忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/30 (Wed)
日焼けどめの威力も無となった・・・・状態で
なんとか気合で乗り切りました。

「あ~~~!!!ずるいですよ」
と言われるたびに
「お前たちは若い」
といって、寄せ付けなかったパラソル使用。

隣の激ジェントルマン榊な監督は
室町君レベルで焼けてました。

「メラニンが無理」

宿が聖地の近くだったので(29日から巡礼可になった例の場所)
物販だけでもいく・・・かな・・・・と行きたい!行きたいいう子たちを何人か連れて、
行ったんですが、どどどどどな効果音が似合う列?に
「ネズミの国で並ぶのも無理なヘタレにはレベルが高すぎる」
とあきらめました。

「バリューセットみたいなのないんですか?それだったら行ってきますよ?」
と言われて、H帝A・Bセットで・・・とか思ったんですが、
やる気満々の子たちに、あの女波で「セットで!A!B!」とか
言わせることは・・・どうも憚られたので、おとなしく・・・今度自分で
買いに行くことにします。

激長太郎ファンな人から、届いたメールによると
「いいにおい!いいにおいがした。生きてて万歳」
らしいんですが、舞台でバラでも香ってるんですか(笑)
なんだ・・・その夏のサービスで雨で透けてるとか。
・・・・ないか(涙)

夏。はじまった。



で。夏・・・・原稿
「おしたり・・・忍足・・・無理・・・かかれへん!無理!」
と、独特?の雰囲気の忍足に苦戦して、一コマにどんだけ時間かかんねん!
な感じでかいてました。

・・・・・おわらん・・・・。




人生あきらめが肝心よ!あきらめ気味の忍足です。
ラスト・・・・

ジャッカル寸前まで焼けた手でファイヤーします。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< むっちり■ HOME ■ 氷のエンペラー >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]