忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[619] [618] [617] [616] [615] [614] [613] [612] [611] [610] [609
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/18 (Tue)
メールありがとう~。
まだまだ受け付けてるので、・・・・もし見てたらおねがいします。
うううう。

で。





実家帰省前に・・・・・いろんな頼みごとをしてたのですが
明日は・・・・・・明日は。

半年間ず~~~~~~っと楽しみにしていた
私主催の撮影会があります。

もう・・・昨日から眠れなくて、胸が・・・胸が!!!!
胸がでる!!!!

コスプレ・・・・苦手な方もいらっしゃるとおもうので





「宍戸と長太郎に埋もれたい」
「長門さんに愛されたい」


無駄な願いを毎年初詣のたびに神様に祈ってたんですが
それを・・・・・明日・・・実現してきます。

付き合ってくれるレイヤーさんやお友達に敬礼しつつ
夏のボーナス全額つぎ込んだ衣装と小物がどんなできで
上がってくるのか・・・本気で楽しみです。


うううう!!!明日よ早くこい!


コミケも毎年500枚近く撮るんですが、今年は
それもあって・・・結構・・・抑えめ・・・・・・です・・・・。



明日はみんなでバスに乗って・・・・・撮影旅行にいってきます。


衣装も長身の長太郎レイヤーさんにあわせて作ったので・・・・
自宅にサンプル届いたときは
長太郎だと思って抱き締めときました。

明細みたら・・・・
宍戸さんの帽子は300円でした。経費の差額が萌えます。




明日晴れるといいなあ・・・・。
うううう。


寝られん!



いろいろ我慢して、準備したので、成功させたいです。
明日お相手くださる皆様。よろしくおねがいしますv


わーい。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 焼肉の王子様v■ HOME ■ 私信です >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]