忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/20 (Sun)

(最後の絵のログです・・・関係者の方お持ち帰りくださいvv)

黒トリの本のお疲れ会・・・WEB版をしてました・・・・・
もう・・・・・めが限界なので、4時15分・・・・ですが・・・・寝ます。
44分まで・・・がんばりたかったけど・・・・・無念・・・・・


イカさん(仮名)とマジでさん(仮名)ありがとうございました。
以下ログです・・・・・


最初・・・主催にもかかわらず・・・・・すっかりわすれてて・・・・6時ごろあわてて
準備。
しばらくするとイカさんがやってきました。
タコとイカで戯れて、電車男のネタだったり、なんかカップルできたり
「月がヤバい!!!」っていってみたり(ほんとにすごかった・・・・・わっかができてた)
月光浴だったり・・・・・なんか色々ありました。

色々あったログ・・・・



あっヤベ!名前が・・・!!!(仮名の意味が・・・)

で。
体位の話になり(ほぼ私がフったシモネタに心やさしいイカさんは付き合ってくれました)
同人誌が1冊できるくらい・・・・絵で交わし。
宍戸さんを誘う→無理矢理押したお(以下略)→体○変えつつさいごまで・・・・。
イカさん・・・そんなにやさしくていいの???私・・・・調子乗るよ???



で・・・・調子に乗った結果
獣でK乗位vというお題にたどりつき・・・・・
(ログはよからぬものも描いてるので、裏に・・・UPしておきます)
何の罪も無いイカさんをだまし、アクエリオン的に合体までこぎつけた
ところで


マジでさん登場。


マジで、こう・・・下半身がついたところで、入室だったので、KYだなあBLでいうところの
【ガラッ】だよ!!!と・・・・きつく責めました。(マジでさんごめんなさい)


で・・・・・写真をとり始める眼鏡・・・をかいてくれたマジでさん。
笑顔で連写する彼を止める人はだれもおらず・・・・・

むしろ私はお金ならいくらでも用意するから!!!と半ば本気でした。


最後は【好きなシュチュ+衣装】でとりししvvv
私は途中寝落ちしてしまったので、・・・・・・テーマは
王道。ネクタイで後ろ手結び+後ろから・・・・とりあえずYシャツ大き目で。
好きなシュチュ・・・・。
浮いてて・・・すいません。


そんな感じで・・・・・9610R1お疲れ会・・・。
参加してくださった方、ありがとうございました。途中ねてしまってごめんなさい。
参加できなかった方、またの機会!お待ちしておりますvvvv


それでは・・・・・寝ます。
おやすみなさい!!!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< コピーで。■ HOME ■ 例の会ですが >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]