忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/11 (Mon)

原稿してます。で・・・息抜き・・・を。
スパイクがわからない・・・。

野球させるなら、宍戸さんはセンター・セカンドあたりだと思うんですが、
あえてキャッチャーで。

公共の電波でピッチャーと手を合わせた実績?のあるAベさん。
それに続いて・・・宍戸さん。

 





長太郎はエース・・・(は無理そうだな)
でも・・・・宍戸さんとの夫婦コンビ見たい。




・・・・・・・。

本気で考えると


ピッチャー 跡部
キャッチャー 樺地
ファースト 鳳
セカンド 宍戸
サード 日吉
センター 岳人
ショート ジロー
レフト 滝
ライト 忍足

・・・・・かな・・・・・。





1月10日のKSDさんのブログを見て
なんとなくほんわかした気分になりました。
やっぱりあの方の文章は力があるなあ・・・。

 

オフ会の準備をしながら、当日参加が難しくなってきたWくんが
鳳宍ネームを見せてくれたんですが、
「色っぽいのとかエロイのとかかわいいのは無理やんか・・・もう無理」
と、没原稿をみせてくれました。


没にするのがもったいないので、
ここで



【じいちゃんの思い出】


「じいちゃん。これ何?」
「ああ。ばあさんの乳パットじゃないか」
「乳パット・・・(カーッ)」
「それは・・・乳をこう・・・な?」
「・・・・そっそんくらい知ってんよ!」
「そうかあ?」
「じいちゃん・・・・それ・・・ブ・・・ブラジャー(ものすごい小声)つーんだよ」
「聞こえないよ」


という

じいちゃん×宍戸という新たな世界でした。ごめん・・・W君これとりししじゃないよね?
完全にじいちゃん攻めだよね?
姉妹品?に ばあちゃん×宍戸というものもあります。


申し込みをかなり悩んでいるので、直接は無理でも委託でも
いいじゃないか・・・とじわじわ攻めていっています。
がんばれ~。


じいちゃんばあちゃんネタは以前
「宍戸はおじいちゃん・おばあちゃん子だよ!」
と熱く冷静に語ったときのネタです。





 

PR
2010/01/10 (Sun)

大遅刻の上に、パソコンがフリーズして、再起動もしやがらないので、
苦肉の策で昔のパソコンで打ち出した台詞を下書きネームに貼って・・・・・コピー
しました。


私がパソコンと格闘している間に・・・・遊びに来ていた身内さんに
「なんでもする・・・・何でもするから・・・これをコピーしてきておくれ」
と頼んだ・・・・・のがサークル入場時間くらいでした。



・・・・もうほんとにごめんなさい・・・なトリトリ準備号・・・・無料配布・・・うけとって
いただけた方・・・若干押しつけてしまったのですが・・・・
ありがとうございました。

トリトリ・・・はあれもやりたい!これもやりたい!長太郎~すまんねえ~!
と思いながら結構ページ数を描いたのですが、トーン作業はパソコンでやってた
ので、今回・・・・パソコン不調で出力できず・・・・あんな形での配布になりました。


準備号ですから・・・・本番本も出ます。予定では・・・2月。氷帝オンリーです。
延々長太郎を色々して、自己満足ですが・・・・・準備号では長太郎のチェリー部分にまったく
ふれられなかったので、2月の分には・・・・・なんとか・・・・。


今回無料配布を受け取っていただけた方は
2月発行が決定したら、完全版と交換させていただきます。
またブログでお知らせさせていただきます。




アフターにも参加させてもらったし、お久しぶりな方にも会えたので、
とってもたのしいイベントでした。
アフターはかわいい女の子会で、終始ニコニコしてました。
頭痛も忘れるきらめき具合でした。
みんな輝いてた。


これで年始イベントも終わったので、
ここからは全力で鳳宍を祝う オフ会に一球入魂します。


若干一球入魂しすぎて寝不足なのが頭痛の原因のような気がしないでもないですが。
企画書もやっと通ったので、GOGOGOです。




パソコンが家に帰ったら普通に使えたことに・・・絶望したのですが、
これで作業もしやすくなりましたvvv



まってろ長太郎!




メールの返信、これからさせていただきます。
お待たせして申し訳ないです。










 

2010/01/10 (Sun)

今日は鳳宍新年会・・・でした。
私も行きたかった・・・涙。

風邪とかインフルではなかったんですが、頭痛が治まりません。
もう・・・今日なんですが、インテもしかしたらお休みするかもしれません。
お薬が効くといいな・・・・というか・・・・効け。

病院の診断
・寝不足
・栄養不足
・興奮しすぎ

から来る頭痛だそうです。寝不足・栄養不足は・・・・まあ・・・・・わかるんですが、最後は
「最近、大きな声でわあっと騒ぐことありませんでしたか?」と。

・・・・・あった(苦笑)

血圧あがるとひどくなるようなので、
冷静に・・・・・・・語るようにします。

今日はずっと寝てたので、眠くないんですが、明日に備えて・・・・寝ます。

2010/01/09 (Sat)

インテご案内

6号館A ホ47b

冬コミケ新刊
「おはようからはじめましょう」A5 100円
インテ新刊
「W-cherry」B5 200円




既刊は下の日記をご覧ください。


・・・・・・・本は出来そうですが・・・・持病の偏頭痛が激しくて、
ガンガン・・・です。
張り切った長太郎が頭の中でネオです。

あと、したでも書いたんですが、ROSY ROSEプリンのまさきさんと
合同でR18のおまけがあります。試作を見せてもらったんですが、かわいかったので、
大人のお姉さんは・・・どうぞ。




 

2010/01/07 (Thu)

Nモさんの日記をみて、さっそく使ってみる。
殿初め!


