぶせたりしてたら・・・・


とんでもない臭いが・・・汗。


何かくさい
とかいわれたら、乙女として(?)生きていけないので
どうしよう・・・・とか思ってます。

とりあえず・・・・換気!!!
あといつの間にか寝てたデスノの続きを見よう・・・汗。


インテ前に・・私信です
2007/08/31 (Fri)
サンプル表示ができてなかったので、
直しておきました。ロールオーバーで表示されます。
あんな・・・かんじ・・・です。


インテの搬入物ですが、また土曜日・・・決定次第、
ここの続きにアップします^^






ポケ○ンフェスタにいきたいです。
ピカ○ュウが・・・・欲しい。記憶・・・ではインテであったんですが・・・・
京セラドームか・・・・。
インテ。世界陸上最終日だし・・・・イベントあるし、我が家からむかう導線は
ことごとく渋滞しそうなんですが・・・・。どうしたものか・・・。

以前ピカ○ュウが好きだと日記で描いたら、拍手にアドレス貼り付けて
下さった方ありがとうございました^^
毎日見てますvvv

http://www.nicovideo.jp/watch/sm813463

お礼が遅くなってしまってすみません。

2007/08/30 (Thu)

ハル○のDVDを買いました。




決して長門が好きすぎるとかオタ○な意味ではなく
実は古キョンも好きだとかぶっちゃけてるわけでもなく。


同期が出し物で踊るからです。

一回練習風景をみたんですが、
おぞましくて、上の人から文句でないのか・・・・不安です。
なんかカクカクしてる腰をなんとかしたほうがいいんですが、
すでに激しく踊りすぎてパンツを2枚もやぶってしまった先輩が
いるので、とめることができません。

男の子のパンツってそんなに簡単に破れるもんなんだな・・・と
思いました。
女の子でパンツ破れたとかきいたことないしな・・・・。

チャッチャラッチャ~♪と聞こえると
「うひゃ(汗)」
と冷や汗がでます。



・・・・・・・。
友達からひさびさにメールがきました。
ジャンル1回もかぶったことなかったのに、最近テニスの嵌ってた
らしく、「オンリーで会おうね~v」
とテンション高めに・・・いわれても・・・・・私・・・仕事で・・・いけ・・・な(号泣)
一瞬神様をのろった瞬間です。

2007/08/30 (Thu)

ゴチになります!!!(敬礼)




ピアノ。夏前から習いにいってるんですが、
そこで、多分今年ベスト3に入るくらい萌えました。

ピアノ・・・大学の先生は、
とても繊細なピアノを弾く人で、いつも
「貴方の音は、荒波よ!」
といつも怒られてたので、先生を変えようとおもって、探してたら
先輩の紹介で紹介された先生。

多分20後半・・・くらいなんですが、
「がっといけ!!!もっといけ!!」
っていうのが口癖かというくらい、音を鳴らす人だったので、めちゃくちゃやりやすいです。
これだ!(笑)

男の先生なんですが、理想系の手をしてて、いつもドキドキです(どこ見てんだ)


先生の教え子さんで、一番のお気に入りのT君(ピアノ専攻)
が来てたので、
「先生~連弾してくださいよ~」
と試しに行ってみたら、やってくれて・・・・・・・・・


どわわわわわわわわ~っと
あふれる萌えでおかしくなりそうでした(どんな表現だ。笑)

連弾。普通は2台つかってやるところを、1台で・・・・。
アイコンタクトが近い近い!!!
手のパイルミラージュ。心のスカッドサーブでした(笑)

宍戸さん・・・・音楽雑誌とかはみてそうだけど。
「あのギターかっけえ」
とか似合うけど・・・・ピアノは・・・・どうかな・・・・・。

ので、あふれる萌えで、ピアノのお話を描いてたんですが、
インテは・・・・間に合うかなあ・・・涙。





「すてきです。超すてきです!」
と連呼してたら、(人前に出してはいけない顔)をしていたようで
「おかしい顔んなってますよ」
といわれました。
ごめん。我慢がきかなかったよ(笑)



2007/08/29 (Wed)



あささん家のチャットにいってきました。
10時までってかいてて、もう10時すぎてたので・・・・あかんよね。ごめん
とおもってたんですが、戻ってきてくれてありがとう。URLおろしてたのに
あげてもらってごめんね。

はじめましてvなtskさんを口説いてる途中であささんがやってきて
驚きました。悪いことはできません(笑)

ログ。
とりしし祭。
へへへvと思いつつ、そろそろ寿命なパソコンはタカミンの水彩と非常に相性が悪く
・・・・すいません。死にそうな色でごめんなさい・・・。


インテの机の上がとてつもなく寒々しいものになりそうなので、
なんかないかな・・・・とおもってたら、男性向け時代のエロ本とか、
何をまちがったのか、P6とP9が明らかに違う本とかがでてきました。

