忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[713] [712] [711] [710] [709] [708] [707] [706] [705] [704] [703
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/04 (Thu)
おかしいな・・・・今日は1月35日のはず。


そんなことを思いながら、バレンタイン特設コーナーを眺めてました。
長太郎!長太郎!でここまできたのですが、

長太郎・・・ちょうた・・・ちょ・・・ち・・・位に弱ってきたので、
ここらで栄養補給だ!と、チョコを買いまくってました。
チョコの好みがうるさい・・・・ので、

・何か混ざってるもの
・甘すぎるもの

が苦手なので、「これはナッツだけですか?他にはいってませんか?」
「カカオ何パーセントくらいですか?」
と店頭のお姉さんにききまくります・・・・とっても面倒な客です。
ゴディバのハートシリーズだけは毎年買ってるので、
買ってきました。

あと予約が必要なものも何個か。


13日まであと10日きってるんですよね・・・・・・
なんかもう色々やってて頭がおかしいので、
危機感が・・・・・・。
とりあえずDMHっていう伝票で荷物がドカドカ届くので、
Yマトのお兄さんが「お仕事化粧品関係ですか?」と聞いてきました。

・・・・・DHCじゃないよ?

だってHな長太郎は好きだけどさ。



・・・・・・・11日。
お手伝いに来てくれちゃう天使ちゃんがいたらご連絡ください・・・・。
多分・・・死んでます。



DMHのほうの更新も週末までにはします。
メール返信等遅くなってすみません。
時間を見つけて返信させていただいているので、
ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]