忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/20 (Tue)

実家。
トイレが6つあった。



というと



たいていの人は

「そんなにいらんやろ!あほか!」
と若干キレぎみにいいます。
今日も、無駄にキレられて、そんなんしるかああ!!!
と言おうとおもったんですが、


「トイレの中で~とか好きなくせに!ばあろおおお!!!」
と切れたら、何も言いませんでした。トイレの中は夢いっぱい!らしいです。

とっても意味のない、我が家の
どんどん増えたトイレのなぞ。


古い家だったので、
家の中2つと、家の外に1つありました。古い家レベルは、
あの・・・焼肉OVAのふすまでスパーン!スパーン!スパーン!が家で
できる・・・・・・古さ加減です。宍戸・・・うちでロケしてくれよ。

で。私が生まれる前に
親が結婚して、二世帯住宅で・・・建て増しをしました。
で、1階に1つ、2階に1つ。

で計5つ。

おばあちゃんが足が悪くなったので、部屋の近くに1つ増設

で・・・トイレ6つ。


実家に遊びに来た友達に
「トイレどこ」
と聞かれて
「一番近いのは2階のトイレ」
と返すといつも不思議な顔をされます。
さがしてトイレ。


そんなお家も引っ越しをしたので、今は2つです。


「トイレはこんなにありません!!!」
って怒られて、トイレを弟の部屋にしてだしたあの日。
そんなプリントがでてきて・・・・・懐かしかったです。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< ドキでラブラヴ■ HOME ■ さぼんなよ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]