私の鳳宍殿初めは、Mさきさんとインテで出します。
初めて!なのに、マニアックなのが・・・かわいそうな宍戸さんですが、
今自分の中でグワっときている設定なので、
描いてて楽しかったです。

R18おまけだそうです。


あと、年明けからのサークル予定なのですが
2月帝オンリー
が終わったら、しばらくサークルはお休みします。


春コミ・スパコミはでません。



2月の後は6月鳳宍オンリー・テニスオンリー
です。
鳳宍でどうしてもだしたい本があるのですが、
ちょっと長いので、のんびり作画でもギリギリだなあ・・・と


お休みの間にサイトもなんとかしたいです。



 

2010/01/05 (Tue)
お部屋がカオス状態のまま冬コミにいき・・・かえってそのまま実家・・・だったので
今日大掃除をしました。

で、ついでに本の在庫の状況をみてたんですが、
もうなくなった・・・と思ってた本がひょこっとみつかったり、
コピ本にしようと思ってた途中の原稿がでてきたり
なんだか・・・いろいろ出てきました。


以下在庫状況です。

・engagement 9冊
・Real One   9冊
・STYLE    18冊
・BOYS BE L 20冊?
です。

インテには上の本も持っていきます。
あと8月?インテで、海パンの王子様を見て
「ちょうたろうううう!!!ビキニはどうしたああ!!!お前はビキニだろ?涙」
と勢いだけでつくったビキニカード?も8枚?出てきたので、これも

・・・・魔よけにもっていきます。

ひとりで掃除しながら見つけて「ひいっ」となりました。



インテご案内
6号館Aゾーンホ47b RAS
既刊 上記
新刊 鳳鳳R18 W-cherry


下に、出せそうだったらトリトリの詳細を追記でのせます。
今7合目・・・?くらいです。
相方さんは2巻を見て、ピュアな宍戸に
「宍戸が汚されてなくてよかった・・・鳳結構いいやつだった」
と安心しています。

いや・・・・・原作でさえ【外堀からじわじわ埋めていく】男だよ。長太郎。
猛烈プッシュ。先輩先輩先輩!


宍戸さんの対長太郎向けの行動は天然でピュアで小悪魔すぎて・・・・・・なんか見えないけど・・・・
ネクタイをそっと外す?気配がする。

なんか・・・こう・・・・「え?これは・・・計算?・・・・っ俺・・・だまされちゃおっかな?」
的にコロっといっちゃいそうだ。


にしても2巻のバスを見送る長太郎はイケメンであることよ・・・・。





2010/01/04 (Mon)




D1は大事なものを盗んで行きました。
あなたの心です。






今は、これが精一杯
(ルパ●)














以下、祝賀会より。


2010/01/01 (Fri)
喪中なので、新年のお挨拶はできないのですが、
今年もよろしくおねがいします。


昨日はおそばを食べて、カウントダウンのイベントに行ってきましたv
というか・・・主催してきました。

こっちはnmkwさん関係のお友達なので、長太郎の分と・・・かぶる部分もあるんですが・・・・
結構切羽詰まってたので、楽しんでもらえてよかったですvvv


明日は弟と元・マネさんと、親と、皆で温泉にいってきます。
で、そのまま東京いって、事務所の新年パーティに行きます。
高校のころからお世話になったマネさんなので、
皆でお礼を言いました。
ありがとう・・・あなたがいなければ・・・・あの子はアホのままでした。


前の・・・・・・仕事から離れた弟は


おっさんになりつつあります。
・・・・・・ちょっと会わないうちに一気に老けた!



とりあえず、あと1日で絞れ!と、走ったり、腹筋したり、
久々にドSのEさん(元・マネさん)に怒られておびえています。



2009/12/31 (Thu)
東京丸5日間いたんですが、クラブいったり、原稿したり、買い物したり
コミケだったり、濃い5日間でした。
お世話になった方々、ありがとうございました。


あと・・・・ここからは・・・お詫びを。
コミケ販売物で、boysbe L を買っていただいたかた。
お金を100円多くもらってしまいました。
申し訳ありません。値札が見当たらず、手書き値札だったのですが
その際間違えて記載してしまいました。

今度東京イベントは2月の帝オンリーで、大阪ではインテです。
一人ひとりに謝りたいのですが、お手数ですが、声をかけていただければ
返金したいと思っています。すみません。よろしくおねがいいたします。


とりとりペーパーももらっていただけてうれしかったです。
広がれ・・・とりとりの輪。









コミケでは・・・・・・・・Mさんに早売り新テニ2巻をみせてもらって・・・・・
興奮しすぎて、その足で・・・・実家が本屋の友達に・・・・・・・・・・・本を
頼みにいきました・・・。


やばい。
あれ発売したら・・・祭だ。



※以下直接的なネタばれはないですが、
キモイ人が降臨しています。注意です。






「萌える!」
「どうにかしたい!」
と、興奮しながら友達と話していたら、W君が
「お前ら・・・さいっあくやな!」
と切れながら

「宍戸はなあ・・・・けなげやねん。」
から始まり、
「好きな子にふれたい・・・当然やん」
「昭和っぽい・・・純情やねんなあ~~~」


熱く・・・冷静に?
語った・・・・・・W君。





とあるコマを見て
言った第一声が

「処●確定~vつっこみたい」
という

お前・・・・直球すぎんだろ・・・それ・・・・・


な返信してきたやつがいうことじゃないだろう・・・・と思いました。




さて。
ご祝儀を・・・・・・どれだけ包めばいいか。


目下の問題はそこです。









<< 前のページ■  ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]