忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/29 (Mon)

週末はインテで、私はぷらぷら画材を買いに。
友達は浪速のスピードスターのプチに・・・・参加で・・・・
お泊りに来てました。

最近毎週末だれか泊りに来ている・・・・
わーい!!!!うれしい!

四天ファンなMちゃんは大阪案内中、街ゆく大阪弁のメンズ(苦笑)をみては
「ケンヤがいる!ケンヤ!!!!きゃあああ!」
と興奮していました。
目を覚ませ!あれはただのおっさんだ!

たこ焼き屋のおじさんにも
「将来ケンヤはたこ焼き屋でも!!!」
とハート乱舞してました。

会話の途中で
「まあ・・・しゃーない・・・」
と言おうものなら

「ま!しゃーないっすわ!!!ゆって!!!今!いまここで!ゴホっごほほほ」
と興奮しすぎて、むせてました。

なんだその・・・愛しいな。

大阪のイケメンは全部ケンヤで出来てるそうです。

で。
その日一番笑ったのは、
Mちゃんが「あれほしい!」といって買ったネーム入り大阪キーホルダー(よくあるリョウv的なそれです)
家にかえって見てみたら

「けんじ」

が入ってたことです。ケンヤじゃねえ!!!(笑)
おじさんが間違えたっぽい。
今日はお店にいって取り替えてもらってきます。


追記
あとギャラリーにイラスト再掲載追加しました。
残ってるデータは以上です・・・・。

データ探すのに見つけやすいファイル名を
これからは心がけようと思います・・・・。
 

新しいパソコンと壊れてしまったパソコンでは
色の見え方が違うので、どうなってるか不安ですが、もしリンクミス等ありましたら
お知らせください。

最古は2006年・・・なので、直視できません・・・・。
 

PR
2010/03/28 (Sun)



とりししやったり、別の原稿やったり、なんだか色々やってます。
とりししとハルヒと・・・・凛子ちゃんです。
締め切りが色々かぶってるので、ちょっとずつ・・・・。
春はあわただしい・・・・なあ。

あと、DMHの方でアンソロの通販受け付けを始めました。
遅くなって申し訳ありません。以前お問い合わせいただいた方は、
DMHのサイトのご確認をよろしくおねがいします。

2010/03/28 (Sun)

※R18話題なので、隠します。

いたたまれなくなったら消します・・・・。


奥が深いよ・・・長太郎。

 

2010/03/27 (Sat)
テニスもラブプラス方式のシステム導入してくれたらなあ・・・・・
キャラ多いとそうもいかないから・・・・単純に無理なんだろうなあ・・・。

でも


今度出るリンコさんのツインテール!
そして・・・・・そこまでいくか!!!な
1泊2日の旅行設定は・・・・・・GJです!!!!!

リョウプラス
プログラム組んで作りたいです。

告白してから、付き合う過程のゲーム。
もちろん旅行設定をいれないと!!!!!
A・TA・MIで。

2010/03/27 (Sat)

FGKS特訓。
あと、あいつこそが~も練習したい・・・・けど・・・・・
アイツこそが~はそれだけで多分7分近くあるので、ドーユーベス!と通しで弾くと
・・・・死にかけるので、
返せない球じゃないんだよ!あたりから練習しています。

間に合うかなあ・・・・・汗。





コイツを倒したい・・・・もK戸君ファンの花嫁のためにがんばります。
やばい・・・・みんなワイヤーフライングするしか!!!(笑)

黙って・・・練習します。


 

2010/03/26 (Fri)

スノボの予定がスケートに代わり、
連休初日は来月のQさんの結婚式の余興のために
On My Way強化合宿を組みました。
ミュ好きな花嫁Qさんのために、Qさん指導を受け継いだTさんから
おんまいうぇーの極意を学びました。

Qさんもドレスで踊るそうです(え?)

実家にラケットを取りに帰ったり、
1回踊っただけで息切れ脱落する・・・・・おんまいうぇー。

結婚式の披露宴の式場は結構本格的なステージがあるので、
新郎さんが照明をしてくれるそうです。


オタクの結婚式は本気モードですね・・・・。
いいなあ~楽しみ!!!!


