忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/31 (Sun)

鳳宍会のMねえさんが泊まりに来たので、お泊り会でしたvv

酒盛りあり~の、エロ絵スケブ交換会あり~の
いろいろ濃かったです。
本番絵をスケブに描いたのさすがに初めてです(苦笑)

N川さんが最近イケメンすぎて困る!30代男子の色気が
凄すぎる!と言っていたら、やさしい瞳でみつめてくれました。

ああ・・・やさしいまなざしが胸に痛い。

6月の鳳宍紫陽花会が楽しみですvvv
月1の会合!
鳳宍ネタをためておかないと!!!!


夏原稿。
がんばって夏は厚いの(熱いの)出したいです。

ああ‼オンリーのペーパー仕上げないと・・・・。



最近気づいたこと。

鳳N川長太郎は、いい男。



今更(苦笑)

あと、サイトの更新がしたいんですが、ウィルスが恐ろしいですね~。
サイト更新したいなあ・・・・。


一応今感染はしてないみたいなんですが・・・・うーん。



 

PR
2009/05/30 (Sat)
今までRさんと飲んでました。
うう・・・久々にオールだよ・・・・・・あと2時間寝よう。

Rさんは手塚と白石が大好きなんですが、柱というお酒をのんで
いるうちに感極まったのか
「手塚がすきぃ」
とぽろぽろ泣きだしたので、どうしようかと思いました。
カウンターで・・・隣で泣かれると


愛しい!かわいい!愛しい!
と嵐のような感情が巻き起こりまして
しょうがないから抱きしめて

「私も長太郎がすきぃ!」
と一緒に泣いときました。
もともと涙もろいのに、酒も入ってるし
隣で号泣だしで


普通に泣いた。

カウンターで泣いてる女の子二人に、お店のオジサンが
「男なんて星の数いるんだよ」
とか
「ひでえ男だなあ!長太郎ってやつは!」
とかなんか

慰めてくれました。おっさん・・・・ありがとう。


なんかもう・・・おかしかったので、
24日に長太郎の結婚式があって、なんかそれ見て
泣いた人を演じました。

ほぼリアルです。

けど対象は二次元です。


明け方まで付き合ってくれたお店のオジサンに感謝して、
今日はこれから入稿してきます。別ジャンルだけど
お胸のお話です。ギャルゲー。

2009/05/27 (Wed)
大阪に帰ってきて、オンリーお疲れ会をしました。
原稿描きながら(終わったばっかなのに、次・・・・が。鳳宍じゃないんですが・・・・)
エンドレスブランニューです。

相方さんに戦利品をドサっと渡して、とりあえず・・・・・・・・ブランニュりました。
ハモネ●風にアレンジしてくれたW君の適度な壊れ具合が
面白かったです。
ボイパ忍足(ん・・・はあ)で、ジャンル違いの友達の腹筋が崩壊して
途中でコーラもってきた店員さんが「・・・ぅわ」と小さくつぶやいたのが聞こえました。

8人でカラオケに言ったんですが

ラストに・・・・・今日はみんなギターもって・・・・・・・集合だったので・・・・・・・・
今日の・・・・・・・・・本気企画。


「鳳宍ラブCD発売前に・・・・お前ら自作の曲発表しろよ!」
をしました。これがメインです。
ラブCD(めちゃくちゃさわやかですね・・・・)の前に・・・・やっとかないと
恥ずかしいってことで・・・・・。

オンリー中もメモ片手に曲を作ってました。
買い物回りながら・・・高まる鳳宍パッションの勢いとともに(笑)

私は・・・・子犬のワルツをアレンジして・・・・・作ったんですが
W君とRちゃんは・・・・この1か月本気の仕事をしていて
Rちゃんの歌詞に泣かされました。

あのまま売れる(苦笑)



CD発売まであと少しですね。
待ちきれなくて、変な企画もしちゃいましたが・・・・・
さわりだけでも「さわやか青春」ソングでときめきました。



以下
鳳宍CDアルバム企画の曲発表の中でも
軍をぬいて カオス だったQさん(NOTテニス NOT鳳宍)が「鳳?宍戸?だれ!」「クロス2年×帽子3年ツンレ天使だよ。SM特訓朝まで続くよ。」と3分くらいでダイジェスト鳳宍エピソードを伝えて・・・
作ってもらった曲です。転載許可もらったので・・・・・載せます。




