忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/19 (Thu)

職場では一番下っ端なんですが、最近少しうれしい?
というか・・・・楽しみなことがあります。

「何のうるおいも希望もないよ。イケメン?どこのめん?」
っていう言葉を職場の先輩から聞いてたので、
職場に目の保養は求めてなかったんですが

仕事場に・・・・ホープがやってきました。

夕方・・・一日終わりかけで死にかけよれよれ・・・な汚い格好の
私の前に、なんか・・・・王子が見えました。すいません・・・こんな汚い格好で
・・・・いや・・・むしろこれが戦闘服なんですけどもね?

「お仕事中失礼します」


゛王子王子言いすぎたかな・・・・なんかいつものスーツのおっさんが若く見えるよ。
まずいな。宍戸のせいだよ・・・まったく。”

一瞬、思考回路が停止しました(笑)


王子は某保険会社の王子でした。


PR
2008/06/15 (Sun)
描いてます。

裏も、絵なしですいませんでした。
さっきあげておきました。みえないよ!コメントくださった方ありがとうございました。

>Mさん
意図的にvわたしも原稿に励みます(苦笑)
2008/06/14 (Sat)
あらためまして、おめでとうございます



NOTあけおめ


週末を・・・エンジョイすべく、知り合いのご夫婦の家に泊まってきました。
愛してやまない名前(名前・・・)のご自宅の表札の前で
「・・・・・こんにちは。Sさんっくうう・・・・だめだ!なんか変な息がでた」
インターホン押す前に挙動不審で、お散歩中の犬に逃げられました。
あらおめ。

とりあえず・・・・許可をとって(初対面で写真を求められた奥さんは、やさしく
美しかったです)

表札前で・・・・・・記念写真。


ShiShi●oハート

なメルヘンチックな表札は、旦那さんの手作りだそうです。


・・・・・・・くう(汗)


いろいろあったけど、テンションだけは高く、
知り合いの特権を利用し、二人の馴れ初めまで芸能リポーターのごとく
聞きました。
べつに・・・・・宍●ってだけで萌えたわけじゃないんだから!

恋愛結婚だそうです。




そんな・・・・話をしたら、友達に
「私は・・・二次元に生れそこなった人間だから」
な名言をいただきました。

「3次元は現実にあらず」



・・・・・生まれ変わったら二次元に生まれたい。
七夕の・・・短冊に・・・・かけば・・・・かなえてくれるよ・・・・・



疲れた・・・ので・・・・寝ます。
また夜にアレもあげときます。

2008/06/12 (Thu)
>>Rさんへ
ほどきながら・・・・・ほどきながら(連呼。笑)なんのためのブレザー!!!!
学ランにないオプションをおねがいします

>>M-さんへ
夏は・・・ごめんなさい。もう宍戸を取り合う太郎と太郎(若い)を描くしかねえ!
とおもってました。よかった。鳳万歳!

2008/06/12 (Thu)
・・・・・・たまたま、S℃なその人と、趣味でやってる球技で(遠まわしすぎる表現)
優勝をしてしまったので、表彰台にあがってしまいました。

・・・・・そんな感じで・・・・・今めちゃくちゃハードです。
今週末も・・・・・口説きに(S℃さんだから)いってきます。
・・・・というか・・・・・・・おっさん連中と・・・テニスです。
注目すべきは・・・・・おっさん(平均年齢高すぎる)
萌えは皆無です。腹チラすらありません(だってシャツ・イン!だから)


裏も更新してたつもりが、できてなくてすいません。
今更感がありますが、週末にあげておきます。
ファイルが見当たら・・・な(すでになく・・・・)
危険物もふつうに机の上に置いてます。モロなやつを出しっぱなしで
不慮の~とかにあったら、私は死んでも死にきれないので
蘇るとおもいます。


【会話だけでも鳳宍にしようと・・・もくろんでみたフィクション会話】


2008/06/09 (Mon)
1か月くらい前から

「今日(6月9日)だけは更新しとかないとな」
と思ってました。

夏の原稿への気合を入れるために。

お風呂はいって、気合がはいったら
更新しておきます。
69。

なのであっちの更新です。



拍手>
Mさきさんへ
むしろ花もらった友達のところにいったっきりメールも電話も音信不通なんですが
どうしたら?(笑)土曜はありがとうございましたvvv
姉さんの・・・・色気に毎回やられるので、向かいの席には座らないでください。
青少年の健全育成に悪いです(笑)美脚が。こんどは夏vvv楽しみにしてますね

Mろんさんへ
ホ●になるまえに嫁に!(苦笑)花は・・・・2回目?らしいので、プレゼント・・・で
結構あんの?かなあ・・・とか思いました。K田さんおしえてくんないかなあ。
ハモリは堪能しましたvvvかわいいです。ありがとうございました

Tきさんへ
夏ミュ破産しないように・・・・・。原稿もがんばってね。余裕があったら鳳宍も
だすといいよ!(祈り)
台湾は・・・私も行きたい(苦笑)
2008/06/08 (Sun)
6月ペーパー

