忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/18 (Tue)
冬コミ用で3つ!と思ってたんですが
なんとか1個仕上がったので、これからは・・・宍戸に一球入魂できそうです。
3日目用のお姉ちゃん本・・・・終わった!わーい!

どらあ!やるぜ!

いつも背景その他があっち向いてほい!なので、なんとか
描きこみたいです。

しっかりもののお姉さんと出す合同誌は姉さんがしっかりしてるので
全然心配してないんですが・・・・それとは別の合同誌が大変危険です。
原稿しようぜ!って集まったはずなのに、

長太郎のミドルネームを考えてて・・・夜が更けました。








だって・・・鳳長太郎。
髪染めてる設定だとしても絶対あちらの血入ってるとおもったんだ・・・・。

相方さんは
「鳳・デイブ・長太郎」
を激しく押してたんですが、デイブはスペクターだろう?と突っ込むと
黙りました。


私は
「鳳・エドワード・長太郎」を
押してたんですが、途中で相方さんが語呂が悪いと
反撃してきたので

未だ悩み中です。
こんなしょうもない話をしているから・・・・・・・・ああ。涙。


その前の週は宍戸のパンツでひたすらもめてた気がします。
黙って・・・原稿・・・・しないと・・・・。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 開封厳禁■ HOME ■ torisisi合作 >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]