忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[683] [682] [681] [680] [679] [678] [677] [676] [675] [674] [673
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/14 (Mon)

前にRッコさんが栽培日記をつけてて、
(Rッコさんの栽培日記は・・・・まだ見てない人はぜったい見たほうがいい・・・)

「長太郎百合描きたいな」
と思っていて・・・・


チョタ・・・


・・・・・・・受けでもいいんじゃない?長太郎相手なら。・・・・うっ浮気に
はならないよ・・・・多分。宍戸さあ~ん


と・・・とんでも論法で
鳳鳳の世界に入ってしまったわけですが・・・・・。













冬コミ・・・もしくはインテ・・・で。
と思ってる鳳鳳・・・本は・・・・・
こんな感じです。


※表紙下書きです。
鳳鳳です。絡まってたり、入って(以下略)とかはないですが
ご注意ください。










口にくわえてんのはチェリーです。

Wチェリーとかいう
「・・・・・それは・・・・あちらのほうですか?」

なタイトルです。



舌からませようかな・・・と思っていたんですが
机の上に置けなくなる・・・ので、13歳!13歳!と
必死で考えて・・・・

「ああ。チェリー」
と、最低な大人は最低な発想しか思い浮かびませんでした。








その昔・・・樺鳳という重量級のCPを描いていた・・・んですが、
鳳鳳も・・・・そんな感じです。


・・・・・宍戸さん!宍戸さん!と
受鳳が泣くので、とりあえず宍戸さんも・・・・でてきます。








 




がんばろう。
 


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< ハラハラ。■ HOME ■ 活。 >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]