忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/31 (Mon)
いろいろすみません。




これに尽きる。



お手伝いにはいってくれる予定だった友達がインフルをもらってしまったらしく
欠席・・・・って聞いた瞬間

「やばい・・・・終った」

と思ってました。
スペースにお越しくださった方々ありがとうございました。
なんか色々ごめんなさい。

黒本はいつもよりたっぷりめに刷ったので、亮は充分です(笑)
予約してくださったかたは少し早めに案内メールおくらせていただこうと
思ってますv


・・・・新刊は・・・・まあ・・・・・直前で色々きったり貼ったりコマごと下半身カットしたり
いろいろしたことを考えると、なんとか出来てよかった・・・・です。

今度の新刊は、新婚さん本です。
TORISITYに間に合えばそこで・・・・・・・・。




冬コミ。
1人だったので買い物いけず・・・・でもそれでもお隣さんによくしてもらって
ときめいたり。なんかアフターデートキター!!!!と喜んだり
いろいろ楽しかったです。


3日め・・・・行きたかったな・・・・・。
ハルヒ・・・・長門・・・・。




新刊にくっつけておいたC首カード。
トイレ中になくなってたり、いつの間にか1時間くらいでなくなってた
ので昼以降いらっしゃった方には新刊のみになってしまいました。
すみません・・・・。
余ったら2枚で神経衰弱でもするか・・・・とか思ってたので
もらってくださってうれしかったです。



リッコさんと・・・・・アフターデート。




「女の子には優しく。男には冷たく」

我が家の家訓です。
小さな頃からそのルールだったので、元女子(よくいわれる)の私としては
華麗にエスコートせねば・・・・と思ってたんですが、冬コミ前日となりのファンキーな
泊り客の
「ガンダムの!!!!」
「きゃああああvvvv」
「ちょっとvvv」
「あああん!」
な萌えの叫びが激しすぎて、寝れなかったので全開で攻めきれず(苦笑)
リッコさんごめんなさい

(くやしいので、インフルもよくなった感じの友達に電話し、電話にむかってとりしし
語ったりしました。若干とりしし?それとりしし?な話も・・・ガンダムに負けない!)
「おっぱ○星人だって!・・・・絶対女体でそれだけは譲れない」
「ひたすら揉んでそうなイメージ」
「あの高い背は何のためにあるんだ!」
「時の人」
「小さな頃はハムスター飼ってました」
「時々おなかが痛くなって寝れなくて・・・ホットミルク」
「平均20」
「クリオネ」

最後のクリオネは、もはやなんなのか、私でもわかりません。
あの動きが長太郎。
とかわけの分からない会話で終りました。
萌えって恐いです。長太郎好きだ。
・・・?


リッコさんまた遊ぼうね~。
今度はデートプランを練れる時間をください。
いっいきなりそんなこといわれても心の準備が!(汗)




よし。
原稿します。
イベント終わりは意欲が高まる不思議。


と・・・その前に読書。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]