忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/22 (Sat)
「ところであんたどこにいるのよ」
友達からのメールで驚いて、みたら・・・あ。ほんとだ・・・・サークル名も場所もない(苦笑)


にいます。ビキニのとりししと一緒に。
最初の時間は、ハンターになってるので、スペースにはいないと思います。


トリシシのあたりで、とりあえず・・・迷ったら、長太郎の股間か、宍戸さんのお尻を探してください。
たぶんそれで
「ああ・・・あの残念な感じのサークルね。馬鹿よね、あの人」
と見つかると思います。

ポスター用にも刷ったのですがお風呂からあがってみたら、
机の上にあったインクが飛んで、ちょうど長太郎の乳首が黒くなってて・・・・
「遊び人」になってしまったので・・・・やめました。


ではでは。
今度こそ当日!






※P.S.
拝啓 Mい様・・・というかよく落ちる亜目風呂さん。
「ちょ!ブログ更新」
毎度更新のたびに「ぎゃああ!」とか「かわっ・・・かわいい」と
悶え苦しむチームMRIL。
御本尊であるMいさんの8月21日のブログ。
タイトルしか見えなくて・・・・「なんだ!見えない!画像が見えない!」
とチームMRIL会長に連絡を取ったら会長の携帯も見えない模様。

「どっちも~みえない!(ミュ)」
「ねえよ!」

と近くの漫喫に行きました。

東京の漫喫にいけば会えるんですか?と問いかけながら、
9月めちゃくちゃ楽しみにしてます。

メンチ切られた思い出しかないから・・・笑顔のMRIさんにあったら
死ぬんじゃないかと思います。死んだら・・・とりあえず
毎日1MRIよろしくね・・・Wさん。



PR
2009/08/21 (Fri)
インテ最終ご案内です。

●大阪新刊
四天本を予定していたのですが、すみません・・・おとします。
トリシシ・・・スペっていうこともあるので・・・・オサクラのカード
作れたら持っていきます。


●大阪初売り
コミケ新刊のBoys be L
B5 R18 鳳宍


●既刊は冊数がまちまちです・・・。
出ている分でラストの分もあるので、欲しいなって方がいらっしゃいましたら
この機会に。

●鳳宍セットでビキニカード
あと・・・・大阪・・・新しいものが何もないのもあれなので
祝・海パン記念の宍戸さんと鳳さんのカードがあります。

描いたのがCD発売前なので、跡部様着用のビキニを
着た絵柄です。
なんかもう・・・とりあえず・・・・「海パン!ビキニ!わっほお~♪」
とテンション高かったことだけはうかがえます。
2枚セットで・・・・と思ったのですが、鳳さんのそれは
若干危険部位があるので、「これは・・・ちょっと無理です。いりません」
って場合はそっと机に戻してください。


●委託
ICE BLUEのまろんさんの本を委託します。
りめんばー



●スケブについて
当日受け付けます。もし描かせてやってもいいよ~って場合は
お気軽にお声かけください。


それでは。
当日お会いできたら嬉しいです。週末・月末にかけて暑さもだいぶマシになるそうですが
熱中症に気をつけて、楽しみましょう!



2009/08/19 (Wed)



打ち上げです。




炎天下の中、スーツやら鎧?(苦笑)やらいろいろ着て
付き合ってくれた皆様ありがとうございました。

夢でした。ドリームでした!


写真だとよくわからないんですが・・・・・

12人で焼肉いって、
肉食べるチームとほどよく野菜チーム
に分かれてました。

2009/08/18 (Tue)
メールありがとう~。
まだまだ受け付けてるので、・・・・もし見てたらおねがいします。
うううう。

で。





実家帰省前に・・・・・いろんな頼みごとをしてたのですが
明日は・・・・・・明日は。

半年間ず~~~~~~っと楽しみにしていた
私主催の撮影会があります。

もう・・・昨日から眠れなくて、胸が・・・胸が!!!!
胸がでる!!!!

コスプレ・・・・苦手な方もいらっしゃるとおもうので



2009/08/17 (Mon)
携帯のデータ整理中、ミスをしてしまって
HN CN などのデータを消してしまいました。
すべて本名表示になっているため、判断がつきかねます。
もうしわけないのですが、ここを見ているお友達さんは
携帯までHN・CNの送信をよろしくお願いします。
すみません。
特にコスネームはここ数年分消してしまったので切実です。
よろしくおねがいします。


2009/08/17 (Mon)
SQ・・・もちろん鳳宍中心でみるんですが、こっそりほんとに
こっそり・・・心配していることがあります。



小春に長太郎がロックオンされてる件。





いつもそっと隣にいる小春。
頬赤らめたりしている小春。


・・・・・・どうしよう。本物志向の人にかぎ分けられている。



長太郎のそれがブーメランだった時


となりにいるのが目の色かえた小春だったらどうしようと
ほんとにほんとに心配しています。

がんばって・・・宍戸さん。
守って!長太郎のKOKAN。



二次元の世界に向けて熱いエールをおくっています。


にしても・・・今日も暑いな。







2009/08/16 (Sun)

