忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/28 (Sat)

オフ会関係がバタバタしてたので・・・すっかり後回しになってたんですが
そろそろ原稿やらないとやばいな・・・と思い始めたので

自分戒めのために・・・・。


冬の新刊は大学生のんびり鳳宍と
こっそり鳳受けです。

・・・・・。
受け?・・・・なんですが、こう・・・受けてはいないです。
宍戸さん以外のひとに入れてもないです。
以前あきらめた鳳鳳が多分でます。
宍戸さんは登場しますが、見てるだけです。
人を選ぶネタなので、机の上には大きく鳳鳳注意ポップ
置くつもりですが、よろしくおねがいします。


よし・・・・やるか。








と、W君が激ダサエクスタシーを聴いて、泣いています。
W君の宍戸に対する思慕の念は想像を超えているので、
ミュ→原作ではいったW君はエクスタシーを噂には聞いてたけど、
「宍戸がエクスタシーとか淫らなこというわけないじゃん」
と妙な自信を持っていたのですが


いってんだよ


と無理やり流しました。


「長太郎のせいだよ・・・・誰だよ。エクスタシー」

ごめん。それ白石のせいだ。



W君は宍戸には
プール見学の女子をみて、ほほを染める青少年であってほしいと
年がら年中言っています。
純・青少年宍戸。



PR
2009/11/28 (Sat)

関西ローカル番組をみてたら


世界のイケメン・・・で
今日は台湾が・・・舞台でした。


寝起き


「台湾・・・??・・・・・たい」


テレビ「台湾のイケメン・・リー君に案内してもらいましょう」


「ちょっ!」




思いっきり飛び起きて、腰を痛めました。
朝から刺激が強すぎた。

ベッドの飾りで腰を強打したよ。



リー君・・・罪な人だ。

そして世界には何万人もリー君がいるという現実。






あー台湾行きたい。


OHAYO~

 



【追記】

そうだった!!!!!
今日は発売日!


Yとのお兄さん
「いつもありがとーございまーす」
「・・・・?・・・・・・?!!!!」




そうだ、台湾にいこう。

京都もいきたいけど。


パスポートの有効期限と、冬の休みと春の日程を
調整し始める私を誰かとめてください。







ぶっちゃけ
公演中に1回だけマジで鼻血がでたんですが
隣で必死でD1見てる友達に悪いな・・・と思って
適度にハンカチで押えていました。

ちょうど血ぬれたハンカチを片づけるときに
I君にガン見されたんですが、適度にスルーしてくれた
空気の読めるIくんが・・・素敵でした。


もう・・・・時効だな・・・と思うので蔵出しです。

いやな蔵出しです。

バックならぬ、オープンステージでも
大変な興奮具合でした。


覚えている限り、人生で鼻血経験は4回なんですが、4回のうち2回が成人してから
D1関係の私は・・・・・・・・・生きててもいいんでしょうか。




 

2009/11/24 (Tue)
不況の中、ありがたいことに就職もきまり、
実家で「お菓子作り」にいそしむ・・・・乙女男子の弟なのですが
彼の日本語能力はある時期で止まっているので
一社会人として本当につとまるのか、家族全員で不安がっています。
 
前職では話をせずに仕事ができていたのですが、今度の仕事はそうもいきません。

母は不安で不安でたまらず、ちょうど家に遊びにきた、お仕事仲間さんに
研修期間中の弟の様子をきいてみたそうです。


「いやあ・・・うち若い子すくないですから。」
「ちゃんとつとまってるんでしょうか?」
「がんばってますよ~」
 
弟「社長さんもさあ・・・・面接で言われたんだけど俺、体目当てだってさあ~」 ・・・・・・。


母は思いました。私も付き合い長いですからわかります。

体目当て=若い子少ない分、存分に働ける若い子を ってことを。
 

でもお友達さんは・・・・そうは思わないですよね?
さ~~~~っとひいていく彼。
 




母は全力で弟の日本語をただしたそうです。
 



心配です。日本語に不自由すぎて・・・・。
日本人なのに・・・・弟は日本語が不自由です。

 



