忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/21 (Sun)


次の新刊はまさきさんとまろんさんと合同本にきまりました。


DMHも本気だったのですが、
長太郎への愛を試される度でいくと・・・・こっちの方が確実に上に行きそうです。


準備とか・・・・いろいろ・・・・
が・・・・がんばります。






以下
拍手お返事

>3/14 サイト復活~
ありがとうございます。拍手画にも笑っていただけてうれしかったです。

>3/15 Mさきさん
今日はありがとう。SSDさんへの愛のみで・・・・買ったよ。
金欠・・・です

>3/16 Eさん
いつもありがとうございます。これからもがんばります。
次の新刊予定は6月です。またお話しましょうね。

>3/17 宍戸さんが~
宍戸さん好きさんですか?わーい。とてもうれしいです。
笑顔の絵が多いのは、幸せなD1が好き・・・だから・・・・かもしれません。
コメントありがとうございました。

>3/21 Mりさん
帝オンリーお疲れ様でした。リンク!すみません。ありがとうございます。
あと!!!!!!イケメン靴!!!!!ほんとですかああああああ!!!
わーい!!!小鳥・・・・・・・・・・・。可決されることを?祈ってます。

 

PR
2010/03/20 (Sat)

W君がやっているバンドのライブにいってきました。
久々にライブハウスに行ったのですが、いいですね!!!
めちゃくちゃ楽しかったです。
W君誘ってくれてありがとう。


いつも、トリシシ話をしているときのW君はうっとーし(略)なのですが
歌ってる時のW君はイケメンです。

オリジナルの曲とカバー曲をバランスよく歌っていたのですが、
ステージの上のW君が「俺はやるぜ?」
って視線を送ってきたので、なにかとおもったら・・・・・・


・・・・・・・・・Enemy流れちゃった。


きゃあきゃあ騒ぐ私に隣のお姉さんが
「え?誰の曲?オリジナル?」
と聞いてくるので、困って


「し・・・ど・・・りょう・・・です」
と詰まってしまって
「シド?」
 

と誤った情報を流してしまいました。
あの時のお姉さんごめんなさい。宍戸です。

ライブ自体は大盛り上がりでした。
アンコールで、お客さんのリクエストを聞いたときに
とある方が「古泉!」といったので、
初まっがーれなW君の歌を聞きました。

ライブハウスのお兄さんの生温かい視線。


W君お疲れ様!

 

今度はW-rainbowに挑戦してください。
あまりの愛に確実に場が凍りつきます(テニフェス)
 

2010/03/15 (Mon)




前にリクエストされてた・・・長太郎描いて・・・ました。


なんとなく隠します。


 

2010/03/15 (Mon)

帰ってすぐにブログが激重だったので・・・・これは・・・・
多分レポなのかな・・・と思って・・・・今覚えてることだけ
書きます。いつもレポートするときは、タイマー(バイブ)セットして、
10分毎の振動?で場面場面で覚えて、帰りの電車とかホテルとかで
一気に書くんですが、今日バイブセットしたけど、
ふるえなかったので、

場面がいつも以上にあやふやで話が前後しますが、
それでもよろしければ・・・・以下より・・・・ごらんください。


3月14日 宍戸亮シングル発売記念トークショーレポート

注意 言葉や語尾が若干違う場合があります。
    

会場:アニメイト池袋店9階




会場到着。お店のまわりにずらっと人の列。うわあ・・・すごい!と思いつつ、
先にいるのかなあ・・・と思ってたMろんさんとNぎさん、Kンブさんがいない。
あれ・・・?メールをすると、皆と会えました。そのまま、列に並びます。
Sさんも合流して、会場内へ・・・・・・

・・・・・・・・・・・9階まで階段。
はあはあはあ!!!!
宍戸に会うにはこういう試練が!!!!
へとへとになりつつ会場へ。
あがってきた順番に席に着くので、真ん中より後ろ寄りでした。
でも会場自体の人数が150人?くらいだったので、KSDさんはよく見えました。
整理券が瞬殺だったのも・・・わかります。

で・・・・・開演直前に・・・・揺れる会場。
地震・・・!!!最初自分がふるえてんのかと思ったんですが、
結構長い揺れでした。


まずM井P登場。

★タカキューの話。10分くらい。K田さんもパーカーはプレゼントのトルネード
マート。インナーはタカキュー。M井Pとお揃いじゃん?な話にな
る。タカキュー話は長いのでカット。
「領収書ちょうだい?確定申告使うから。」

