忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/01 (Sun)
あささんと、バンプのライブにいってきました。



お誘いがあった時
宍戸さん!!!!!愛してる!!!な勢いで
ノリノリでOKしたんですが、当日。

前日試合+カラオケオールで、「無理っす。もう若くねえ」
な感じのテンションで・・・・すいませんでした。
あささんがお風呂に入ってる間に、爆睡かましたのは
もはやライフがOだったからです。BL的お約束展開ですいません

がらっ

「ちょうた・・・ろ?・・・んだよ!!!!ねてんのかよ!!!ばかっ!俺・・・っ
ばか!」
な感じで起こしてくれたのに(妄想)起きずにすいません。


そんな感じで、我が家では休日狼は一時休戦なので、またいつでも
泊りにきてください。


通販関係について











ご質問もあったのでこちらで。
いつも通販利用の方にはなにかしら無料配布のものをつけさせて
いただいてたんですが、それがなくなってしまったので
ペーパーマンガをかいてました。という日記をかいたのですが

いままでのものも見たい・・・というありがたい
コメントがあって・・・すみません(涙)ありがとうございました。

ですが4月5月にくばったものは、もう
原稿もなくて、印刷ができないので6月分は
あたらしく描いています。

いままでのものも、おいとけばいいんですが・・・・自分の原稿には
執着が・・・・なく・・・・・もうしわけありません。すでに・・・・ない・・・・(汗)

今回のものはサイトにもUPしようとおもっています。
通販お待たせしてもうしわけありません。来週末までには
なんとか・・・・。




夏の予定。→Uさんへ
夏コミ・・・・住所を間違えた・・・・と思うので、不備でたぶん無理なので
インテで・・・・合同本と一緒にRな本がでます。
長太郎を泣かせたいとか、なんか夏だしいろいろ暑苦しい本がいいとか
媚薬って何色?とか
とても病的な話をしながら・・・・R本のほうの下書きは半分くらい
かきました。

目標はエ●本もってそうな宍戸さんです。(とても中学生)
とりあえず、そのことばっか考えてるっぽい終わってる宍戸
です。・・・・・結構ページ数があるっぽいので、いまから描かねば
まにあわん!







そして、甘い鳳宍から遠ざかっていく。
合同本は、リベンジで余裕脱稿したいです。
デート!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< デートだ!2■ HOME ■ 式典バージョン >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]