忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/25 (Tue)

注意書き
・メモをもとになので、話が前後します。
・ニュアンスが違っているかもしれません
・鳳宍が好きなので、そういう表現があったりします。


2部は・・・たぶん王子演出中心です。
・・・・・長太郎もとい瀬戸王子。
さすが20越えた大人な男の人です。
ロマンチスト鳳に負けない・・・・気合の演出です。


長太郎☆瀬戸☆王子です。


●海外公演
字幕の笑いどころが日本とちがう。(現地の友達がいっていたのですが、字幕の訳というか
解釈?がじゃっかん違ってたそうです。跡部のシーンとかは原作ファンのみんなは、なんで
ああいう風になってるのかわかってるけど、字幕が違うから・・・笑ってたっていってたけど・・・
実際の字幕がどう違うのかみてないので・・・謎です。見た人いかがでしたか?)

日本のファンのひとも海外のノリになっていた(ひゅーひゅー言ってた)

●誕生日サプライズ
顔面ケーキについて
(2日がかりでたべました)

●先に楽を迎える 久保田君・アキシンさん・圭ちゃんに色紙をプレゼントしよう作戦
みんなが気がつかないうちに、よせがき色紙を渡そうという計画をかまかり先生が
おもいつく。(ドンキでいろいろ仕入れるかまかり先生。イベント隊長)
色紙(名前を書き間違えるかまかり先生)→写真を貼り直すことで回避
をいかにして、3人に気づかれないよう鞄にもぐりこませるか・・・悩む
鳳・宍戸

新幹線(荷物は荷物台)
ガン寝のアキシンさん、バリバリ起きてるゆうきくん・・・・あれじゃ荷物・・・とれない。

図解
●(ゆうきくん)●(アキシンさん) 通路

ケンケン「ゆうき。前の車両いこうぜ」
ゆうき君「おおっいいぜ」

・・・・・ありえん。ゆうきくん・・・ありえん。何のために前の車両に(笑)


東京着
最後まで悩んだアキシンさん。荷物にもぐりこませられない!!と
構内のなんでもないポスターをかまかり先生と瀬戸君が
絶賛するので、写メを取り始めるアキシンさんとケンケン(ケンケンなりの時間かせぎ)





●ジロータイム
DVDのネタ(メガホン)は鳳が考えた。ウェブでvのやつ

●跡部・忍足・鳳に不安を覚える瀬戸君
・・・・それはみんな思ってる(苦笑)



セリフタイム

「おいおいやれんだろ!」~「いいですよししどさん」
の下りをひとりで。

「一球入魂」正面向いて。・・・・・・・・やばいな・・・。鳳。やばい・・・かっこいい。

みんなの顔をながめながら
告白(セリフが思い出せない・・・・)


プレゼントコーナー
とりおろし写真


・・・・・・・・・・・・・・・・以下王子演出につき、卒倒ご注意・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


プレゼント終わりに、早々に撤収される机。
何?とおもいつつ・・・・・がらんとなった会場に一人あらわれる瀬戸王子。

テニミュへの愛・ファンへの感謝・これからの抱負をかたった瀬戸王子。

「全員椅子の下・・・みてください」

・・・・・・・・なにこの白い封筒。

・・・・・・・・・・・・手紙(ピンクの)

瀬戸君が読んだ・・・まんまの手紙・・・がそこに・・・・。
王子演出。
で・・・・・・周りを見渡すと・・・・・何名か、手紙にプリクラ・・・が貼ってあって・・・・・

久保田部長とのツーショット。
全6種類。
まわりのお姉さんの最強タッグで全種みれました。
イケメンでした。


でひとりだけ・・・白紙のラブレター。そのこには、直筆のほうの手紙がプレゼント
されてました。



休憩時間。
レポも・・・・とは思ったんですが、顔を作る暇もなく、プリクラの写メを
とるのに必死でした。


・・・・ひろがる鳳ネットワーク。



最初うたうのかとおもったんですが、手紙とか・・・・MCそうださんも泣いてて・・・・
王子だ・・・瀬戸君王子。
と思いました。



寝る前に・・・覚えてる限り。もうすでに記憶があやふやなんですが
ほんとに・・・たのしいライブでした。




KKファンの母も写メを送ると「何!めちゃ男前やん!!!(ハート乱舞)」
と・・・・「何歳?」「どこのこ?」な芸能リポーターもまっさおな、
気合の入れようでした。

瀬戸君はテニスの王子様でした。








・・・・・・・・・とりあえずは、こんな感じです。


ここまでお付き合いくださってありがとうございました。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]