がんばれ・・・・。







職場では今まで一番下だったのが遊びに来た32歳のその人なので
10近く年が違うんですが・・・・・
とてもいい方でした。


「○君、いっしょにがんばろうね」


一緒に・・・・・がんばってやってください・・・・・ほんとにすいません。










2009/11/23 (Mon)
打ち合わせ~もかねて、東京にやってきました。
イベント情報とか検索してからいけばよかったよ!と
若干へこみつつ、会場との打ち合わせです。

予算とか予算とか・・・予算とか・・・
を照らし合わせると、あきらめないといけない部分があるのはわかりますが・・・・・
どうしても!!!な部分はあるわけで・・・・来てもらうからには・・・・
楽しんで"妄想”の世界にトリップしてもらいたいわけで・・・・・。

ううーーーーん。


最初業者さんに頼む予定だった部分を主催側でカバーできる部分はカバー
しようぜ!となり・・・・・なんとか折り合いつけて帰ってきました。


ぎりぎりアウトな感じなので、なんとか切り詰めて・・・・・やって行きたいです。




東京日記1

東京行き・・・・新幹線を間違えて、あわてて飛び降りる。
あぶないところだった・・・・・。寝ぼけて新幹線には乗ってはいけない。


1日目。
近畿在住でも東京に恋人がいる・・・MさんとひさびさのSちゃんと表参道で遊ぶ。
二人ともホワイトチョコでエロい会話を楽しんでいたので、
そっと見守る。

MさんとSちゃんを会場まで送り届けて・・・・・・S君モデルのクロスの情報を・・・・
弟に聞く。正確には弟が先月までお世話になったマネさんに聞く。
「そのお店なら・・・・」
とすぐに返事が来る。さすがだ・・・・仕事はええ。

お店に行って、店頭にないので、在庫を確認してもらう。

おお!


とりあえず・・・・買ってみる。
Mさんもおそろいにするといい!!!
と興奮しながら、ホテルへ。



東京の友達とアンミ○でセクハラしたあと、カラオケに行く。
カラオケの機能が進化していて、驚く。


きていた友達の友達が・・・・まさかの同名さんでずっとあってみたいといい続けていた
にもかかわらず・・・・・本人と会うとなると、
あせる。照れる。そしてとりあえず、本気でセクハラをしてしまう。
本気であの名前を子供につけるひとがいるんだ!!!と
ちょっと感動する。


Mに初登場時のZッキーを彷彿とさせる歌声に
「やっぱりあの名前は・・・・」
と悟る。

Nがくて、Fといのか、というような趣旨の質問を
どのようにオブラートにつつんで聞けばいいのか悩んでいる
うちに、大人の会話に手馴れたEさんが
「はっははは~○くんの名前ってさあ~NでFの??はっはっは~」
と 直球 で聞いてしまう。



やばい・・・・出遅れた!!!!
と思ううちに、○くんは


普通


と“聞かれすぎだぜ・・・その質問”的な
返答をしてくれる。


ごめん。だって・・・・聞くよ。普通に。


大人だもん。





なんかいろいろ過大な期待をしてしまう自分がいやになり、
リアルな○君との距離を一定に保つ。


で、沈黙をやぶり・・・・○君。
とったばかりだという免許を見せてくれる。
免許の字面に萌える。

お店のアンケート
字下手なんですよね~といいながら、あの字を書くので
字面に萌える。

字にすら萌える


○君のお父さんの勇気に乾杯。

※命名秘話
さいしょNオキ君だったはずなのに、お父さんのおじいさんが
長所がどうとか幹が太い木がどうだとかこうだとかなんかそういう
ためになる話をしだして、頭にひらめいたのが
例の名前で


Nオキでだしにいったと 信じきっているママに確認もせず
命名。





○君のお父さんの本気。



そんな感じで今は休憩中です。



明日は大阪に帰って、いろいろたまった仕事をします。






東京はまた来月・・・。
きょうこそ黒べえを買って帰りたい。


2009/11/21 (Sat)

今日はピアノの発表会・・・・でした。
指が震えるので、
「うおおおおおおお!!!!ふぁい!!!!!」
と、一緒に弾く先輩たちと、体育会系の円陣をくんで
・・・・なんとか乗り切りました。


うおっしゃあああ!
休み!

