忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/04 (Wed)

実家にいろいろあさりに帰ってました。
インフルのそれで、早めに仕事が終わったのもあるんですが、
週末までに見つけたい写真があったので・・・・

「全部出せ。携帯も」
といろんな意味で身うちを脅し、いろんな意味でハンターしてました。
(・・・・1日じゃ無理だった・・・)

部屋の端から攻めていったんですが、ベッドの下はいわゆる 男の純情 なんだろう
と、許してあげましたが、やっぱ・・・・ここもみとかないと、見つからないだろう!
ってことで、途中退席の弟の隙を見計らって
・・・・・・・みたら、

エロ本じゃなくて小学生時代の交換日記がでてきました。
大量に(苦笑)

「おま・・・これ・・・」
「あ」
「なんで?」
「回されてさあ・・・・・何書いていいかわかんなくてそのまま・・・」
「・・・・・」
「あ。一回回した!・・・・明日プールいこうね!」

・・・・・直接言えよ。

「交換日記いつの間にか終わってたよね」
な交換日記・・・我が家にあります。ごめんなさい。同級生な皆様。

 



・・・・・ジャンプの衝撃から一夜明けて
「僕ね、リンゴジャムが好き」
という鳳君が頭から離れません。
今も昔も 知り合いで鳳性だったのは彼一人なんですが、
その子はりんごジャムが好きで
お弁当はうさぎのリンゴがいつも入ってました。

なんだ畜生。負けないぞ!私は・・・バニーちゃんがもっと
好きだ。大人のうさぎなめんなよ。

鳳君元気かな。
ちゃんと隣に勝気な恋人はいますか?



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]