披露宴で流すために・・・・・ロケして撮ったアホいDVD
の編集頑張ってます。


最後はミュ方式にのっとって、おんまいうぇー→FGKS
 



私信

なんでばれたんだろう。
ジュベール・・・・好きです。

2010/03/25 (Thu)

今日から少し連休をいただきました。
手紙かいたり、部屋の掃除したり、職場での来年再来年の激務に耐えるべく・・・・作戦をねったり
原稿したり、スノボに行って宍戸をナンパしたり(?)いろいろ
してきます。



それでは!!!


と・・・これだけではさみしいので、アホゆえ若干愛しい?弟の話。


職場の先輩に連れられて、飲みに行ったとき。
剣道の話になって、なんかその辺の棒でえいや~としていたそうです。

「○○、お前わきが甘いよ」
「は?いつ舐めたんですか?」


その話を聞いた時


従兄の子ども(今年5歳)が
「なめないよ」
と冷静に返していたのがあまりにもツボで、
大人は爆笑でした。


舐めねえよ!


この話をすると、お友達が「とりしし変換!変換!」
とうるさいのですが、
宍戸があまりにも不憫なので、やめました。



弟はなんか色々やらかしていますが、そのたびに
「残念な結果ですが・・・」
と母にいうと、
「想定の範囲内です」
と返されます。


母の想定の範囲内は、海より深い愛情によって守られているのだと思います。

2010/03/24 (Wed)

チョモ・ランマ。

友達が

鳳を描いて、メールで送ってくれました。
・・・・・・・・・ふきました。
「チョモランマ鳳」

「しりとり宍戸」もあります。

チョモ・ランマ鳳は心優しい森の住人です。
鳥と友達です。寝るときは裸族です(自分設定)









関係ないけど・・・・おとついエチャにこもって描いてた
とりしし。ときどきエチャ室にこもっているので、
もし見かけたらお気軽にお入りください。



BGM 旅立ちの日に


なんとなく・・・・・そういう時期・・・なので。
間奏部分のソロがめちゃくちゃ好きなのでぜひとも・・・鳳さん・・・ピアノお願いします。
 

2010/03/23 (Tue)


お掃除してたらでてきたネーム原稿。
軍服×軍服(階級は鳳のほうが上?)
でした。そして、多分色っぽいシーンを描いたら
満足したんでしょうね・・・・・。
終わってないです。そんなんばっかです。

「鳳中将!宍戸少佐はどうなさったのでしょうか?」
的な流れで・・・上のコマです。
どうかされちゃった・・・・後。

さて・・・・もう少し原稿がんばります!

2010/03/22 (Mon)

拍手ありがとうございました。
下にコメントを残してくださった方へのレスをさせていただきました。
ポチっと押していただけると励みになります。ほんとにありがとうございます。

それで、イラストの再掲載についてのご意見もいただいたので、
それは、こちらで。

イラストなのですが、ほとんど壊れてしまった前のパソコンに保存をしていまして・・・・。
それで、バックアップをとっていなかったせいもあり、パソコン初期化の際、
データがほとんど消えてしまいました。
今アップしているのは
お友達が保存してくれていたり、新しいパソコンの片隅で残っていたもの
のみで・・・イラスト再掲載の際に「あの絵は?」というご意見も頂いたのですが
手元に残っていない・・・・のが現状です。

せっかく声をかけていただいたのに、ほんとに申し訳ありません。


★拍手からブログにあげていたイラストの件についてお問い合わせくださった方へ


探してみたらあったので、下に再アップしてみます。
ATフィールド作動(苦笑)








カヲル君も好きですが、綾波とアスカが好き過ぎて、
死にそうになってました。

鳳宍の間にはATフィールドは作動しないんだろうな。

「心の壁なんて・・・俺が・・・取り除いてあげますよ」
「怖いの?」
・・・・・・・・・そういうのを想像して、鳳やばい!エロイ!馬鹿!
という話を・・・・・・してたことを思い出しました。





まったく成長していない(安西先生)



 

<< 前のページ■  ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]