忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/12 (Sat)
「今週1週間が2週間くらいの長さだった。おかしいな」
と、思うくらい・・・・・つかれました。



今日は寝よう。




【言葉にできない】


「疲れてんだろ?」
「いいもの見つけたぜ!長太郎」


死にそうになってるときに、お祝いありがとうございました。
(続きに返信かいてます)


とある人から。



パチンコやさんの写メが。





パチンコ ゴールド


老朽化?のためパが落ちてて・・・・・・・・
チン● ゴールドに


シュールすぎる。
でも笑いました。ありがとう・・・・。宍戸さんへ(笑)



あっあと羞恥心は
K地派です(笑)職場でも空前のブームなので
「しゅうちしんってどういう意味?」
な質問には慣れっこです。

ハードゲイよりは・・・・説明しやすいんだぜ!


Mさきさんへ
お誕生日お祝いありがとうございます。
うれしかったですvキングは・・・・・・・・顔以外は長太郎属性で
不思議ちゃんです。貝殻のなかに思い出がつまってるんだ
とか平気で言うスイートメンです(笑)2月14日マジック!(笑)


RRさんへ
お仕事お疲れ様ですv忙しい中ありがとうございます
また本買いに本屋にいってきます!うす!
親指萌えが語れるのはRRさんあなただけです。
ポンポイント萌え(笑)


Jックへ
もちろん見たよ。おれの原点(苦笑)
卒旅で空も飛んでみたね。船長と担任に怒られながら一緒に
とんだこと・・・・後悔してないよ(笑)
「お前らなにやってんだ!」わすれられない3時間耐久正座。
たくましいRズでごめん。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< TPO■ HOME ■ 年齢詐称卒業? >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]