庶民宍戸。

★楠田さんイベントのポスター。アニメイトの店員さんの本気でデザインがいつもより
こってる。Now≠Thenのところに星がちりばめられてる。

★宍戸のシングルCD久々だよね?って話。
M井P「ゼロの時の宍戸はかっこよかったのに。今は
変なキャラクターになったり、おかしい。アフロかぶったり。(K田さんがやってるキャラ)」
K田さん「そんなことないですよ~。あれは僕じゃないし!友達が変なんですよ」

★CDの話。最初M井Pの指示は3月だし、ミドルテンポで。
K田さん的には一番二番が挫折を味わって落ちてるかんじ。3メロから前向きな感じ。
歌詞もUさんがかいたのがほとんど一発OKで2箇所だけK田さんが直した。
CDの話をしているときに、M井Pがからんでくれないので淋しがる宍戸さん。
M井P「K田くんはキャラ愛すごいじゃん?おれもういいかなあ・・・って」

★宍戸はそろそろセカンドアルバムでもいいんじゃない?って話。ゲスト
に呼びたいのは?っていうので、K田さんが「今まで絡んだことない人とからみたいな」
って言った後、K田さんが考えてるうちに、M井Pが小春とタニシと赤澤を押してくる。
小春×宍戸みたい!見たい!(心の中で踊り狂う私)

★そういえばタニシは今SQでからんでるよねって話。タニシとのCDは
「お前が食え!」(このへんあいまいです)っていうタイトルのCDだせばいいじゃん!っていう流れ。

★ペアプリの話。宍戸まだだよね?だれと出してほしい?間髪入れず会場から「長太郎!!!」
の掛け声(とりししの人やっぱりたくさんいたんだね!!!!)
楠田さん「そこはダメでしょ。」
M井P「同じ学校はダメだよね。じゃあタニシ。タニシは
?比嘉まだじゃん、じゃあコノミ先生に頼んどくよ。」

★CDにもどって、ボーナストラックの話。当初はボーナストラックの
「枝毛?!」から「激ダサだぜ」までの予定だった。
けど、長髪と挑発がテーマなのに、宍戸の挑発部分がたりないから、
後ろの方に「なーにみてんだよ!」部分を付け足した。最初と
最後はやりなおし二回目に追加で入れた。

★楠田さんの睡眠時間
昨日5時間?その前1時間その前2時間、昨日はたくさん寝れたけど、
最近はあんまり眠れてないからファンの人に「寝てください」と声をかけられる。

【激カワKSDさんエピソード1】
ある人との待ち合わせでぼーっとガードレールに座って寝てた。
KSDさんは寝てないって言ってたけど、その再現をするときに
「まだかなぁ?って。思って」
その言い方がかわいくて、ふきそうだった。

★宍戸のアルバム
シシバムは4/4土曜日発売(M井P発案)
だけど、実際調べたら4月4日が土曜日になるのは今から五年後。
五年もたったら宍戸もかわるから、全部恋愛で。一曲
終わるごとに宍戸の一言が入る。
全曲ラブソングがいいっていうK田さん。中学生だからだめっ
宍戸さんはそんなんじゃないっていうM井P。

★断ち切り隊の話
タイトルに宍戸さんと白石の決め台詞が入ってるから、新曲出してタイトル変えると、
二人は消えるっていう話。じゃあ「恋の~」から「愛の~」にかわって、最後「嫉妬の~」は?と
提案するK田さん。M井Pは最後の「!」をふやしていこうと提案。
トークの時に話題にしにくいと楠田さん。!の数を数えて!!!「ああこれは3年目の・・・」
とか難しいという話。

M井P「じゃあどんなのやりたいの?」
K田さん「全国旅する宍戸。そこでであったたくさんの人々。」
色々旅に出た宍戸が全国各地でその自然にあった曲を歌うそうです
(この辺あいまい・・・です。ごめんなさい)

★エスキューで負けちゃった話。
役者はすべてを受け入れますから。負けてもOK。
K田さんは負けを受け入れるそうです。

★プレゼントコーナー
K田さんが出すのとシンクロしたら(あいこだったらいいルール)
2回戦ありました。
景品はM井Pが買ってきた新幹線の本の最後に大好きな新幹線への思い
「新幹線バビューン」とサイン書いたもの。かわゆい。後で写真を
撮らせてもらう。
あとは、ボーナストラックの台本。活字の字体で演じ分けているので、もらった
らうれしいよ?活字で演じ分けを表現って・・・すごいなあ。
その後、参加者全員に手渡しで前の熱海旅行のお土産がありました。
食べられない。
おせんべいでした。

