忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[839] [838] [837] [836] [835] [834] [833] [832] [831] [830] [829
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/06/18 (Sat)
オンリーサイトの方は日曜日に更新予定ですが、その前に、こちらでも・・・・ご挨拶を。
乱文お許しください。


もう1週間がたとうとしておりますが、12日はTarget.Sにお越しくださいまして
ありがとうございました。
オンリーしたいね。だね?と言ってから1年・・・たちました。
たくさんの方にささえていただいき、無事イベント開催・終了することができました。
本当にありがとうございました。

イベントの延期開催を考えるとき、このまま中止にしたほうがいいのかすごく悩みました。
当時、参加できなくなってしまうサークルさんも多く、一般参加の皆さまも震災の影響がみられたからです。
ですが、主催スタッフ・協賛サークルさん交えた話し合いで、「今だからできることをしよう」という
結論に至り、6月延期開催させていただくことになりました。
延期による日程変更で参加できなくなってしまったサークル・一般参加の皆さまもいらっしゃいました。
直前での開催日変更、本当に申し訳ありませんでした。


延期に伴う様々な事務作業でバタバタするなか、支えてくれたのは最後まで手伝ってくれた
スタッフさん・協賛サークルさん・その他お願い事を快く引き受けてくださった鳳宍の皆さまでした。
本当にありがとうございます。

イベント当日は、楽しかったよ。鳳宍いいよね。最近嵌りました。
会場内でいろいろなお声を聞かせていただき、私自身皆様から元気をいただきました。
終始あったかい雰囲気に包まれた会場でした。
ギリギリまで悩んだイベント開催ですが、本当に開催してよかったな・・・と思いました。
色々と至らない面もあったことかと存じます。ご迷惑をおかけした皆様大変申し訳ありませんでした。


Target.S
皆様の鳳宍愛のパワーを感じとることのできるイベントでした。


イベントを支えてくださった皆様
参加してくださったすべての皆さまに感謝して。
主催代表して、心よりお礼申し上げます。


ありがとうございました。



2011.6

宮井心




※個人的なことになりますが、差し入れやお手紙、御本等いただき
 ありがとうございました。大事にさせていただきます。












11日~12日個人的日記

11日
徹夜2日め。
ツイッターでもお知らせさせていただいたのですが、大阪前夜祭ということで、
たこ焼きパーティを開催しました。思いっきり遅刻をしてしまったので、参加してくださった皆様
をすごく待たせてしまって・・・・・すいませんでした。
みんなでテニフェスみたり・・・・・・踊ったり・・・・楽しかったです。
いつもお世話になってる鳳宍組の全国広域連合会でした^^遠くからありがとうございます。
共にたこやき職人になっていたまろんさん・・・・ありがとう。

たこぱが終わって、解散と同時に会場いって、
作業して・・・・・。
それでも終わらなくて、まろんさんとカラオケいって・・・・・ドーユアベス!!!!をひたすら
うたいながら作業してました。
まろんさん・・・・・ほんとにほんとにありがとう。

夜は主催組3人集まって、最後の作業してました。


で・・・・・私はそばがら職人になってました。
新刊支援・・・・全部手作りです。愛こめました。


12日
朝から印刷所さんとお話してて、皆様の新刊が届くか確認してた分が無事届いている
のを確認。スタッフさんと最後の作業。直前でおねがいしてしまってほんとにごめんなさい。
NさんA君ありがとう。MさんAさんありがとう。

当日仕事のW君・・・Rちゃん最後の最後までほんとにありがとう。
徹夜続きで・・・・・ほんとにすまない・・・・・。
直前搬入でトラブルあったり、ひそかに走ってくれたW君ありがとう。
徹夜3日目突入全力疾走だったので、途中で倒れてないかちょっと心配しました。
無事とどいてホッとしました。

TSスペシャル。
皆さんに楽しんでいただけてよかったです。
AKB的投票と、変な関西ノリで、司会はノープランのグダグダ進行でしたが
じゃんけんマッチ楽しんでいただけて何よりです。
直前に特賞抱き枕に抱きついてくれ・・・・といって困らせたのは私です。A君ごめんなさい。
じゃんけんマッチで「じゃんけんぽん」と「いんじゃんほい!」が混じっていたのは仕様です。
うちの地域では、いんじゃんほい!っていうので・・・・・・まじりました。



ご協力くださったイラスト絵師の皆さま本当にありがとうございました。
パンツになるんです・・・・やら、抱き枕になるんです・・・・やら
ほんとに変な依頼でびっくりされたことだとおもいます。
コウさん・れんさん・泉さんほんとにありがとうございました。


特賞抱き枕ゲットのCさんが変態ツイートを流しているのをみて、
とりししの身を案じましたが、大事に抱いてあげてください・・・・・・・・。




そんなこんなで楽しいオンリーも終わり、当日は30名近くでアフター行きました。
お店の予約はしてあったんですが、アフターの記憶がほとんどありません・・・・・・。
気がついたらお開きになっていた。あれ!!!???


鳳宍オンリーバトンをちょもさんしぇんなさんに託し、
帰ってすぐ、爆睡しました。


大変だったけど、楽しくていい思い出たくさんのオンリーでした^^
ほんとにほんとにありがとうございました。



明日、オンリーサイトの方も更新させていただきます。
アンソロの通販受け付けはもう少々お待ち下さい。
(イベント直接参加は次回 夏コミを予定しています)




それではここまで読んでいただきありがとうございました。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]