忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/04 (Tue)
11月3日16時開演分です。

※ネタばれ含みます。

注・管理人は鳳宍至上主義?のため、そこしか見てません。
すいません。ピンポイントでごめんなさい。

開場

開演少し前に「あれは先生しか着れないよね(笑顔)」な服でさっそうと登場した
原作者先生。
ふわふわしたファーつきのジャケットと、少しの隙もないホスト系髪型の先生は
いろいろさすが、先生でした。


開演

舞台の裏から「しゃーっ」「うおっしゃあ」な気合の声が聞こえてくるので、
盛りあがってました。


氷帝テーマ曲
最後だからか、気合はいってる。Tくみさんのダンスに目が行ってしょうがないので、
途中でコンマ3秒で開き直り、ピントをD1に合わせました。
(その後変わることのないロックオン状態)

D2戦
クイックリーのときの鳳宍小劇場
音楽に合わせて手でリズムをとる鳳。
ほらほら・・・宍戸さんも・・・・誘う鳳。
最初渋るも、ちょっと挑戦してみる宍戸さん。
でもうまくできない。

もうしらねえよ!と切れる宍戸さん。
で・・・・・キレられた長太郎も逆切れよろしく腕組んでプイっと
横をみる。
(だがしかし・・・ちらちら宍戸の様子をうかがう長太郎)

足でリズムをとる宍戸さん。
ベンチに座った宍戸さん。鳳を素で上目づかい。
素で上目づかい(大事なことなので2度いいました)
※いつもこの目線はやばいと思う。

しょうがないな・・・もう・・・許すvv

な感じで仲直り。



なんだバカップル!


桃ちゃん
「ひと雨くるぞ」
人差し指を立てる先輩。
先輩・・・それは風の向きを見るときです


畜生。かわいいな。


D1
”宍戸さん”がなんとなくいつもより・・・詰まりぎみ。
いつも聞き取りやすいS君らしくないな・・・と思いつつ、でも美声はかわりなく
なんとなく・・・どこか違う・・・な・・・な感じ。

とどこおりなく・・・素敵なD1戦でした。ああ・・・もう・・・好き。

S1跡部戦。
ジロちゃんのアドリブは「次は跡部だよv」な紹介で
跡部!跡部!なコール(会場も跡部コール)


跡部と越前のラリー中。ボールの行方を追うS君の瞳が小鹿の瞳に。
なんか光ってる・・・。ちょ・・・我慢・・・してる・・・?
こう顔を左右にふることで・・・・我慢してるS君を見てるうちに、こっちの
涙腺が崩壊し、大変なことに(苦笑)
こうポロンポロンって落ちる涙じゃなくて
じわ~っってたまってくる泣き方?かわいすぎる。

「あとべえ!」
な先輩の叫びも・・・・胸をうつものがありました。


FGKS
つった魚をおいしくいただきます!は最終日、たぶん一番引きが
長かった(笑)けっこうな距離を一直線に鳳に向かってかけていく宍戸さんに
乙女の夢をみました。ありがとう・・・KNKN。ありがとう・・・(苦笑)



で・・・・・その後の舞台挨拶では・・・・
ウルウルきてたみんな・・・・満面の笑みになってて、
バクステで何が?!な感じでした。DVD!スタッフー!


越前→跡部→ルーク→手塚→先生(上島先生)→Kのみ先生
の順番で挨拶。

K先生からの耳うち重大発表は
春からの連載はドリームチームで。ってことで。

「応援しだい」
な言葉から、とりあえず人気投票もとい・・・バレンタインは
いろいろ戦わないといけないな・・・・と思いました。



千秋楽。
頑張ったキャストみんながあの舞台に立てたらよかったのにな・・・と
思わずにはいられませんが、今回のWキャスト。刺激もあってよかったな・・と
おもいます。長期公演みんなでのりきったね・・・すごいね!

夏~秋。
いろいろせっぱつまった時期も、がんばってる彼らに勇気と希望とたぎる何か(苦笑)
をもらいました。ほんとに・・・楽しい夏でした。



若いキラキラパワーに敬礼!


次の公演もすぐそこだ!
応援する!力のかぎり!






乱文ですみません。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]