★最後お渡し会の時に氷帝ブレザー着て登場。かわいい!
私は・・・・とりあえずトリートメント渡して、CD20枚買って配りました。は伝えました。
(そうです・・・・今回はまさかの宍戸さんとパイルミラージュしてしまいました・・・・)
オリコンデイリー22位。少しは貢献できたかなあ・・・・・もう金欠です・・・・。

★最後の宍戸の決め台詞
「俺に攻めにかえてやるよ?あれ・・・???」
宍戸さん・・・攻めていいんですか?
言い間違えるKSDさん。
「俺が攻めにかえてやるよ。」
どっちにしろ受け身で攻め気な宍戸さんです。

おまけ
新幹線の話してるとき、顔がキラキラしてるKSDさん。M井P「好きだね。」「(新幹線)好きです。」
M井P「俺にむかっていうなよ!ここはそういうの好きな人多いんだから。口突き出すな
。」

KSDさんからのお知らせ
宍戸さんCDの今度のラジプリで流れる新しいCMは楠田さんが考えたので、
ボーナストラックを聞いたあと続けて聞いてねらしいです。
前の色っぽいCMはUさんが考えたらしい。




こんな感じでした。
あと、まだ書き忘れてることとか、ニュアンスとか違う部分があるかと
思うのですが・・・・・
もう・・・・・ブレザーがかわいすぎて、頭の中はブレザーKSDさんが
踊っているので、こんな感じで・・・・。


アフターNギさんとKンブさんにM井(マツイさんじゃない方)さんの
話をふられて・・・・激しく動揺しました。
M井さんは天使過ぎて・・・・。きらめきが半端ないので

1分以上眺めていられません。
KSDさんもだけど・・・・。


Nギさん、Kンブさん、Mろんさん、Sさん(伏せられてない!汗)
今日はありがとうございました。

東京滞在時間4時間だったけど・・・・楽しかったです。






※あとサイトへの拍手ありがとうございました。
またお返事させていただきます。
 

2010/03/14 (Sun)
トップとかその他、新しいものがなくてすみません。
自分の絵に無頓着すぎて、フォルダ探すのに手こずり・・・。
ファイル名「とり」
とり・・・。鳥の画像かと思ったら鳳の絵とか・・・
しまいには・・・・「宍戸?」
?・・・・何かわからない・・・!!!

一度サイトを全部消したので、見つからない画像ファイルとかあるのですが、
また見つかったらアップしていきます。

リンク等で変なところがあればお知らせください。


あと、オフ会アンソロの通販受け付けの方も始めますので、
もう少々お待ちください。



あ!!それと。
松本さん主催のアンソロ情報サイトもトップに貼らせていただきました。
テーマが「隙がないほどかっこいい長太郎」
・・・・・レベル高い・・・ハードル高い・・・・
でも全力で頑張ります。
オンリーの日に発行予定だそうです。



よし・・・そろそろ楠○さんに会いに行く準備をします!!!
SSDさん!






それで・・・・ほんとにどうでもいい話なのですが・・・・・
いつも鳳・・宍戸・・・関係のCDとか・・・コミックスが出たら
「お前!アホか!」
な大人買いを発動してしまうので
「今回は?」
と・・・・・・


・・・・・今回すでにKSDさんが大人買いしてるから・・・
いいかなあ・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・と


それを予約の時に教えてくれれば・・・・。





とりあえず・・・・・親戚一同に配れる分だけは
あります。恥ずかしいので写真は載せません・・・。



2010/03/13 (Sat)

金曜日、仕事を定時に終わらせて・・・・会場設営(カラオケ)に直行しました。
「何やってんの?なんで毎週週末あいてないの?」
と同僚さんにいつも言われるんですが

こういうしょうもない企画をしているから・・・・です。

でも・・・参加者さんにパソコンでトーナメント表とエントリーシート作って
郵送 したマジ度は・・・・プライスレス・・・です。


参加者さんは友達のなかでも歌がうまいメンバーなので
わくわくしながらみんながくるまでペンライトの準備してました。
あと 舞 の練習(苦笑)氷点下が踊れなくなってたことに愕然としました。