やっといろいろ作業ができそうです。



大学で、音楽科の声楽専攻の先輩と発表会のあと久々に
飲んで、いろいろお話しました。
久々にサークル仲間と集まれて、うれしかったです。
先輩の特技が声帯模写なのですが、


そのころから
「何としてでもKSDさん」
と延々リクエストしていて、

CDも渡してたのに、
なかなかやってくれず・・・・そのまま卒業しちゃったんですが
今日


自信ないけど・・・・とやってくれました。


KSDさんファンの子にきいてもらえば・・・・「違うって!」
と言われちゃいそうですが・・・・・・私には
SSDさんに聞こえました。


KSDさんがうわさのキッスを歌ってくれたら比べられるのに。
歌ってくれないかな・・・・。



先輩がものまねをするときは、いつも「うわさのキッス」で
モノマネです。
跡部で!とか手塚で!とか適当なことをいうオタクな後輩の
面倒を・・・・よく見てくれました・・・・・・。



先輩の十八番は 福山で「うわさのキッス」です。
合コンの・・・・・奥の手です。



追記


ピアノで思いだした!
R様。頼まれていたデータの打ち込みが終わったので、
データより、ダウンロードお願いします。白石の曲は耳コピ
できる限り・・・で変換しましたが、半音きちんとあがってるか
どうかわかりません・・・・。ごめんなさい。
金ちゃんとリョーマの曲は携帯メロディにするには長すぎる?
かもしれません。こちらも耳コピなので、間違いあるかも
しれません。よろしくおねがいします。


2009/11/20 (Fri)
みないと!!!!



明日は休日出勤です。



でもそのあとの連休に思いをはせて・・・・・がんばります。
東京行きです。
いろいろ終わらせて・・・・・・行きたいです。


2009/11/19 (Thu)
いちごを食べて食べて、たべまくっていた弟から

「体からイチゴ臭がする」
とメールがやってきました。



体がイチゴになっているそうです。


昔からイチゴジャム、イチゴポッキー、生のイチゴ・・・・・すべてに目がない弟が
今月になってから、


節制もせず・・・・イチゴばっか食べてるからだと思います。
今まで職業柄体系維持に甘いもの我慢してたぶん、転職後は

「解禁!」
とばかりに甘いものを食べまくっているようです。



友達の結婚式。
「・・・・・(残念な方向に)変ったね」
と言われないように、
スーツだけは・・・・・・・今のサイズで新調しておきました。


2009/11/15 (Sun)
今週末は、イベント関係で、ちょっとお願いにいってきました。
お願いしている件でのメールの送信を!と思っていたのですが、遅くなっていてもうしわけありません。
悩んでいる部分があり、もう少しお待ちください・・・・・。11日に送信したかった。



長太郎。
あいつは金のかかる男だな。
と・・・・・つくづく思った休日でした。



アイツのために、いろいろまわりすぎて若干頭と胃が痛いので
大人のセクシーサンタさんは、かわいそうな大人のために
こう・・・長太郎くれたりしないかな・・・・と思います。

全体は無理でも、おなかとか腕とか部分的に写真とかでもいいよ・・・・・。
もうね・・・腹筋だけでもいい。だめ?大人のサンタさーん!






こんなところで、あれですが、イベント参加および、
サイトからリンクしてくださってる管理人様ほんとにありがとうございます。
お礼に!と思っているのですが、追いついてなくて申し訳ないです。


本気と書いてマジと読む。

本気で頑張ります。
2009/11/14 (Sat)
若者は知らないよ。
小学生の時に流行った曲です・・・・・・。


知ってる方はぜひデュエットを。
Kタク&静○さんのご夫婦も結婚前に・・・・歌ってたよ。
バレンタイン発売だった・・・エロイダンス付きの曲です。








とりししに踊らせてみた。
というか・・・・いちゃつかせてみた。


冬の本は・・・・大学生とりしし・・・で・・・・・たぶん初めて?長髪宍戸さんが
メインなので、練習・・・・です・・・・。


2009/11/13 (Fri)

冬だけど~









フユダケド







タンクトップが・・・・描きたいです。
冬だけど・・!



・・・・と・・・・いろいろ考えて・・・・・
何が足りてないんだろう・・・・と思ったら・・・・・・異国の血
だったので、久しぶりに・・・・・・DVDを見て



満たされました。



定期的にあの腕みないと、体内バランスが崩れるようです。



<< 前のページ■  ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]