2009/05/25 (Mon)
オンリー当日。
朝・・・起きて・・・・はうあ!となって・・・・・プリント済みだった紙をおり・・・・おるのは
もう新幹線で・・・・と半分折って、あとはばさばさと・・・スーツケースに詰め込みました。

新幹線
めっちゃすいてて、机2つ使って・・・・紙のせたら・・・・・途中で
ドガっと人が乗ってきて・・・・前も後もガラ空きなのに・・・・なぜあえて!!!!隣に!
と思ってたら座って2分くらいでその人は寝始めました。

・・・・・まあ・・・いいか・・・・と
せっせと紙をおってたら、途中でばさばさ~~~っと紙がおちて、


・・・・・おおう!(汗)
とあせって拾っていたら・・・・となりのその人が
さっと拾ってくれました。
で・・・・机に置く前に・・・・・おってくれました。

そのまま・・・・・ぐっすり寝てた・・・・みたいですが・・・・・なんだったんだろう(笑)

名も知らないリーマンさん・・・ありがとうございました。



で・・・・・・U二さんとMさきさんとあって・・・・Kさんと会って・・・・
オンリーへ!

会場ついて最初はKさんに持ってきてもらったピンキーちゃんたちをとりまくり・・・・・
スコート宍戸さん・・・うわああ!ハアハアなことになりました。

なんだろう・・・お約束的にスコートの中を・・・・こうね・・・そういうアングルね
撮った方がいいのかな????とか、葛藤してたんですが
会場のスイート&ラブな雰囲気が・・・・・そういうのを許してくれそうもなかった
ので・・・・・あきらめました。

会場も細かい部分もすっごくこってて、愛にあふれてるなあ~と
ニコニコしてしまいました。


熱気でむんむんだったので、顔がとけるうう!!!と思ってたんですが
それよりなにより買い物!と端から順番に・・・・買いものしました。
スペースにほっとんどいなくて・・・・Kさんに全部任せて
ぴょんぴょんはねてました。

不在の間にいろいろご迷惑をおかけしました。
オフの予定とか聞いてくださった方がいたようで・・・・すいません。

これからは・・・・夏の個人誌に一球入魂です。
ず~っと描きたいなと思ってた夏のお話があって・・・・それを出したいな~と。
コミケが受かってたらそこで・・・無理ならインテで。半分くらいできてるので
厚い本が出せたらいいな・・・・って・・・・思います。


あと犬チョタ新刊お渡しできなかった方もいて・・・ほんとにすみません。
ぺライ本になってしまったので、相方さんたちとも相談して、
もうちょっとワンちゃん描きたいね~と・・・・いってたので
それも・・・・がんばれたら・・・・夏に出したいです。


アフターはU二さんとMコさんとKさんとMさきさんで
大人のお姉さん会に行きました。
あ~ときめくわ!

でも・・・・話題の中で「あの人だれだっけ!!!!」なことになって
私の頭はそのことでいっぱいで・・・容量の限界点で
ぷシューっと機能停止して終わりました。


楽しかったです。ご飯もおいしかったv



幸せ~でした。
いい夢みました。
ありがとうございました。





2009/05/25 (Mon)

いつものごとくイベント後記です。長いです。長い上に
結構せっぱつまってるのでハアハアします。いま思い出してもハアハアします。
今日はえと・・・・前日日記で。

前日
「やばいいいいいいい!!!時間よ止まれ!」
でめっちゃダッシュしたけど、バスに乗り遅れて、M姉さんと東京一緒に行くはずだった
のに、ひとりで朝新幹線になってしまいました。
ハアハアです。
で、時間なくて途中までだったコラボのペーパーにとりかかったんですが
「抱いて長太郎企画」の高級スポーツカーの長太郎を 本気 で描いてたら
時間がなくて、仕事終わりのW君に電話して
「何もいわなくていい・・・・・カッター持って来て」
と半ば強引に拉致しました。で・・・・・・本気で描いてたら・・・・・・・やっぱり
間に合わなくて、泣きながら新幹線の時間までトーン貼ってました。
ペーパーはWEBに上げます・・・・。負け犬・・・。

