忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/14 (Sun)

紫陽花・結婚祝い 鳳宍会にいってきました。
いつもこの日のために「ネタしこんでいかないと!」と思うわけですが・・・・・
今回はWれぃんぼぉ~のおかげで、助かりました。

今帰ってきて・・・・・・Mろんさんちで見せてもらった
チェックシャツ着た鳳のプレミアムセルシートのイケメン具合にときめいてます。
これ欲しいな。長太郎好きだ。チェックのシャツは隣の人に借りたんでしょ?



相方さんは別ジャンルのオンリー準備で忙しそうです。


「宍戸のCD聞いた?」
と聞くと
「たまらん」

と端的に感想をくれました。逃げて宍戸。



夏コミ、心やさしいMねえさんがチケットを譲ってくれて・・・・委託もいいよ~なことを
言ってくれたので(ねえさんありがとう・・・)新刊がんばります。
全年齢向けの鳳宍朝チュンピロートークを描く!(全年齢むけ)
キラキラトーンを貼ったり・・・・トクンっとか カーっ///とかいう擬音を使ってみたい!

高いハードルを越えるぜ!







そういえば
数日前、電車のなかで


「まあな~今日のはヒットやったな」
「せやな」
「でも、あれはちょいダサいやろお前」
「ほんまや。ダサいわ」
「ちょいダサ」


きた!!!!!!


拝啓愛する
宍戸さんへ


大阪で、ちょっとだけ流行ってきたかもしれないです。
ちょいダサ。







 

PR
2009/06/13 (Sat)
某ランキングをみて。
なんというかいろいろ報われた気がしました。
よかった。狙ってた13位は無理かあ・・・・。
愛が少しばかり足りなかった。

明日は母がやってきます。狙いはKKです。
やばいな・・・・部屋を掃除しないと!
床にものを置いておくと容赦なくゴミとして捨てられるので
怖いです。
2009/06/11 (Thu)

とりあえず・・・・この日は何かドカンとしないと!!!!
ってことで色々考えたんですが・・・・・・・





























とりあえず、お国が給付してくれるそれはケチケチせずに全部つっこもうよ!
ってN川ファンさんたちと相談して


つっこんでみました。


今引いたあなた。
これ以上読まないでください。




ここからはさらにカオスです。












あれは小雨がふるイベントの帰り道でした。
年季の入ったN川さんファンのお友達から、CDどうするの?
と聞かれたので「とりあえず2枚は買う」というと、

彼女は言いました。

「私いつも10枚単位だよ」


CD10枚単位?
ファンは違うな~と思ってたら、どうも、N川ファンの長い彼女は
友達の分も一気に買うそうで、こう・・・・がさっとガバっと買うそうです。


・・・・・・・・・ふーん。








そういえば・・・・34巻。
とりあえず13冊か買っといた思い出のある・・・・・おバカな私。






「ドバっとかったら気分いいよね?」
「無限の扉ひらいちゃうんじゃない?」
「開いちゃ・・・・うかな?」
「開いちゃうよ!」

「「YOU 買っちゃいなよ!」」





ってことでお友達3人で、全部で●3枚です。
引き取り手も確保したので、そのまま何もおそれずGO!!
ってことで


「ほんとに●3枚なんですね?ホントにいいんですね?」
と何度も何度もお店の店員さんに確認されながら、予約してたそれを受け取ってきました。


予約の時も恥ずかしかったけど、受け取りはさらに恥ずかしかったので
閉店ぎりぎりに受け取りに行きました。
予約したのは・・・・・・もし


「とりししのCDほしいのに・・・・売り切れだったよ」
なんていう悲しいお嬢さんがいたらえらいこっちゃ!なので、
在庫確保のためです。予約してたら、それ以外に発注かけるだろうしな・・・・。

買い占めて、迷惑かけちゃだめだよ!


閉店前。お店の裏に高く積まれたそれ。店員さんの視線を・・・レジに並んだ人たちの視線を
一心に受けながら、会計という名の羞恥プレイに挑み(じゃんけんで負けた私)
帰り道
「奇跡の人」という名誉?な呼び名をいただきました。

ダブルスの奇跡。



家に帰って。


まあ・・・・並べるよね?





と・・・・・・・・・並べてみました。





それが上の写真です。
上手にとれなくて、みきれてます。奥にも広がる無限の扉。



明日には
引き取り手さんのもとに・・・・発送して・・・・
手元にはたぶん頼んでいる分も合わせて、2枚だけ残ります。
うん。妥当!




ということで・・・・・・・

記念日企画でした。











ひいてたらごめんなさい。








CDの感想は・・・・・・・
えと。






まれにみるダブルスの奇跡




でした。
2009/06/10 (Wed)
とあるキャスさんの写真集(ばればれだと思いますが)
が月末発売ですね。別日記にも書いたんですが
相方さんの フェアリー なので、二人で
「4冊!4冊!」と興奮しているんですが、毎週末遠征ってやばいな!
と自重すべきかな・・・・と思ってます。
ヤバイ?

