忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/01 (Mon)

お別れ会がありました。
引越しで、クラブにこれなくなる子をかこんでお別れ会したんですが・・・・・
青春の輝き(苦笑)

コーチは私ともう1人なんですが、真っ先に泣いたのは
ドSのコーチでした。

あかんて。
ビリーブ歌いながら円陣とかありえんて。
部長の
「全員そろって、俺たちやし・・・・上手いこといえへん。ごめん・・・・ありが・・・と」
泣きながら、最後の挨拶して。空港でワンワン泣きながら、
ご両親と、旅立っていくという・・・・・ドラマチックな別れでした。


新天地でも活躍してくれることを祈ってます。
青春の輝きを浴びて、心が浄化されました。




以下有名すぎるビリーブの歌詞。
大好きだ!


1.たとえば君が 傷ついて
  くじけそうに なった時は
  かならずぼくが そばにいて
  ささえてあげるよ その肩を
  
   世界中の 希望をのせて
   この地球は まわってる
   いま未来の 扉を開けるとき
   悲しみや 苦しみが
   いつの日か 喜びに変わるだろう
   アイ ビリーブ イン フューチャー
   信じてる

2.もしも誰かが 君のそばで
  泣き出しそうに なった時は
  だまって腕を とりながら
  いっしょに歩いて くれるよね
   
   世界中の やさしさで
   この地球を つつみたい
   いま素直な 気持ちになれるなら
   憧れや 愛しさが
   大空に はじけて耀(ひか)るだろう
   アイ ビリーブ イン フューチャー
   信じてる

   いま未来の 扉を開けるとき
   アイ ビリーブ イン フューチャー
   信じてる

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 原稿中です■ HOME ■ うるせえ外野! >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]