忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/04 (Tue)
11月3日16時開演分です。

※ネタばれ含みます。

注・管理人は鳳宍至上主義?のため、そこしか見てません。
すいません。ピンポイントでごめんなさい。
PR
2008/11/04 (Tue)

一人暮らしの条件として、毎月家計簿?をつけるのですが
この夏
「交際費(イベント参加費含む。笑)」
に加え
「エステ費」
が加わりました。かなりの額です。でも悔いはないです。
イケメンエステは明日への希望。

そんなイケメンエステ(別名 テニミュ)の大楽にいってきました。

「死線をさまよう年末の前に・・・!」
と・・・若干フラっとしながら・・・・・・芸術劇場に・・・・。

もう遅いので詳しいことはまたかきますが、鳳宍ロックオン(ひたすらロックオンしすぎて
腕が痛いです)の私は

とあるシーン以降、某S君の半泣きのアヒル口が気になって、
気が気じゃなくて、気がついたらボロボロ泣いてました。
なんだ・・・ピュアすぎるから~仕方ないね♪
S君・・・暗転するたび頬が濡れてる君のピュアっぷりにお姉さんは
動悸がおさまらなかったよ。

FGKS私は・・・人として、してはいけない顔をしてたはずだけど
慣れてるTくみさんは素敵に笑顔を振りまいて踊ってました。

ベンチで展開される
鳳宍劇場(題 けんかもするよ。でもなかよしだもん)を必死でみてた
M姉さん。いろいろありがとう。また遊ぼうね。
オペラグラスのタイミングから、目薬点眼のタイミングまでシンクロしてた
時は、運命だと思いました。


鳳宍は永久に不滅です。



またあとで追記しにきます。
 

2008/11/01 (Sat)
しばらく日記をお休みします。サイトは・・・なんとなく
お休み状態のような感じなので、冬原稿がおわるまで・・・仕事の山を
こえるまで・・・
アレで・・・。むしろ 長太郎の誕生日まであれでいけるんじゃ・・・とか
思ってたりもするんですが、それはあまりにも・・・なので、
原稿おわったらなんとかします。なんとか・・・しま・・・。







「ししどさん。管理人・・・死にそうになってたくせに、秋の読書タイムだよ!とか
いって、Dのつく本読んでたら、静かな部屋で家の電話と携帯が同時になりだして、
驚いてページ破いたそうですよ」
「あほだな」
「泣いても本は元に戻らないから、今度は保存用で2冊買おうとか
思ったそうですよ」
「あほだな」


それでは。

2008/10/31 (Fri)
「だから・・・・無理っ!とにかく・・・今更3連休は無理です。もう予定があります。
それでも、ここに入れるっていうなら・・・・私・・・にも考えがあります。」


11月の決定予定をもらって・・・・そのまま切れました。
そのあまりのキレっぷりに・・・・・・仕事の割り当てが・・・・減りました。
なので・・・・少し余裕が・・・できて・・・うれしくて・・・
プチ復活祭です。


・・・・・・よかった・・・ほんとによかった。Mさん・・・おれがんばりました。
だってさ・・・・最終日。
おやじの相手<<<<<<<<<宍戸


まだ、雑務が残ってるんですが、なんとか土日で・・・仕上げたいです。









11月の決定予定をもらって・・
くじけそうになった瞬間。
兄貴宍戸→←弟宍戸
なブログをみて、ひたすらにときめきました。

弟属性宍戸がかわいすぎて・・・・何としても休みをもぎ取る・・・と

なにあのヒーリング効果。


冬の当落メールも来ていたので・・・・・原稿。がんばります。



とその前に・・・・怒涛の仕事の波を乗り越えてきます。


2008/10/30 (Thu)
しばらく多忙なため、少しの間もぐります。
ちょっと先の予定が立てられません・・・・。





あーいろいろやばい(涙)

週末のために・・・・・力の限り頑張るぜ!

拍手返信

オフの予定です。
冬の本は2冊予定で・・・両方合同本です。片方は冬テーマ?のR18です。
もう一方は・・・・とてもイメクラです。鳳先輩×学乱(漢字変換)ししどです。
両方ともとっても楽しみなのですが・・・・・はやく描かないとそろそろ11月と
言う事実におびえてます。・・・・。
鳳先生も捨てがたかったですが、それは相方さんが書いてくれるそうなので
楽しみです。

下剋上だぜ~ふ~ふ~ふ~ん。


通販関係

黒本販売終了しました。ありがとうございました。
先週までにご連絡いただいた方への発送は明日を予定しています。
おまたせしまして、申し訳ありませんでした。



2008/10/27 (Mon)
「萌たら即電話」
という規則のみの会合がありました。ひたすら妄想?ナイトで朝まで生バトル。

強気なあいつを泣かせたい泣かせたい!と繰り返すWさんに
「もういいから、それを紙にかけ!」
と電話を置いたら、始発電車でやってきて、
「とりしし・・・恐ろしい」
と、つぶやいて帰って行きました。宍戸さん・・・魔性だ。


紙にはなんか・・・・こう・・・仲睦まじく寄り添う人たちがかかれてて

寝ぼけて
「ああ?(寝起きは最悪です)」
と、切れてた頭も、覚醒して、必死でマンションのロビーでとっつかまえて
部屋に引きずり込みました。




と、こう日記を書いてると、妄想してた内容がばれるので、
そのまま・・・・書いときました。



【朝方奇襲(笑)】

朝。先輩とキスがしたいな・・・と思った後輩さん。
電車に乗って家までゆきます。チャイムを鳴らして出てきた瞬間、奪うだけ
奪って走り去ります。(ヘタレすぎる)でも、意識覚せいの先輩の足にはかなわず、
ロビーあたりでとっつかまります。で、部屋に引きずり込まれます。