当然おけないので(笑)
もしまにあえば・・・・・今かいてるのをコピーしていきます。
間に合うかな・・・・汗。

あと、1月の無料配布本が3冊(苦笑)カバンから発見されたので
それももっていくのと・・・・合同本。


うーむ。ボードでもかくかなあ・・・・汗。

インテの搬入物はまた確定次第お知らせします^^



2007/08/29 (Wed)
チャットありがとうございましたv
帰ってきてから新記事で日記かきます。


隣の住人が、夜中の2時とか3時とかに思い出したように
洗濯機回すのが許せません。
おまっおきてんだったらもっと早い時間に回しとけ!
それともなんだ・・・・まわさないといけないようなことが起きたのか!
とりしし的に!

それなら許す。


明日は・・・・山登りです。
スケッチです。山じゃなくて宍戸が見たいから・・・と言ったら
「擬人化OKv」
と笑顔で返されました。

山?じゃあ・・・・長太郎・・・空とかじゃないとつりあいとれないな・・・・。

空×山


自然レベルでいちゃつけばいい。



2007/08/28 (Tue)
何だコイツ。
と思った瞬間です。

しかも一応生物学上女子な私と友達を差し置いて、友達の弟に
声をかけるとは、酔っ払いでもゆるせん!と

成敗してきました。


酔って男ナンパしてたら世話ねえぜ!!


お友達の弟は見目が非常に麗しいので
(釈/由美子と三浦/理恵子を足して2で割った感じ・・・)
「エロくない忍足」
とよんでます。

関西弁+長めの黒髪。男子校に行ってるので、毎日恐ろしいね。恐いね
というと、そんなことない!考えすぎ!と彼は笑いますが、普通の友達は
すぐに抱きついたりしないんだよ!!!といってます。
友達は「自分のことは自分で守れ」と男前ですが、おばさんは心配です。



「髪切れ」
お友達は容赦ないですが、私は似合ってるので、そのままでも
いいんじゃないか・・・とか思ってます。


あわよくば腰までのばして・・・宍(以下略)


なにはともあれ、

アホな酔っ払いは
友達と私のコンボの攻撃(うちの弟はそんな安くない・・・と言い切った
姉さんにホレそうになりました)と飲み屋の店長の
「お客様お帰りです~」
な攻撃に、


おっさんはたじたじでした。

けしからん!たわけ!
(気分は真田弦一郎その人です)





2007/08/27 (Mon)

(印刷所さんにだした出力見本・・・激恥ずかしかったぜ。笑←諸所にみられる
いかがわしい部分が。笑)

いろいろあったけど・・・・・原稿おわりました。
よかった・・・・。ほんとに・・・。

腰いためたときにやばいな~と思ってたら、締め切り前日、
トーン貼ったデータを弟に上書きされて・・・泣きそうになってました。
ずぼらな弟(確実に遺伝)は、大学のレポートを数字で保存し、
若い番号から順に消していく・・・・らしく・・・・
29とか30とか並んでるのみて、何も考えずに消したそうな・・・・。

せっかく実家のパソコンで・・・とおもってたのに、無理になったので、
家に帰って動きのおそい
ノートで、必死で貼ったけど、何ページかほとんど貼れてないとこが
あります・・・・激ダサだぜ!!!

私ひとりの本だと・・・間違いなく落ちてました。
・・・・・インテ・・・とりあえずは1冊。合同の吸血鬼本です。
新婚本もデータが数点見つかったので、足りない分はもう一度描こうと
おもいます。やっぱ入稿はインテ合わせ無理そうなので
(今は燃え尽きてる。←締め切り2分前に入稿。汗)
またおってお知らせします。なんかコピー本作れたらいいんですが。





よかった・・・・。ほんとに・・・汗(涙)
今日は世界陸上にいくはずだったんですが、我が家が戦場(よごれが・・・・)なので、
丁重にお断りしました。にしても・・・・暑い中、みんな凄いなあ。

・・・あの筋肉!!すごいな!!!!


時間、印刷所まで、分刻みでいったので、1人世界陸上でしたが
これも時間通り(ほぼ)動く日本の電車のおかげですね・・・・。
とある国では「運転手がバカンスにいっており、おくれてます」アナウンスがながれ
ました。どんだけ!!!

トーン。時間ないよ(涙)と泣き言をいいつつ、S戸のC首だけはトーン忘れたら
あかんと、はりきって塗りました。もはや病気です。



<< 前のページ■  ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]