忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/11 (Sun)
「日曜雨だって・・・・・!!」
「なにおおお!!!!紙類水気厳禁!ふざけんな」

・・・・・・・・なことがあって、私はどうしても作りたいものがありました。
俺達の宍戸・・・・・。てるてる坊主でもラブラブだぜ!スペシャル。



前日泊でとまりにきていたMさんとAさんに見守ってもらいながら、
深夜・・・・「やべええ!!!てるてる坊主!つくってないよ!!!」
と、若干宍戸の方のくびれvを強調し、作りました
(顔はMさん作)


だから晴れた。
信じて疑わない、能天気な私です。


夏はいろんな意味で満載だし、みんな鳳宍に帰ってくるといい。
(ミュはいろいろびっくりしたけど・・・弟情報ありがとう)


今日スペースにお越しくださった方、差し入れくださった方
お話してくださった方。ほんとにありがとうございました。
またお返事メールします!

以下激長い休日&インテ日記です。





土曜日。
原稿入稿後のトルネードが起きた部屋をみてしばし呆然。
「トーンかす・・・とか落ちてたらシャレにならん!」
と、出かける前に、必死で掃除機かけてました。

で。
お迎えに行って、そのあと家で、激美しいAさんのコピー本作りを
手伝うことに。

おおっ(キラキラ)!!!!
と思いつつ、自分なりに・・・・・・必死にお手伝いしたんですが、
役に立ってなくてすいません。


原稿中、いろんなお話をしながらまったりv

キンコーズにいってコピー。
なぜか機械がツンデレで、全然すすまない。
きーっ!!!となりつつ、無事終了。

おねむなAさんを「かわいいな・・・・えへへ」と変態な私はほほえましく
見守り(倒れたら姫抱っこで帰るから、荷物よろしく!とMさんに言ってました)
家に帰って・・・・。

明日に向けて、気合入れるために、
愛の共同作業をしてました(てるてる坊主制作)


深夜、いろいろありつつ朝を迎え、インテに。




貪欲に!を合言葉に、いつも尊敬するお姉さんたちのように
がんばろう!!!と普段より・・・・・はりきって声・・・・かけたり
スケブ頼みにいったり、本かったり(でも少ない・・・少ないと言われた・・・おれ・・・に
しては頑張ったんです・・・・・でも・・・うう。もうちょっとがんばります)
いっぱいがんばりました。

全種買いをしてる鳳宍小説作家さんとお話できて、ほんとにうれしくて
イベント万歳と思いました。気持ちの悪いメール・・・を送ったり・・・・して
たことを思い出して・・・・顔から火が出そうでした。

差し入れくださったNさんへ
夏!がんばってくださいね!!!応援してます。ラウンド18でおねがいします(笑)

メールくださっていたYさん・Wさんへ
今日、私がいない間に来てくださっていたかもしれないのですが
メールありがとうございました。いつでも声かけてくださいね。




イベント前は仕事も、いろいろバタバタしてたんですが、最高に満足でした。
たのしかったですvv夏にはもっと氷帝が盛り上がればいいなv鳳宍が盛り上がれば
いいなvと思いました。






あと、拍手返信も兼ねて、これからの予定です。
ジャンル変更は今のところないです。

夏予定
・合同本(鳳宍デートv本)
・媚薬ネタ(描きたい!な勢いNO1)

その後の予定
・ネコミミ(燃え上がったので。笑)



夏は、ある程度まとまってお休みが取れそうなので、ミュと原稿とがんばります。
3冊目標。(夏は2冊!)一気に原稿したいです。
弟も行きたい!というミュ(彼のお気に入りのS田さんはいないのを・・・・まだ言えてない)
お姉ちゃんだって行きたい!と息巻いてます。

「鳳宍がでたら心の中で拍手して、パイルミラージュみたら、本を1冊だしなさい」
な教育を弟にしてるんですが、なかなかうまくいきません。






激長い日記すいませんでした。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< ラウンド4■ HOME ■ 変更なしです。 >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]