そんな話を延々朝まで。
死ぬかとおもったけど、頭は元気です。土曜日寝た数時間が睡眠時間ですが
・・・・・・がんばります。
5時とかに帰ったことない、NOT定時帰宅NO残業手当のこの仕事。
愛してやまないあのキャラと同じ職業だと思って、今日もがんばります。



2008/10/26 (Sun)
まずは・・・インテ、当スペースまでお越しくださった方、ありがとうございました。
Aさん・Nさん・Mさんお菓子ありがとうございました。
大事に食します。

「絶対ゆとりをもって原稿する・・・冬こそ!」
と・・・・誓いを新たにしたイベントでした。

表紙や装丁?はすごく早い時期に出来てたのですが・・・・中身が・・・・・
仕事がバタバタした・・・せいでもあるんですが・・・・正味前日まで・・・進度は下書き
半分・・・くらいで・・・・もう・・・・・土曜日は朝からず~っと原稿用紙とにらめっこしてました。
で・・・なんとかペンまで終わったところで力付き・・・・
朝コピーしにいったんですが・・・・Kコは列ができてたので、近所のコンビニで・・・・・コピーしたら・・・・
すっごく荒かったので、家で普通にプリントアウトしました。

Wチョタの絡み・・・最後の方は時間的に描き切れなかったので、無料配布という形に
させていただきました。時間ができたときにトーン貼って、仕上げて形にしたいです。
トリトリの絡みがほとんどいれられなかったので・・・・・いつか!




で。
今はサイト用の宍戸絵描いてます。
トップを変えたいです・・・・。


お疲れ様でしたvvv


















全然関係ないんですが、ひさびさに・・・・サイトの検索ワードをチェックしたら(検索よけで/いれてます)
ハー/パン パン/線 全/裸 裸/族 ダブ/ルス ホ●
が並び、泣きたくなりました。ダブ/ルス ホ●で検索して、サイトにたどりついた方へ
氷帝のホ●ダブ/ルスで間違いないんでしょうか?心配です。
その他期待にそえず・・・すいません。
精進します。



2008/10/25 (Sat)


10月インテ
スペース 4号館 D12b
RAS

新刊
W-O:S【R18】
A5 12P コピー本です。
内容 白鳳+黒鳳×宍



注・表紙が・・残念なことに湿気を吸うと反り返ってきます。・・・・鳳っぽいと思って
許してくださる方だけ・・・・どうそ。

既刊は全種もっていきます。
でも・・・・宅配を頼むのを忘れたので、手で持てるだけ・・・もっていきます。


よし!ラストスパート!

ハロウィン祭楽しみだな。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追記

できた・・・。
なんか白いので、最後のあがきで・・・トーンはって・・・・明日の朝
印刷してきます・・・。起きれるかな・・・(そういえば最近のイベントは
前日友達が泊まりにきてたり・・・・起こしてくれる人が・・・い・・た)

それにしても・・・時間も余裕もなくて、最初からクライマックスだぜ!を
つっぱしったおかげで、服着てるコマが1つもない点・・・おかしいな。
 



本文サンプルは続きに。


 

2008/10/25 (Sat)

・・・・。
週末イベントなんだよなあ・・・・と思いつつ、職場で何度か本気で怒らないといけない場面があって
ライフが0です・・・。

で、BGMにTMR。
・・・・原稿の気合を入れるためにジュニア選抜をみてたら
鳳の俺の嫁宣言に・・・・・(手塚に迫る場面)
なんかおかしくなって爆笑してました。
あのこ何いってんの?
鳳宍フィルターが疲れから作動しなかったんですが、普通に
みてたら・・・・・無性におかしかった。

ないな・・・あれはリアルホ●以外、言わない(苦笑)


BGM・・・エンドレスでTMRをながしてたら、
宍戸のMSはなんだろう?とか鳳のMSは・・・・・白ベースで・・・・
とか横道にそれ、必死でガンダム図鑑をみてました。

モビルスーツでいちゃつく鳳宍とかカオスな脳内で
自分でおかしくなって・・・・今に至ります。


インテのご案内はまた、次の日記で書きます。


 

2008/10/24 (Fri)


・・・・・。



今月の出費がおそろしくて、カード明細が・・・・怖いです。
残高・・・・いくら・・・だったかな(遠い目)

社会人にあるまじき散財ぶりだった夏(苦笑)
秋も・・・・1か月でたぶん・・・・3ヶ月分は・・・・とんだ気がします。
なんだその婚約指輪でも宍戸に贈るならそれも仕方ないと
思ってあきらめよう。

俗にいう鳳危機です。


これから・・・・冬戦うための・・・軍資金をためねば!!!!


母銀行には「体で返して」と、普通に真顔で言われたので、
怖くて頼めません・・・。

そもそも最近結婚式・退職祝い・出産祝い・鳳宍祝い(というかもろもろの祝儀的散財)
とお祝い事が続いたせいなんですが・・・・・。

めでたいことには変わりはない。
みんなお幸せに!!!!


親族席よりヒートアップした結婚式。たのしかったです。

「えー・・・・・・カカシ先生より好きになるとは思いませんでした。」

親類 ぽかーん
新郎席・新婦席 爆笑

・・・・やばい。かっこいい。彼女の勇気に乾杯です。

<< 前のページ■  ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]