忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[740] [739] [738] [737] [736] [735] [734] [733] [732] [731] [730
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/13 (Sat)

金曜日、仕事を定時に終わらせて・・・・会場設営(カラオケ)に直行しました。
「何やってんの?なんで毎週週末あいてないの?」
と同僚さんにいつも言われるんですが

こういうしょうもない企画をしているから・・・・です。

でも・・・参加者さんにパソコンでトーナメント表とエントリーシート作って
郵送 したマジ度は・・・・プライスレス・・・です。


参加者さんは友達のなかでも歌がうまいメンバーなので
わくわくしながらみんながくるまでペンライトの準備してました。
あと 舞 の練習(苦笑)氷点下が踊れなくなってたことに愕然としました。



身内ネタで・・・・それでもよろしければ・・・・。

 



鳳宍歌うまい王決定戦

1回戦

エントリー曲
・ひーちゃん MISI/A 眠れぬ夜は君のせい
・たっくん 大/石 恋風
・ワン君 ミス/チル しるし
・みっちゃん いきもの/がかり 青春ライン

ひーちゃんがMISI/A歌うときは本気なので、いきなりレベル高い
争いで・・・・審査員的には騒然としてました。
 

「こいつら・・・仕込んできてる!」

審査基準
・歌(審査は機械にまかせました。わからない・・・)
・情熱度
・鳳宍度

次いで歌ったたっくんは・・・・アクエリオンを歌うと見せかけて、恋風を歌ってくる
小技で・・・・爆笑をかっさらっていきました。合言葉は「パイルミラージュ合体!きもちいい」(アクエリオン)

たっくんの下ネタに
ワン君ものってくるとおもったら・・・・・・


・・・・・・まさかのマジ歌で・・・・・

ミス/チルのしるしを歌ってました。
で・・・・・審査員席からもれる・・・嗚咽。

アリちゃんが感動して泣いてました。
ちょ!!!!
 


そんなマジな会じゃ!!!!


ワン君も情熱的に歌うので、アリちゃんの心の扉が開いてしまったのかもしれません。


その後決勝戦は
ひーちゃんとワン君の一騎打ちで

ひーちゃんは MIS/IA のEverithing
ワン君は コブ/クロ 永遠にともに

二人とも昔からほんとに歌がうまいので、皆でペンライト振りながら
ちょっぴり泣きました。アリちゃんのピュアな涙をもらい泣きです。

アリちゃんとQさんと必死で審査したけど、
1位は決められなかったので、
同点優勝になりました。



で。
そのあとは
仕込みのワン君らしく、ギターで宍戸さんの新曲を弾いてくれたので
そのまま歌って・・・・宍戸さんコールして

 

楠○さんの曲で・・・・よく鳳宍のお友達が「いい曲だよお!」とおすすめ
してくれる「ずっとそばに」の譜割をワン君に渡して・・・・たっくんが

歌ってくれました。
 

興奮したQさんは来月嫁ぐので、その際式でワン君とたっくんはずっとそばにを歌うことが
その場で決定してました。

 


あとは
ときめきタイム?とか
スパーキングタイムとか
意味不明のタイム設定で明け方まで盛り上がってました。
 

・ときめきタイム 声優さんの歌オンリー
・スパーキングタイム ヤマト・ドラゴンボール・北斗などの激しいスパーキング曲オンリー




宍戸さんの新曲はアンニュイでいいですね。





昨日遅かったので、今日は爆睡でした。
明日はKSD宍戸さんに会いにいってきます!




 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< なんとかできた。■ HOME ■ 先輩! >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]