身内ネタで・・・・それでもよろしければ・・・・。

 

2010/03/12 (Fri)
ホワイトデーのカード?の長太郎のイケメン具合が素晴らしかったです。



週末は宍戸先輩に会いにいってきます。


宍戸さん!宍戸さん。


2010/03/11 (Thu)

「古キョンと宍戸の○▼(やむなく伏字)と等価交換」
という条件で・・・・・原稿4pと宍戸を描いて、等価交換のものを・・・・いただきました。
「もも・・・・もらっていいのおお?」

・・・・・・。Rちゃん・・・ありがとう。
めっちゃありがとう。
泣いた。
全米・・・というか・・・・全細胞?が泣いた。

等価じゃないよ。
等価以上だよ。
ほんとにほんとにありがとう。


・・・・・・ということで・・・・・・なんとしてでも仕事を終わらせます。
まだ白紙・・・・。頑張る・・・・めっちゃ頑張る。


2010/03/07 (Sun)
去年の3月14日からW君と・・・・はじめたリレー小説。
・・・・小説。

ひそかに鳳宍的に週3ペースだったり、忙しくて2週間放置だったり
したんですが、とうとう鳳がプロポーズしたので、記念に祝ってみました。
can you~



メールで送りあいっこして・・・・
高校卒業~大学~社会人(鳳は商社マン・宍戸さんはテニスプレイヤー)
で・・・・・途中、美人人妻が長太郎にすり寄ってきたり、HIDEKIが宍戸さんにちょっかい
をかけてきたりしたのですが(HIDEKIは氷帝の副理事長の息子です。跡部の次にえらい人)
設定は勝手に作って・・・・オリジナルキャラ満載なのですが、
やっとここまできました。


途中で「なんで宍戸さんを泣かすのよ!!!」とケンカになったり
W君の宍戸さんがあまりにも清純で手が出せなかったり。
二人してHシーンを恥ずかしがって

「宍戸さん」
「長太郎」
「宍戸さんっ」
「長太郎?」
「し・・しどさっ」
「ちょう・・たろう」

コールアンドレスポンスで色々表現してみたり


小説って難しいね
といいながら・・・・・仕上げました。



「結婚しましょう。」
















これとは関係ないですが、以前電車でなくしたミュの曲の楽譜。
見つかった・・・・のですが、なぜか白石のエクスタシーだけありません。
エクスタシーに飢えてる人が・・・・いたのかな。
でもね・・・その楽譜・・・「う~んはぁ~エクスタシー」の・・・楽譜だよ。

駅員さんが中身を確認してください・・・といって取りだした楽譜は
死んでこい河村でした。

・・・・・・無言と、何かを疑った駅員さんの目が恐ろしかったです。
・・・・・・・・あっくん・・・助けて。


前にもスケブを落として大変な目にあったので、
これからは肌身離さず持ち歩こうと思います。














2010/03/06 (Sat)
死んでもいい・・・と。
ファインダー越しの笑顔にやられました。
写真は非公開希望だそうなので、アップができないのですが、
ひらすらに天国でした。
撮影会成功させたいです。
あとお誘いメールも送ろう(・・・緊張)
3月お仕事がんばってください。
よし!頑張ろう。


大阪観光は、たこやき食べてお好み焼き食べて、串カツ食べて・・・・・蓬莱食べて
食べて食べて・・・でした。お好み焼きあたりから「まさかの食い倒れツアー?!」
と、昨日エステにいった意味が全くない感じの流れに
なってきたのですが・・・・・


チョタ’sの胃袋は半端なく・・・・・


お見送りまで焼き肉食べてました・・・・・。



長太郎も身長分だけ胃袋大きいのかな・・・・。


途中で撮影の予定を入れている会場のカフェで打ち合わせを
していたのですが、「ケーキがあったら食べたいな」
という おねだり に負け、
たこ焼き・お好み焼き・蓬莱・串カツが渦巻く限界点の胃袋に
ケーキを突っ込みました。

そしてその後、焼き肉です。
限界を超えた胃袋は長太郎への愛のみで
かろうじてロースを1枚のみこんでくれました。

あとは「あはは」「ふふふ」と余裕で肉を平らげる人たちの横で
胃袋痛に苦しんでいました。

<< 前のページ■  ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]