忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/25 (Sat)
オンリーおめでとうございます。
わーい!年間パスポートもらわなきゃ!
何度も行きたいよ。

 

サイトいじると落ちちゃうので・・・・・
終わったら・・・・・なんとかします!
とりあえず・・・!!!ここに!!!祝!きゃっキャッ













あと・・・少し落ち気味になる前に
夏のお知らせを・・・・(あげたら落ちない気がする)
夏コミは、Heart-Stringsのまさきさんのところに委託で
鳳宍新刊が出るはずです。

ずっと描きたかった鳳ピロートークです。
ピローだけでうだうだ描きたかったんですが、本気で山がない落ちがない
意味がない・・・になってしまいそうだったので、夏だ!裸祭り!
的にR18部分を入れました。

あとでこのへんに表紙あげときます。


あと夏インテは
オサクラ本がでます。
オサム×白石です。
とりししスペースだけど・・・新刊オサクラで・・・・すいません。


あと・・・・・これは・・・・夏コミ3日目なので
こちらにいらっしゃってる方にはほとんど関係ないかも
なのですが、友達のスペースでけいおん本が出ます。



夏は3冊・・・。
トリシシ本落としたらシャレにならないので、がんばってきます!!!!




PR
2009/07/23 (Thu)
原稿は印刷所さんに予約を・・・しました。今週末~来週頭でやって・・・月末なんとか!

と、そろそろ8月・・・・終われば9月・・・・なので
宍戸さんの誕生日の準備を始めなければ!と
プランをたててました。宍戸さんお祝いプラン。
長太郎もそろそろ計画立ててるだろうから・・・・負けないようにしないと・・・。


2月の長太郎の分は・・・今ちょうどプロのプランナーさんも交えて
イメージカラーから・・・・決めてます・・・。アンケートも
ありがとうございました。温かいお言葉やご意見、参考にさせていただきます。
8月に専用のサイトをアップできるよう準備しているので、
詳しくはそちらをご覧ください。

あと、2月のイベントは同人誌即売会ではありません。
ご質問で頂いたのですが、ご期待に添えずに申し訳ありません。
メインはもちろんあの二人ですが、主役は参加者様おひとりおひとりです。

イメージ的には、オフ会+αみたいな感じ・・・・・です。
今の段階で結構値がはっているので、参加しやすい値段まで
交渉で持っていきたいと思います。

アンケートも7月いっぱいまでトップに置いておきますので、
もしお時間があればご協力よろしくおねがいします。
2009/07/21 (Tue)
どうにもこうにも原稿が進まないので、刺激与えるために
仕事が午前終わりだったので、そのまま楽譜みにいってきました。
学生時代からお世話になっているお店です。

【妄想療法】

本来の楽譜選びとは関係なく。
頭フル回転で、弾いてるのを想像のみで・・・・・楽しんでいたら(さみしい)
「今日演奏あるので」
とお店の人にチケットを貰って、学生さんの演奏を聞いてきました。


バイオリンもエロいけど、ピアノもよかです。
脳の活性化に役立ちました。




ピアノ話描きたいな・・・・。


というか・・・・いつも思うけど・・・・・
長太郎は反則だと思う。


長身・良家のご子息・イケメン
趣味はピアノとバイオリン
テニスでは名門校で正レギュラー
水彩画もたしなむ・・・・・

スペック的には少女マンガのオールマイティ正レギュラー並みの
条件ですね・・・・。

好みのタイプが浮気しない子は、ずっと「かっ・・・家庭で何かあったのかな?それとも
13歳らしからぬ・・・・みだれた・・・・過去が」
と思ってたんですが、一緒に20.5を見ていた男友達が

「本気じゃなくてもいいの・・・・じゃねえの?」
と言っていたので、ああ・・・それもありかな・・・・と思いました。
告白されるたびに「別に一番じゃなくてもいいの」を繰り返されてたら
手堅くもなるよな・・・・。


にしても・・・・・・・・攻撃力高すぎだよ・・・長太郎。






人生惚れたもん負けや(BY一氏)





2009/07/20 (Mon)
昨日の夜からず~~~っとちゅん太郎が頭から
はなれなくて、もう・・・・
「おっとこの止まり木はすべるな!おおい!」
なトリで落とそう・・・・。
ともくろんでいたところ、Mさき姉さんが遊びにきたので
オチが思い浮かばなくて・・・・最悪、ちゅん太郎で・・・・・いいかな?
というと・・・・・笑顔で「ははは」とやや笑をくれました。

百年の恋もさめるよね・・・・。
長太郎好きなお友達に聞いてもみんなドン引きだったよ・・・・。

長太郎に出会って(・・・拝見して?)最初に
「この人 裸で寝てそう」
と思ったあの夏の日~。
かれこれ●年。
ずっとその思いを持ち続けたまま

鳥にえさをやるんです・・・・な王子様的日課が判明した
あの春の日~。


じゃあ・・・・朝は裸で鳥に餌やってんのかな・・・・・
と思ってしまった
この夏の日~


もう、どうしてもオチが・・・・きれいな落ちが思い浮かばなかった
時はちゅん太郎でいきます。


私の頭の中の消しゴムは、ことりで いけない部分を消しちゃえと
言っていますが、原稿がんばるために、眼の前に飾ったNKDSその人は
「絞め殺しますよ」と言っています。空耳でしょうか?


