忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/19 (Thu)

職場では一番下っ端なんですが、最近少しうれしい?
というか・・・・楽しみなことがあります。

「何のうるおいも希望もないよ。イケメン?どこのめん?」
っていう言葉を職場の先輩から聞いてたので、
職場に目の保養は求めてなかったんですが

仕事場に・・・・ホープがやってきました。

夕方・・・一日終わりかけで死にかけよれよれ・・・な汚い格好の
私の前に、なんか・・・・王子が見えました。すいません・・・こんな汚い格好で
・・・・いや・・・むしろこれが戦闘服なんですけどもね?

「お仕事中失礼します」


゛王子王子言いすぎたかな・・・・なんかいつものスーツのおっさんが若く見えるよ。
まずいな。宍戸のせいだよ・・・まったく。”

一瞬、思考回路が停止しました(笑)


王子は某保険会社の王子でした。




「なんか美人の保険会社のお兄ちゃんがくるけど、騙されないようにね」
初勤務の時に先輩から聞いた情報。


・・・・こっこのひとかな?



でも・・・・めがね・・・・かけてる・・・・・な
メガネは・・・きいてなかったしな。


「メガネ・・・・してました?」(←初会話がこれです。あほです。)
「・・・・え?」

「あれ?」
「ああ。まだなめて見られてしまうので、かけてるんですよ」



・・・・・・・・・・・・おおい!



どうしよう。先輩のおばちゃん!無理よ
死ぬ気はさらさらないけど・・・・
生命保険かけてもいいかも
とか思ってしまったよ・・・。


遠い空に長太郎の面影をみました(笑)





資料を覗き込むとき、
反則技の
伏し目・メガネ・風(無駄に風は吹き抜ける職場)
のトリプルカウンターをくらい

半死で
帰ってきました。


あと30秒時間があったら、落ちてたと思います。


またくるそうです。



よしきた!まいど!


その日だけはきれいめの・・・服でいよう(笑)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< おいしそうだね■ HOME ■ 原稿中 >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]