忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[599] [598] [597] [596] [595] [594] [593] [592] [591] [590] [589
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/20 (Mon)
昨日の夜からず~~~っとちゅん太郎が頭から
はなれなくて、もう・・・・
「おっとこの止まり木はすべるな!おおい!」
なトリで落とそう・・・・。
ともくろんでいたところ、Mさき姉さんが遊びにきたので
オチが思い浮かばなくて・・・・最悪、ちゅん太郎で・・・・・いいかな?
というと・・・・・笑顔で「ははは」とやや笑をくれました。

百年の恋もさめるよね・・・・。
長太郎好きなお友達に聞いてもみんなドン引きだったよ・・・・。

長太郎に出会って(・・・拝見して?)最初に
「この人 裸で寝てそう」
と思ったあの夏の日~。
かれこれ●年。
ずっとその思いを持ち続けたまま

鳥にえさをやるんです・・・・な王子様的日課が判明した
あの春の日~。


じゃあ・・・・朝は裸で鳥に餌やってんのかな・・・・・
と思ってしまった
この夏の日~


もう、どうしてもオチが・・・・きれいな落ちが思い浮かばなかった
時はちゅん太郎でいきます。


私の頭の中の消しゴムは、ことりで いけない部分を消しちゃえと
言っていますが、原稿がんばるために、眼の前に飾ったNKDSその人は
「絞め殺しますよ」と言っています。空耳でしょうか?


長太郎・・・・好きなのに・・・・ごめんね
好きだけど、ゆがんだ愛でごめんなさい。



うううう!いい落ちが思い浮かびますように。
頭全力で働かせます。



ねえさんと行ったパスタ屋さんのスイーツ。
全体的に中が柔らかくて、緩かったです。(KYC)
冬はよろしく~姉さん!


あと
寝そうになったら飲んでね!と言われたW試作の
ペナル茶



メインはハバネロです。










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 妄想療法■ HOME ■ ネーム2 >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]