20は・・・・あれだし
26は・・・それだし
4は・・・・・。

でも6月2日のブログの浴衣のクオリティーの高さが神がかっている
ので、滾る思いがとめられません。
浴衣。腰ほっそ!もそうですが、注目すべきは靴下&サンダル。

おおよそ多くのアイドルははかない&あわせない&みせないであろう
靴下ア~ンドサンダル。

そこをあえて挑んでくるMいさんの情熱的なコーディネートに
頭があがりません。
ナチュラルに中学生らしいピースの仕方も神がかってます。


風邪ひかないように
とかプロ根性の靴下なのかもしれませんが

もう愛しすぎて愛が止まりません。

D1的にはオシャレ系は他の3人に任せて、Mさんは
とにかく自分の信じる道を突き進んでいってほしいです。
今一番見たい格好は
おしゃれジャケットひるがえす~でもなく
シーツでゴロゴロ(これはこれで・・・みたい気持ちもあるけど)でもなく




グレーのスウエットです。




もちろん足元はぎゅっとしぼったタイプです。
靴下はいててもいいじゃない!白でもくるぶしですらない時点で
おしゃれすぎるじゃない!



本気でかっこいいMさんファンの方申し訳ありません。

ホントに大好きです。も・・・公演も日程合えば全通してもよかったくらい好きです。


でも私はあえて斜め上をいくMいさんが好きです。


例のヘッドホンONキャップも、「これいいじゃん!」とやっちゃったに1票。



朝からテンション高くてすみません。
相方さんと・・・・写真集について予想してたら・・・・・・朝でした。


尽きない。




でもイベントでは Mいさんに
ものすごい勢いでメンチを切られた思い出しかないので
これが笑顔で「ありがとうございます」だった日には、相方さんの
リミッターとかなけなしの理性とか・・・その他もろもろ押し殺していた
何かが目覚めてしまうんじゃないか・・・・とか気が気じゃありません。

「警備員さんとパイルミラージュしてたら、他人のふりするね」

交わした約束は一つだけです。


うう・・・どうしよう。
みんなどうするんだろう・・・・・。






2009/06/09 (Tue)
昨日のラジプリ音源。声かぶって音聞こえない!
と泣きついたら、相方さんは「理系の本領発揮ですよ」
と、むき出しのガッツ(というかアンテナの皮をむいて、感度よくしたそうです)
でめちゃくちゃクリアな音で・・・・・録音してくれてたので
聞かせてもらいました。


今日配信ですね。


吐息でささやかれる感じの歌で、私鼻から生暖かいものが出ました。
えと・・・・聞いて、「ちょっとトイレ」と席を立ったら、「~ぅふ~」的な歌声が
もろに腰にきて、手前のドアに激突しました。


鼻の横が切れた。


本望です。


2009/06/08 (Mon)
拍手返信

Yさんへ
オンリーお疲れ様でした。御本も読ませていただきました。
かわいいプレゼント、お気をつかっていただいて、ほんとにありがとうございました。
お返事おそくなってすみません。肩もだいぶ調子があがってきました。
「今日、調子いいっすよ」(苦笑)


匿名様
今後のオフについて
まとめてしまってすみません。

コミケ落ちちゃったので、夏の新刊はインテになります。その後の10月氷帝オンリーは
日程的にいけないので、申込はしていません。あとは年内はスパーク行けたらいいな、最後に
冬コミかな(今度も落ちたらどうしよう)です。
本は
・鳳ピロートーク本
・青春テニス本(テニスをしてる本)
・犬チョタ調教本2(合同本)R18
・黒トリ×白トリ本(トリトリ)R18←すいません。鳳宍前提ですがトリトリです。
が年内の予定です。下2つがR18です。

楽しいコメントありがとうございました。



あと、パチも叩いてくださった方々ありがとうございます。
拍手・・・更新できてなくて代わり映えしなくてすみません。





2009/06/07 (Sun)
落ちる前に・・・・・ずっと更新していなかったテブロも更新。


クルーザー・・・・コナ●君も運転できるから・・・・もちろん長太郎も
運転できるよね!
お父さんについていって、ハワイで操縦したことがあるんだよね(コナ●方式)

D1はやっぱ夏が似合うな。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
追記

下のことではご心配おかけしました。
えと、とりあえず今は落ち着いているので、全力でD1の記念日祝います。
あと29日は・・・・・そうですね。

大人買い部隊(二人だけど)が適度に散財する予定です。
イベントも行くよ。見る用・鑑賞用・保存用・宍戸亮・ストック1で足りるかな。

CDは・・・・前のシシバムの時はやりすぎたのを反省しているので
今回は控えめです。・・・・・・・・・。でも・・・・見たら買っちゃうから見ないように
しよう・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


追記2

ラジプリ聞きました。

以下反転

・宍戸さんのソロ・・・・ガンダ●っぽい
・Wレインボーは甘い。声も雰囲気も甘い。さわやか~でくると思ったら
甘い。ほわんとしてる。
・何気にカノンが宍戸で「っちょ!そっち!」みたいなドッキリがあるのかと
おもったら予想を裏切らない感じでカノンは長太郎だった。
・長太郎(日吉)かわいい。
・真田がゲスト。真田は張り手があるから若干怖い。