長太郎・・・・好きなのに・・・・ごめんね
好きだけど、ゆがんだ愛でごめんなさい。



うううう!いい落ちが思い浮かびますように。
頭全力で働かせます。



ねえさんと行ったパスタ屋さんのスイーツ。
全体的に中が柔らかくて、緩かったです。(KYC)
冬はよろしく~姉さん!


あと
寝そうになったら飲んでね!と言われたW試作の
ペナル茶



メインはハバネロです。










2009/07/19 (Sun)
いつもネーム=下書きなので、
これできるまではなんもできん!なんですが
「え?いまそこ???」
な突っ込みをもらって、ビビりつつ、がんばってます。
いやまだ7月だ・・・・まだ平気!

夏だし、猛暑だし、暑いし、夏だし
脱いどこう!KNKNウィズシーツゴロゴロ方式だよ・・・・と
友達と「服なんて一コマも着せない条約」を結んでみたんですが


・・・・・・・背中がかゆいです。

恥ずかしいというか・・・・かゆい。
Rな部分を描くときかゆくなるのは私だけ?





夏の新刊・・・は朝チュンです。


ネームきってから気づいた・・・・・ことりに餌やる長太郎描いとけばよかった!
(でも上の条約的に、まっぱでえさやりという・・・・なんぼイケメンでもそれは
あかんやろ・・・・になるので、やめといてよかったな・・・・・)


原稿にもどります・・・・。






MS鳳宍会できまった今月の流行語大賞
「ピュある宍戸」

2009/07/18 (Sat)


目を覚ませ
言われて気づく
締切日

結構やばい。
データで・・・・・がんばろう・・・・。

とりしし~ファイ!

2009/07/18 (Sat)
おわったああああ!!!!
仕事が一段落したので、やっと原稿一球入魂です。
よし!!!

で、高校時代に縁のあった人と、偶然会って、そのまま
飲みにいってきました。



2009/07/11 (Sat)

旅立つ用意はできたのに・・・・。
仕事・・・・終わらせて・・・・いざ!ゆかん

DQの世界・・・・・です。














で、夏の予定をスケジュールに書き込んだんですが、
この夏はイケメンエステ=某舞台を削ってゆとりを持たせた
つもりなのに、なんだかバタバタ日程です。

えーとまずは準備で相方さんと、とあるものを買いに海渡るかもしれません。
英国紳士御用達!輸入・・・できるといいんだけど・・・・・。
日本にお店・・・・ある?

長太郎のお父様は国際弁護士だといいよね・・・・
という会話から「あ~あれ欲しい!」
となり、輸入できない場合現地調達だねえ!
と結構本気で考えてました。

相方さんは先週末からニヤニヤしてます。
よっぽど某天使がかわいかったんだと思います。
いきたかったな・・・・。


いろんなパンフとかリーフレットみながらあーでもない
こーでもないをしてるんですが、妄想時間はすぎるのが早いですね。



 

2009/07/09 (Thu)
鳳宍に嵌ってから、今だに描き慣れない鳳。
無駄に肉体フェチなため、鳳描くとき迷ったら困るので、自分内脳内
スリーサイズが存在します。

だいたい・・・・ベストは94・75・96くらいかな・・・と思ってるんですが
たまに「今夜は本気!」バージョンの場合97・75・96くらいまで主に胸が
成長します。
その話をすると、みんな「サイズとか!」とか笑って、さんざんアホちゃう??
攻撃をした後、宍戸は?と聞いてきます。

なんだよ・・・宍戸は気になるんだな!


宍戸さんは・・・・78・60・80くらいかな・・・・・。

「折れちゃいそうです」
バージョンを求められたら

76・58・78で。

男のウエスト58は・・・・半端なく細いですね・・・・。



※下のものは下げました。
探してくださってありがとうございました。
ただ・・・・97・75・96が描きたかっ・・・・。



仕事が終わらない・・・・。
架橋です。






2009/07/08 (Wed)

当日あげたかったんですが、
仕事が終わらなくて、帰ってきたらそのまま寝てしまったので。

七夕スペシャル。
見つけた方はpassには1年に一度しか会えない男のひとの名前を
いれてください。タオル邪魔すんなって人は、クリックしてください。
自己責任でおねがいします。
描いてみて、まったく七夕関係ないな・・・と。すみません。




 

<< 前のページ■  ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]