忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/01 (Sun)
来年めちゃくちゃいそがしくなりそうだ・・・・・。
でもうれしい。
わーい!!!!!!!!公式発表まだかな・・・・。
PR
2010/07/30 (Fri)


友達のスケブに描いた鳳。
リクエストが濡れたトリだったので、濡れた・・・・?を描いてた
んですが・・・・・もしやシモ的なそ・・・・の・・・・ぬれ・・・・なのか!!!?
と、後付けで・・・・・結構下まで描きました。ちゃんと描いたよ~。


ず~っと預かっていてごめんなさい。
コミケには持っていけると思います・・・・。


さっき表紙だけ入稿しました。
あと本文・・・・・なんとか頑張ります・・・・・・・・。



そういえば、ツイッターはじめました(はじめたのは・・・・・たぶん何カ月も前です)
フォロワーとかなんかふわふわした犬かな?とか思ってた初心者ですが
よかったらどうぞ~いつもブツブツへんなことを考えてる・・・・・
http://twitter.com/00sin00

2010/07/27 (Tue)



山にいってきました。
川で滝に打たれたりもしました・・・・。
野生。


白石のライブにも・・・滑り込みで参加しました。
W白石。
ひいっ。
一番びっくりしたのは、胸元がやっぱり大きくあいてた・・・先生の
衣装です。


2010/07/23 (Fri)
白石~~~。

仕事の関係で・・・・ずっと楽しみにしていたライブにいけなくなって

・・・・ううううう(涙)
はあ(涙)

・・・・・・えくすたしい・・・。

ミュがない夏に毒手サポーターで・・・・(涙)うううう涙。




切り替えて・・・・・鳳宍原稿をやってます。
とりとり完全版も・・・・夏コミで・・・と思っていたのですが、とりとりは早くて
インテだと思います。とりとり・・・・・。


夏生は激しいな。
(深夜いつもみてます)
2010/07/19 (Mon)



新刊です。











といえればよかったんですが・・・・・。
いつものように・・・・なんとかなる・・・・・とそれだけを信じて・・・・。


今日はMろんさんが遊びにきてました。打ち合わせも兼ねてたんですが
それはささっと終わり・・・・・・色々お話してました。

なかでもプールの話は・・・・・とても悶えたので・・・・・
描いてみた・・・・。
Mろんさん・・・・これでしょ?え・・・・ちがう?


「カナヅチ宍戸さんと、ニヤニヤ長太郎君の夏の特別特訓(レッスン)の図」


・目あけて?
・ぶくぶく~っぱvですよ?
・上手ですよ



なに言ってもエロエロ路線への伏線にしかならない・・・・。


だめだ・・・・我が家の長太郎はむっつりなので、エロエロ路線にしか
なりません。

Mろんさんは・・・・かわいいトリシシでプールを描いてくれるはずだ!!!!



お願いします。





うん。私が・・・・本気で描くとしたら、
平泳ぎです。
何を言われても、平泳ぎの足以外教えるつもりは
ない長太郎だと思います。HENTAIすぎる・・・・。

宍戸さんは・・・・クロール似合う。
長太郎はバタフライ。

長太郎は毎夏お手入れが大変な中学生だと思います。





あ!!!!!
あと、サイトからオンリーサイトへのリンクをつなげました。
お返事なども少しずつ返信させていただいてます。
ごめんなさい・・・あとは週末までにはお返事させていただきます。


それと!!!これ!!!!


かっこいい長太郎!!!わーい!
ずっと通ってたけど、やっと貼らせていただきました。
目の保養です。




2010/07/17 (Sat)
原稿中。


この3連休が勝負です。






で。
昨日あった友達と・・・・景気づけに・・・・バイオリンとピアノのコンサートにいってきました。

栄養補給完了。


白石ライブ。
ライブのグッズが本格的な件。
毒手サポーター!!!!
包帯巻いていかなくてもいいんだ!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


DMHより
昨日までに入金確認がとれた方には、今日発送させていただきました。
もし数日たっても届かない場合お手数ですが、おしらせください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2010/07/16 (Fri)
学生時代の友達が遊びにきていたので、飲み会をしてきました。

2010/07/14 (Wed)
「仕掛けるポイントは中津から梅田の右カーブ!」



元ネタわかる方・・・当日友達になってください・・・・。
絶対欲しい!


峠も電車も車も・・・・大好きです。


うおおお!!!
2010/07/13 (Tue)



選択シュチュエーション
1 「眠い」
2 「あったけー」
3 「DA  I TE」

1・2・3を連続で見たという夢自慢を聞いて、なんだそれうらやましいな!!!
と思いました。いいなあ・・・そんな一生寝ててもいいよ。


落書きばっかですいません。



あ。あと、下の絵で「事前・事後どっちですか」と聞かれたので・・・・。
事前です。
雄宍戸さんはウォーミングアップ時からまっぱです。

事後の場合オプションで体にいろいろついてます。

2010/07/12 (Mon)
下の方で学生・・・で描いたので、社会人・・・・を。

ちょっとだけ・・・年齢あげて・・・
雄々しくしました。





基本・・・私は・・・長太郎は雄々しく・・・・。
宍戸さんも雄々しく・・・。と思いつつトリシシを・・・・・かいてるんですが

・・・・・・・。

ときどき、本当にかわいらしいトリシシを描かれる方をみて
はぁっとなります。かわいらしい絵・・・憧れです。


でも・・・今年の目標は、雄長太郎なので、男臭い長太郎を
・・・・頑張りたいです。


<< 前のページ■  ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■ カレンダー ■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]