忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[830] [829] [828] [827] [826] [825] [824] [823] [822] [821] [820
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/01/15 (Sat)
今更な日記になってしまってすみません。更新したつもりができてませんでした。

インテお疲れ様でした。
前日・・・というか当日は大遅刻すみませんでした。
Mろんさん、Mさきさん・・・ごめんなさい。
泊りに来ていた友達が、体調崩して(食あたり・・のようです)
送っていったり、友達のスペースの売り子さんたちに連絡したり色々大変でした。
イベント前には必ず何か起こるので、お祓いしてもらったほうがいいかもしれない・・・。

インテ到着したのが1時くらいだったので、ほとんどスペースにいなかったのですが、
ついたらスペース完成されてて、スケブにはダブルMさん作のいろいろ宝物が・・・・描かれてました。
(ねえさん!笑。今気づいたよ)

不在中きてくださった方もいて、お会いできなかったのが残念です。
差し入れもありがとうございました。とてもうれしかったです。
愛を感じて、うるうるきました。


そして、アフターは
いつものアレです。
M姉さん主催の鳳宍お年賀交換新年会
なんと・・4年目です。ネズミ~から始まったから、イノシシまでがんばろうぜ!(笑)
8年後(笑)
そして9年後には
「またネズミですね。宍戸さん」
まさかの二週目!とか・・・ない?あるよね・・・?

アフターテンションはバリ3で!!!!と思って声はっていったんですが、
隣の個室の勢いに乗じてそれに負けまいと、皆で「うおおおおお!」となったのがおもしろかったです。
アフターテンション大好きだ。

お年賀交換会は
「1枚つっただろ!」
と姉さんにせめられる、まさかの5枚つくってきたSさん
イラスト組は色々個性がでててどれもほし~~~!ってなりました。
Mりさんは いやらしい恋文を。(あれは完成されすぎてて、いやらしいよ!Mりさん!なんだあのばっちりの字数!)
Tさんは いつのまにか鳳宍の住所を突き止めていました。
わたしはまさかのMろんさんのをいただきました。(3枚!へいへい!)


お年賀会も滞りなく、いつものようにバリ3ですすみ・・・・・
2次会はなぜかあんなに食べたのに、さらにサンドウィッチを食し、名残惜しく解散。

「部屋がやべえ」
と、修羅場後の部屋に帰ろうとしたら、右手にM姉さん、左手にMさん・・・に囲まれ
「・・・・・・ね。泊っていい?」
と大人の色香で迫られたので、・・・・・・・もちろん!よろこんで!
と、お部屋に連行しました。

そしてあんなに食べたのに(以下略)夜食を食し、
W君T君が男子会でなぜか仕入れてきたHMDをみました。
途中で「あははははは」という笑い声が聞こえたけど、
前日徹夜だったので、お先に寝かせてもらいました。

で、朝起きたら笛がどうこう言ってるので、朝から生テレビで、
そのシーンをみて、爆笑して目が覚めました。

その後
「今日成人式じゃん!」
「成人しないと!」
と、


Mさんと成人式にいきました。
難波に。
5次会IN難波。
めちゃくちゃ吟味して、よし!これ!と買いました。


帰りに高島屋のお気に入りのお店で
パスタと二本並んだストローvをしてきました。


盛りだくさんで・・・・・若干おなかも盛りだくさんで
いっぱいいっぱいだけど、楽しかったです。


お疲れ様でしたv


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]