通販関係:明日発送予定です。すみません。おまたせしました。2~3日しても
お手元に届かない場合、おしらせください。


ペーパー。
以前のものは探してもデータがなくて・・・・すいません。
お問い合わせしてくださったかたありがとうございました。


バレー。
時期ネタです。

長太郎の裸体を描くときは(言い方・・・むずかしいな。笑)
なんとなく、バレーボール体型で・・・と思ってます。
足が長くて肩幅あり。
宍戸さんは・・・・・ちょっと細め。

バレー。
宍戸は・・・リベロ。転がって・・・・痛めつけられる(言い方むずか・・以下略)
うん。萌えです。

原稿は・・・この土日で・・・どらああ!!!と思ってたんですが
土曜日デレデレしたせいで、なんとなくホ●テンション?があがらず
たまってたDVDをみてました。
ハモリも!!!ありがとうございました^^!


2008/06/08 (Sun)
鳳宍会から帰ると、
「勝手にさわんな。動くな」
という約束のもと、弟が部屋にいたんですが(ジャン●を買いにいってもらった)


こっちにきてるってことで、大学進学で別れた、高校の友達と久々にあったようです。





で。
花をプレゼントされてもどってきてました。




・・・・・すんません。
笑いすぎて腹筋が崩壊しました。

「・・・・フラグだよ。ラブフラグだよ。鳳フラグ!おめでとう!」


・・・・そういや赤と紫という、毒々しい欲望渦巻く花束を持ってた鳳さん。



「花とかもらったら、あんた●クンのものだよ。おめでとう。」
「おめでとうとかいうな」
「お姉ちゃん。実際もうホ●でもいいよ」
「ホ●じゃね!」
「・・・・・・なんでまた・・・花?」
「持って帰れってさ」


・・・・・・・・・・・・。
●クン・・・。君の真理が読み切れない!

全身の毛穴をぶちあけたんですが、結論=秘密のバラ園しか思い浮かばない
んですが。


しょうがない。
K田さん(ドラマ演出・神)に聞くしかない。


メッセージカードらしきものがないか探したんですが
ありませんでした。弟は落としてきたんじゃないかとおもいます。

鳳さんなら流れる文字で “す”から始まる魔法の4文字をかいてるはずです。


ちなみにもらった花束 ガーベラは
「ひたむきな愛」が花言葉です。


スカッド一発。誕生日でもないので、正直なんでかわからんのですが、
とりあえず・・・・・もらった花はきれいです。


2008/06/08 (Sun)
午前中は、弟から友達の情報がメールでやってきて
へらへらしながら「これは夜の鳳宍会で報告せねば!」と使命感に
もえてました。

仲良くすればいいよ!(苦笑)

少し前・・・・の写真なら実家にあるはず。


夜の鳳宍会では、
なんかいろいろお話してやっぱりみんな好きv
と思いました。

原稿がんばりましょう!あとミュ!
チケットはどんな感じなのかきいてみます。




で。
太郎×宍戸・・・。
本気でどうしよう・・・と思ってたんですが
やっぱりエラーだったみたいで、いけてました。鳳宍戸で申し込んだ
友達と、7つくらいカナで間があったので、ほんとに・・・・どうしようかと。
でも少しさみしい(涙)
あの配置で全部とりししだったら・・・ざっと見積もっても・・・300スペース(苦笑)
それぐらい鳳宍・・・・・あれば・・・・・いいな。

2008/06/07 (Sat)
あんなかっこよく肩は壊せなかったよ。



・・・・ということで。
昨日テニス中に肩を・・・・軽くやってしまいました。
今日・・・・え・・・・鳳宍会なのに・・・・。
シップはって・・・くさいですが、よろしくおねがいします。


夏は夏コミ受かったので、アツい(熱い・厚い)本を目指します。
心配事は・・・・初めて鳳宍で申し込んだ友達と、スペースが全く違う
ところです。え?ちょ・・・・私・・・・まさか

太郎×宍戸でもうしこんだんじゃ?

おおおおお。どうなんだろう・・・・・汗。


通販:日曜日発送予定です。おまたせしまして申し訳ありません。




【あべさん】


弟が
「マジでおおふりの阿部さん!!!!」
とカルチャーショックを受けてます。

テクニックの阿部さん=おおふりの阿部さん
と究極の勘違いをしていた弟。
某動画のせいですが

すいません。
爆笑しました。

で。
鳳が歯医者のネタで姉弟で最大級にもりあがりました。
旅行のみやげをもらったら用はないな・・・と追い返そうと
したんですが、

とりししネタでもしゃべっていいから。
と泣きついてきたので、今日泊まるそうです。
宿代をうかそうとする身内。

鳳が歯医者。
「痛くないですよ。はいv大きく口開いてくださいね」

エロ臭い。でも通う。
すこしヘタくらいがいい。

<< 前のページ■  ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]