忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/25 (Sat)
これから参加予定のイベントです。

予定なので、前日までには詳細アップしたいとおもいます。

5月イベント予定

5月4日 スパコミ RAS スペース東5 に25a 新刊◎
5月17日 大阪  RAS スペース6号館A キ5a 新刊?
5月24日 鳳宍オンリー スペース ケーキ2 新刊◎


インテ合わせは微妙なのですが、できたら持っていきたいです。
3冊は・・・・きつ・・・。うん。


とにもかくにも・・・・・・
5~6~7月は正直しんどい感じで忙しいですね。
D1イベント目白押しだよ!


夏は鳳宍旅行したいな~と思って、跡部的にいろいろプランニングしてたんですが
夏より、秋のほうがいいのかな・・・・。ど~してもみんなで行きたい温泉が
あるので、旅行プランたててます。


そのほか地元には「宍戸の穴場」という素敵な
ネーミングの喫茶店があるんですが、そこは外せないよね!と。

宍戸の穴とか
行くしかないよ?マスターさんに頼むとコーヒーアートで猫を描いてくれます。
宍戸で猫で穴とか、もう大興奮ですね。
長太郎?いや私が。


たっ台湾でもいいんだよ!台湾でも!りーたんに会いに行くツアーでも!


職場では「そんなのしなくていいから!」と腫れもの扱いなので
この期に甘えてしまってます。頭うったから若干おかしいこといっても平気
みたいです。「萌える~ははは」とかいっても「ああ・・・頭打ったから・・・」
と・・・納得しては・・・・くれないか・・・・。


>>拍手・メルフォ返信
おそくなってごめんなさい。




Eちゃんへ

・・・・・・ほほほ?
ホホホ?変なことばっか考えてるから罰が?そうかもね・・・・。
またドリライ感想送ってね~


Aさんへ

あささんありがとー。宍戸カードもありがとーめっちゃうれしかった!!!わーい!
またゲスト原稿詳細送るね!のばらは、時間ができたらFFがんばるよ!


拍手でコメントくださった方へ

4月21日
ありがとうございます。ほんとにご心配おかけしました。
イベントにはいくので、お会いできたらうれしいです。

4月22日 12時
肩・・・そうなんですか・・・初めて知りました。
あっためて、早く治します。あったかいコメントありがとうございました

Wさんへ
うううううう。ちゃんとしろって!(笑)
がんばれ~

4月23日
コメントありがとうございます。落ちる瞬間も
「ああ・・・・鳳落ちるならこの構図だよな~」とか
「宍戸さんぎゅvvとか私もしたいよ」とか思ってました。どうしようも
ない感じです(苦笑)早く治したいと思います。温かいコメント
ありがとうございました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]