W君と一緒にトーンはりながらブランニューのハモリの練習をして
完璧なブランニューを歌いあげるW君のハモリ具合に
彼の後ろにネプチュー●がみえました。ハモネ●です。


そのあと、宍戸Mいの素晴らしさを延々聞かされたあと(おめでとう写真集)
とりしし歴ようやく1年、最近長太郎がイケてるメンズだったということに気づいたW君が

素面で
「抱いて長太郎」
と無駄に連呼するので、最初は

「宍戸さんがゆるさねえよ」
と律儀に突っ込んでたんですが
めんどくさいので

「抱いて~」
と言うたびに
「そうですね」
しかいってなかったです。いいとものノリです。
長太郎は忙しい男だから、宍戸さん以外抱いてるヒマないよ。

W君いわく長太郎のイケメン具合は顔とか性格とか体格とかそういうところじゃない
らしいです。
対宍戸(メス猫も含む)用フェロモン振りまいてるスカッドサーブです。
サーブだけ!
「なんでだろう。鳳のスカッドはときめく!」
と、アニメをみてときめいたW君は鳳イケメン!と連呼するようになりました。
宍戸もスカッドにときめくのかな・・・・

ということは試合中ときめきっぱなしだな。


で・・・・ペーパーに必死で、そういえば新刊の折り作業が終わってない!
と・・・気づいたのはオンリー当日の朝でした。



以下続く。







 

2009/05/23 (Sat)
また封筒が見当たらない・・・・。
えっと・・・思いだして!しわなんてないんじゃないか!!!
ってくらい物忘れが激しい私の脳みそ!!!すべてを解き放つんだ!
ううう。とりあえず、今はとある車が描けなくて、このままじゃMねえさんと
一緒に夜を明かせません。夕方までになんとかしないと!!!



原稿が返ってきたので、今日コピーにいってきます。
長太郎描いてて楽しいのは、鎖骨~腰骨までのラインです。
マニアックですいません。

ではでは。オンリーで会える方楽しみにしてますvvv

2009/05/20 (Wed)

サイトをつくろうかと思ったのですが、新刊がコピーになってしまったので
こちらで。ああ・・・どんどん本が出せる人になりたい・・・汗。


鳳宍オンリーご案内

09/5/24 W sweet
サークル名 RAS
スペース ケーキ2

【新刊】
絶対感度(R18)A5/コピー ¥200

完成原稿はお友達が持っているので、サンプルは下書きの写メです・・・・すいません。

既刊+委託
9610R1友達がもっていた分が少し残っていたので、もっていきます。これでラストです。
あとは、Nのあさとさんの本を委託します。


今から・・・ペーパーします。
間に合いますように!


新刊の長太郎をでっかくプリントアウトしたんですが、大きくすると、とてつも
なく恥ずかしいですね・・・・・・。「・・・・もう・・・何やってんだ」と思いつつ、オンリー終わったら
使い道がない・・・ので、もし、もらってもいいよ~な奇抜な方がいらっしゃいましたら
お声かけくださいね・・・・。


当日までインフルとかウイルスに負けないように気合入れてがんばります。
 


BGMはミュの「ときめくぜ!」です。・・・・あ・・・てんいむほうのきわみにいちばんちかいおとこです。
「手にとどきそうだな・・・」からの下りがとにかく好きです。清水君の声がめちゃくちゃ
好みなので、ときめくぜ!のところは前のめりで聞いてました。

 

2009/05/19 (Tue)
インフルエンザにはお気を付けください。
マスク率が9割を超えている電車内でそうのんきに思っていた私の元に
実家から速達で、マスクが送られてきました。
やはり・・・家族は一番分かっている・・・・。とりあえず2件はまわってみたけど
なかったから・・・・そうそうに諦めた・・・・・んだ・・・・。
読まれている・・・。

今日は職場は・・・・回線全部使って電話してました。朝からかけ続けて、昼過ぎに
一段落したので、今度は外回りです。明日も同じ感じです。日焼け・日差しとの戦いです。

マスクの代わりに、以前勤めていたところで、誕生日にもらった覆面して行こう!
とかちょっとだけ思ったけど、電車に乗る前につかまりそうなので、
やめました。


やっと出番がきた!時代が俺に追いついた!とおもった覆面・・・・。
これどこで使えばいいんだろうなあ・・・・・・・・。
仮装パーティ?

