忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[801] [800] [799] [798] [797] [796] [795] [794] [793] [792] [791
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/19 (Mon)



新刊です。











といえればよかったんですが・・・・・。
いつものように・・・・なんとかなる・・・・・とそれだけを信じて・・・・。


今日はMろんさんが遊びにきてました。打ち合わせも兼ねてたんですが
それはささっと終わり・・・・・・色々お話してました。

なかでもプールの話は・・・・・とても悶えたので・・・・・
描いてみた・・・・。
Mろんさん・・・・これでしょ?え・・・・ちがう?


「カナヅチ宍戸さんと、ニヤニヤ長太郎君の夏の特別特訓(レッスン)の図」


・目あけて?
・ぶくぶく~っぱvですよ?
・上手ですよ



なに言ってもエロエロ路線への伏線にしかならない・・・・。


だめだ・・・・我が家の長太郎はむっつりなので、エロエロ路線にしか
なりません。

Mろんさんは・・・・かわいいトリシシでプールを描いてくれるはずだ!!!!



お願いします。





うん。私が・・・・本気で描くとしたら、
平泳ぎです。
何を言われても、平泳ぎの足以外教えるつもりは
ない長太郎だと思います。HENTAIすぎる・・・・。

宍戸さんは・・・・クロール似合う。
長太郎はバタフライ。

長太郎は毎夏お手入れが大変な中学生だと思います。





あ!!!!!
あと、サイトからオンリーサイトへのリンクをつなげました。
お返事なども少しずつ返信させていただいてます。
ごめんなさい・・・あとは週末までにはお返事させていただきます。


それと!!!これ!!!!


かっこいい長太郎!!!わーい!
ずっと通ってたけど、やっと貼らせていただきました。
目の保養です。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]