忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/28 (Mon)
明日書こう・・・と思ってたんですが、ザルな頭ではすぐに流れるように忘れるので
今書いときます。
オンリーお疲れ様でしたvvvvめちゃくちゃ楽しかったですvvv
スペースお越しくださった方vありがとうございますvvv

前日、あさとさんをだまして、色々手伝わせたコピー本も・・・・出てよかったです。
限界でした。時間がとれなくて・・・・本気で書き始めたのが前日昼・・・だったり
もうなんか色々「オンリー新刊!鳳宍!ファイ!」な心意気だけでもってました。

いたいけな彼女の前で豪快に開脚するSSDさんを描く事はできず、変なところで
寸止めすいません。エロで大事なのはあおりだよ!構図はあおりだよ!と思ってる
私としては・・・・煽ってないので、消化不良です。マグ○な長太郎は
仕事をしろ・・・という感じです。それで描き上がって気がついた裸ジャージ
アイツやる気だけは満々です。

ありがとうございました。


【長くてウザイ日記】


オンリー前日



原稿できてない!!!
やべええええええ!!!!な状態で電車にのり・・・・空港へ。
途中で何度もこの中で書こう!!とおもいつつ、見回りにくる車掌が気になり
断念。
「おんなじもんついてんじゃん!vvあはは」
なノリで書こうかとおもったけど・・・断念。乙女の恥じらい1

真昼間から
「ホテルいきません?」
(意味:原稿できてないから・・・ホテルいきません?)
そんな不埒な誘いにのってしまうお嬢さん。だから危ないって!
その前に、前日の夜から何も食べてないよ!ってなことで腹ごしらえへ。

きったりはったり、悶えたり、歌ったりしながらコピーしに行き
「よかった!」
って安心したら眠くなり、【何もしないまま】就寝
何?このBLお約束的展開!!!!

明け方
「せっかくおとまりだったのに!!!!!話したいこと沢山あったのに!!!
ししどさあん・・・おきてくださいよおお」
な感じで、枕を濡らしつつ、
起きたら

「寝言いってた」
と、迷惑だけをかけていたことが判明。



寝言
家族からは
・うるさい
・ウザイ
・呻くな
・うっとおしい
のU4で通る・・・私の寝言。


ほんまにすいません。



オンリー当日


「ドキドキする」
「寒い」
「ししどさ~んvvv」
なんかもういろんな液がでちゃったり、オレいつの間にか風邪ひいてる??
な最悪なコンディションでしたが、メイン鳳宍ストリートを眺めながら
体力は回復してました。
ホイミ!あそこではホイミがかけられてる!!!

お買い物も頼まれてたので、いつも以上にテンションがあがってたのも
うなずけます(どこかで聞いた言い回し。笑)


主催様。参加者様
この世の全てのとりしし愛好者様。

めちゃくちゃ幸せでしたvvv







今なら新刊5冊は描けそうです。


新刊構想を帰りの飛行機の中で黙々と考え、コマワリまで終ったので
そのまま下書きやってました。

でも次は5月のスーパーで新婚本です。ずっと延期だったので、
今度こそ。

「だしまき?んなの家でつくれよ?」
エプロン!エプロン!!新婚さんvvv




終ってる勢いですが
鳳宍ボルテージだけは最高潮です。




打ち上げで樺鳳の話をしてしまったことが悔やまれます。
・・・・ほんとにオンリーワンだったあの頃。

「オンリーとか・・・いいな・・・・仲間がいっぱいかあ・・・・・・」
樺跡 鳳宍のスペースに挟まれたあのころ(笑)


宍戸に出会えてよかったvv
打ち上げ、楽しかったです。ありがとうございます


TORISITYにむかって敬礼!^^






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 穴があく■ HOME ■ 最終ご案内 >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]