忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557] [556] [555] [554
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/19 (Tue)
インフルエンザにはお気を付けください。
マスク率が9割を超えている電車内でそうのんきに思っていた私の元に
実家から速達で、マスクが送られてきました。
やはり・・・家族は一番分かっている・・・・。とりあえず2件はまわってみたけど
なかったから・・・・そうそうに諦めた・・・・・んだ・・・・。
読まれている・・・。

今日は職場は・・・・回線全部使って電話してました。朝からかけ続けて、昼過ぎに
一段落したので、今度は外回りです。明日も同じ感じです。日焼け・日差しとの戦いです。

マスクの代わりに、以前勤めていたところで、誕生日にもらった覆面して行こう!
とかちょっとだけ思ったけど、電車に乗る前につかまりそうなので、
やめました。


やっと出番がきた!時代が俺に追いついた!とおもった覆面・・・・。
これどこで使えばいいんだろうなあ・・・・・・・・。
仮装パーティ?

この覆面が許される場所は・・・・・青学D2
ドリライしかない!と思ったのに、東京では忘れるし、
神戸では間違えてタオルもっていくし、・・・・・まあしゃーないっすわ!
で・・・・まだ未使用で手元にあります。


・・・・・・あーでも覆面かぶろうとかしたら・・・・隣のMねえさんに
ペンライトで思いっきり突っ込まれてたかもしれないな・・・・。

やめといてよかったんだ。関西人だからって人生かけてボケなくてもいいんだ。



派手なパンツだぜ!とかいって、弟に引き取ってもらおうとか思ったんですが
アホな弟が本気で履いたらそれはそれで・・・・ぽろんぽろんかわいそうなので
地道に、使い道をさがします。




うーん・・・・・・。


あ。あと23日までになんとかなったら、オンリーのお知らせを・・・・。
うう・・・きわどい!
大丈夫!ダイジョウブ!リー君好きだ(むやみな主張)


原稿にもどります。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]