実家に帰省してます。
ネットをつないでないとかきいたので、昨日は帰ってからずっと設定してました。

丁度仕事のお休みを合わせて帰ってきたので、弟と一緒に
今更ビリーに入隊しています。

ビリーは結構激しくて、ひとりでは相手しきれないぜ!ってことで交互に
相手をしています。
ビリー・・・激しい人ね。


で。
コミもおわったので、ううううう!!!!ううう!と絵茶をしたのですが
さいごは私のお願いをやさしいMさんが受け止めてくれて
よかったです。

ひさびさに
あちらの方・・・更新です。
あちらの場所ご存じの方は・・・・あちらでお会いしましょうv


それでは・・・・・

2009/08/15 (Sat)
コミケお疲れ様でした。役にたたない売り子ですいません。まさきさんコーさん!
西と東をいったりきたりしてたので、足がやばいですが
帰ってきました~

8月東京の思い出

●試食めぐり
おいしいお店がいいよね~雰囲気重要だよね~いろいろ妄想しながら
鳳ならどの店を選ぶか!勝負の日!そして決戦の日!と萌えたぎりながら
お店めぐりをしてました。
友達と一緒にいったんですが、なんとか候補がしぼれてきてよかったです。

●ミュ
今回ミュは1回だけなので、一生懸命みるぞ!!!!と
意気込んでいったんですが、ずっと白石ばっかみてたせいで
「今回・・・どこまで?」という初歩の質問にも答えられない感じでした。
ねえさん・・・ごめん・・・・・。
白石のことなら覚えてる。

●コミケ
コミケの楽しみは 狩り・コスプレなのですが
今回は・・・・・一般人のひとに・・・・持っていかれてしまいました。
ハート泥棒だ。

男性向け・・・好き・・・なので、わーい!西!とウキウキして出かけていったんですが
そこで・・・であった・・・とある男性向けサークルの売り子さん

・・・・・某彼にそっくりで、たぶん5往復位してたとおもいます。
「・・・・ふーん・・・今こういうのが流行ってるんだ・・・・っっっっってえええ?」
かわいいあの子に似ている売り子さん。


あまりにうろうろするので
「みてってくださいね」
とかわいい上目づかいをしてくれました。
※上目づかい・・・・サークルさんはわかるとおもうんですが、座ってスペースの
外の人に声をかけると・・・・おのずと上目づかいですね。



買うしかないな。


ジャンルもわからず・・・・帰ってきてからコーさんにパンフで調べてもらいました。
アニメ化されるのか・・・・。


かえってきたら・・・・愛しいその子のブログでも上目づかい発動されててふきました。



とんだハート泥棒です。





そんなこんなで、暑かったけど、とってもたのしい休暇でした。
明日から1週間ほど実家に帰省します。
ひさびさにのんびりしてきます。



2009/08/12 (Wed)

明日東京にいくので・・・・今日のうちに。

新刊はROSYROSE.プリンのまさきさんのご厚意で
置かせていただくので、そちらでおねがいします。
当日は売り子さんがんばります!

スペース 西2ホール け26b


新刊
Boys Be L...
B5 / R18 / P16

です。
薄くてすいません。
あと、5月のオンリーでまさきさんのところとの
コラボで配布予定だったとりししペーパーも持っていきます。

2009/08/11 (Tue)
オ友達が泊まりにきています。
4人で・・・・あ~でもないこ~でもないをしてます。

ボケ3ツッコミ1の比率なので、ツッコミ役のEがへたれてます。
ヘタ●アです。

【アルミホイム】


「宍戸さん・・・ビキニがかなうかもしれないこの時期に、あえて
希望をいうならば・・・・客室乗務員!これで!次これで!」
「お前の希望を聞いてはいない」
「似合うんだよ」
「似合う似合う!」
「ところでさ~」

「お前ら、アルミホイム噛んでギーってなればええねん」

「アルミホイム?そんなドラク●呪文みたいな」
「アルミホイム?ホイム?ホイミ!!!!」
「ホイム??だったような気もするな」
「宍戸さん・・・」
「長太郎・・・死んじゃう」
「死んじゃう!」
「ホイム!」
「ちがった!ホイミ!」
「長太郎・・・かけて(呪文)」

「KAKETE!」


暴走(ガンガン行こうぜ!)を統制できるツッコミさんではないので、
今もギーってなってます。



エースがいる間に、いろいろやってもらおうと思います。

<< 前のページ■  ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]