CD(ネットで調べた)
・収録時間30分弱。収録4トラック
・もはやOLS(オリジナルラブストーリー)は必然


総論
・宍戸さんもとい楠●さんは神がかってかわいい。




長太郎は死ぬ気でゲストに来ないといけないと思う。




ベッドの横に飾ったN川さんの写真に祈ってから・・・・寝ます。
おやすみなさい。






あと、上の絵のちょっとHなバージョン?は続きに。
友達に最近の絵を見られて、なんか長太郎欲求不満顔だよね・・・・と
言われたので。いちゃいちゃさせときました。

2009/06/07 (Sun)



いきなりですが、
サイトを閉鎖します。






と、さっきまで書いといたんですが、閉鎖はなくなることだな・・・・と思って下げました。
なくならないけど、中身がなくなる場合はどう書けばいいんでしょうか?

もろもろの事情でサイト縮小しようと思ってるんですが
一度全部消した方が早いのでもしも画像等つながらなかったら申し訳ありません。
絵も整理するので、消えるまでの数日間かわいがってあげてください。


と・・・・私生活がバタバタしているんですが
思い立ったが吉日でずっと放置気味だったサイトをいじってます。


早めになんとかします。
不格好なサイトですみません。









私生活がバタバタしている理由はひとつなんですが、
これはほんとに個人的なことなので、続きに。
文才もないので、うまく伝えられません・・・すいません。





2009/06/05 (Fri)
神様っているんだなあ・・・・と思いました。

ここ数日、ほんとに運がなくて、もうこれやばくない!
だめだ!このままじゃ!と思ってたら、本気で運がなくて、
今日まで落ち込んでました。

で極め付けが今日ですよ。もう本気でビビった。ありがたいことに初~からずっとOKだったので
そろそろやべえな・・・と思ってたら、本気で・・・・落ちてて。3日目参加の友達は
受かってるので、夏はひさびさに3日目メインでいこうかなあ・・・と思ってます。
うーん。鳳宍の合同アンソロとか個人誌は・・・インテ合わせ・・・・かなあ・・・・。





もうヤケだな!と思って、WさんとQさんと、週末大阪に友達と遊びに来ている弟と
飲んでました。
焼肉食べながら
以下弟と友達のメールにドキドキする腐ったミカン?3人組です。



「あ・・・メール」
「ん~弟君じゃん?」
「あ・・・そうですね~」
「だれ~?彼女?」
「友達ですよ」
「ふーん。何?」
「今度はパンツ緩めのはいてこいって・・・・あ。ちょっとトイレいってきます」



・・・・・・。



「・・・・・」
「パンツ?」


「あいつ今パンツっていったよね?」
「言った」
「パンツ緩めのはいてこい??」
「なぜパンツ?」
「そして緩め?」
「なぜ?」


「脱がせやすいぜ?」
「なんで?!脱がせ・・・?!」
「ちょ・・・やめてよ」



いろいろパニックになっていたら
弟が帰ってきたので、特攻隊長のWさんが
「なんでパンツ緩め?」
と直球で聞いてくれたので


理由がわかりました。


今夏なので、仕事でウエストを絞らないといけない弟は
太らないようにちょっときつめのパンツをはいてるそうです。
で、そのまま友達と食事に行くとすぐに苦しくなる・・・と。

だから

(今度の食事会は)緩めのパンツはいてこいよ

ってことらしいです。






紛らわしい。



弟の友達が前の仕事の撮影でとった写真の中に
裸にクロスがある・・・・と聞いてたので、そのひ持ってきてもらったので
それで癒されました。
いい仕事してますね。

弟はそのあとすぐに仕事だったので、ばたばたと帰っていきました。




コミケはまあしゃーないっすわ!
なんで、とりあえずコスプレを撮るのに全力投球したいと思います。
残念なのは売り子を頼んでいたリアル長太郎サイズの友達を
好き勝手できなくなったことです。

185センチ。ただひたすらにデカイ。でもサイズ比はかるのにはちょうどいいかな
とか・・・・ねえ・・・・。
コスプレ・・・・・・・・・・・・許されてるコミケだから・・・したかったんだけどなあ。











2009/05/31 (Sun)




長太郎が女とキスしてた―。



アイツは俺のなのに…。
















理想のキスシーンを、相方さんと話していて、
私は「放課後の教室は譲れない」と言っていたら、
「改札でさ・・・こう・・・ガバっといくのも・・・いいよね」
といわれて・・・そうか・・・・



・・・・・と試しに・・・・描いてみました。


改札・・・・適当すぎでごめんなさい。


スキマスイッチの奏聞きながら
乙女になるように・・・・意識したつもりなんですが
乙女宍戸って難しい・・・。


少女マンガ的に
・無理やり女子生徒にチューされる長太郎
・校舎の影からその様子を偶然目撃する宍戸
・走り出す宍戸
・追いかける長太郎
・「待ってください」
・電車の発車ベル
・グイっ
・ガバッ


ですかね。


今年の目標は男長太郎なので、雄くさくなるように・・・・
がんばります。
原稿・・・・今度こそ早めに取り掛かろう・・・。




<< 前のページ■  ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]