この覆面が許される場所は・・・・・青学D2
ドリライしかない!と思ったのに、東京では忘れるし、
神戸では間違えてタオルもっていくし、・・・・・まあしゃーないっすわ!
で・・・・まだ未使用で手元にあります。


・・・・・・あーでも覆面かぶろうとかしたら・・・・隣のMねえさんに
ペンライトで思いっきり突っ込まれてたかもしれないな・・・・。

やめといてよかったんだ。関西人だからって人生かけてボケなくてもいいんだ。



派手なパンツだぜ!とかいって、弟に引き取ってもらおうとか思ったんですが
アホな弟が本気で履いたらそれはそれで・・・・ぽろんぽろんかわいそうなので
地道に、使い道をさがします。




うーん・・・・・・。


あ。あと23日までになんとかなったら、オンリーのお知らせを・・・・。
うう・・・きわどい!
大丈夫!ダイジョウブ!リー君好きだ(むやみな主張)


原稿にもどります。





2009/05/17 (Sun)

前日に・・・ずっと迷っていた肩の手術があって、簡単な手術だったので
すぐに終わったんですが、緊張と疲れで寝ていたようで・・・・・(あ・・・麻酔もか)。
起きたら夕方でした。
手術した病院に駆けつけてくれた姉さんありがとう。
ごめん・・・いないって言われた理由わかったよ。
ほんとにごめんね。Rさんもありがとう。

脇?あたりに傷口はあるんですが、小さいので、ここ!っていわれないと
わかんない感じです。
まだ違和感はあるけど、痛みは軽いものなので、オンリーまでに全快したいです。

「長太郎とおそろいだぜ!」
を合言葉に、肩をまわしたり、いろいろ落ち付きのない子だったらすいません。


インテは、前日がそれだったので、遅刻しちゃったんですが、助っ人の有能な
Mさんがテキパキサークル準備してくれてて、ほんと助かりました。
ありがとう。
めちゃくちゃかわいいMRIさんももらって・・・・へへへと
嫌な笑い方をしてしまいました。気持ち悪い!

Aさんにスケブも描いてもらって、W君に渡してこいよ!と言われた差し入れも
無事に渡しました。(渡したぜ!)

W君はインテで隠れていました。家で
「宍戸さんが好きです!」
の練習100回してこい!といったのに、守らなかった彼は、鳳宍サークルさんを
遠くから眺めていたそうです。馬鹿!だからいっただろ!


さて。インテもおわったので、オンリーにむけて・・・がんばります!


※拍手返信
>たぶん、Rさんへ(苦笑)
乳●はNGなんですよ!少年ですものものもの?
胸筋は・・・・すいません・・・・趣味です。



 

2009/05/17 (Sun)
「荷物取りに帰っていいですか?」
で・・・・一回帰ってきました。腕はぐるぐる巻かれてます。でも固定はされてないので
見た目はわかんないです。よかった。明日行けるかな・・・・。

でも、主治医のおやじが
「慣れるまで通いでリハビリにおいで」
というので、オンリー前のこの忙しい時に、リハビリです。

♪充分です!十分俺達はわかっている~!
だから!自分を追い詰めないでください。(イベント的な意味で)

オンリー新刊はコピーなので、余裕をぶっこいていたら、
余裕じゃなかった。


サイトもいじれないので、
表紙だけ・・・・・仕上げときました。



オンリー・・・・めちゃくちゃかわいい参加証でなんかほんとにテンションが
上がってきました。

落ちないように・・・・・今のうちに表紙だけ上げときます。


こんな感じです。わんこ攻め。鳳宍ですよ・・・。
あおりの帯はW君が作ってくれるそうです。BL=帯は譲れないらしいです。



明日のインテ・・・・行きたいな。肩の具合次第なんですが
スペース・・・遅刻してたらすみません。








<< 前のページ■  ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]