忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[522] [521] [520] [519] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [512
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/21 (Sat)
開幕した春選抜とか、卒業シーズンだったりだとか・・・・
青い春を感じることが多かったので・・・・・青春な鳳宍(苦笑)




大学の講義で・・・心理学の先生が
「あなたといると安心する・・・という言葉は最高の口説き文句なのですよ」
といっていたので、言わせてみました。

BGMはひたすらキセキでした(苦笑)



笑顔の絵は描いてて楽しいですね。
鳳宍の海の片隅サイトに来てくださった方に、
少しでもにっこりしてもらえたら嬉しいです。


通販関係
>>メールの返信をさせていただきました。まだ未着の方は、お手数ですが
再度お問い合わせください。よろしくおねがいします。





>>追記
実写のドラゴンなボールを見に行った相方さんが
瀕死で帰ってきました。開始5分で腹筋が崩壊するそうです。
「破壊力はテニスの映画なみだ」
といっていたのですが・・・・・・・・・・うおおお!みたい。

隣のカップルも死にかけていたそうで、彼氏の方が
興奮しすぎて相方さんの手を握ってきたそうです。
「おっと!すんません」
二人で軽く笑いあった後

「ねえよ!」
とハモったそうです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< イベント惨敗■ HOME ■ ドキドキ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]