忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[574] [573] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565] [564
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/07 (Sun)



いきなりですが、
サイトを閉鎖します。






と、さっきまで書いといたんですが、閉鎖はなくなることだな・・・・と思って下げました。
なくならないけど、中身がなくなる場合はどう書けばいいんでしょうか?

もろもろの事情でサイト縮小しようと思ってるんですが
一度全部消した方が早いのでもしも画像等つながらなかったら申し訳ありません。
絵も整理するので、消えるまでの数日間かわいがってあげてください。


と・・・・私生活がバタバタしているんですが
思い立ったが吉日でずっと放置気味だったサイトをいじってます。


早めになんとかします。
不格好なサイトですみません。









私生活がバタバタしている理由はひとつなんですが、
これはほんとに個人的なことなので、続きに。
文才もないので、うまく伝えられません・・・すいません。












実は5月に名字が変わる予定でした。
5月24日って実は鳳宍的にお日柄もよく、大安だったので
人生のオンリーイベントを予定してました。
でも、途中で・・・・駄目だ・・・・ごめん・・・・もう少し待って
と怖じ気づき、まだ籍を入れてはいません。

そろそろ決めないとなあ・・・と思いつつ、年の離れたその人が
待つと言ってくれるのに甘えてひたすら悩んでます。

私・・・本当に大した人間じゃないんだよ。アホでしかないんだよ
・・・これでいいのかなあ・・・とか
二次元(ときどき三次元)に大いに悶える私でいいのかな・・・・とか
考えだしたらきりがないくらい悩んでます。


・・・・人生の先輩の意見が聞きたいです・・・・。
ひとりで抱え込むには荷が重すぎる。

恋愛と結婚はべつですか?
そして私の今の心のナンバーワンは台湾にいるんですが
それはそれ・・・これはこれですか?

アホすぎる大人で自分がいやです。







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]