忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/05 (Thu)
家に、友達が遊びにきました。彼氏をつれて。
そこかしこ?に隠れた秘密?がある部屋なので、ドキドキでしたが
見つかったら・・・まあ・・・それで・・・・


あえてオープンスペースにガンガンつっこみましたよ!宍戸さん。
料理の本にまぎれて、亮がまぎれてますよ。



で。
やっぱりみつかったD人誌


(小声で)

「ちょっ・・・・しんちゃん!!!!あれは!!!」
「??・・・・あ!!」
「いいの?」
「・・・・・いいんじゃない?」
「え?」


パラパラ。読み始めたSさん(メンズ。苦笑)

(・・・・あ・・・そろそろ・・・アクエリオンだ←合体)


「どうすんの?」
「いや・・・まあ・・・・そういうもんだ」
「どういうもんよ!」



Sさん
「あ~・・・無理っ」
パタン。本を閉じてそっと棚に戻すSさん


ページはBL最頻出セリフ
「●れていい?」



Sさん
「いたくねえわけがない」




そらそうだ。
痛くないわけがない(笑)


痛くないわけがないのに、痛くない。
痛いいはずなのに痛くなくて痛いの痛くないようにみせるのも
BLです。(わけがわからない。痛み論)

PR
2008/06/03 (Tue)



♪夏のし・しどさんっアイスがとっても似合うよ
刺激的さ~くらくらしちゃう。
ちゅ~ちゅうちゅちゅ

(エンドレス)

さわやかを履き違えた感。

もう・・・1か月なんて待てない。
さわやかな一曲ってなんだ。

で。自分なりのさわやかを。榊原●恵の歌にのせて。

アイスクリームvユーライジングv
好きさ~♪


長太郎のCD。
予約したのか自分でもわからない・・・・。
したような・・・まだしてなかったような・・・・うーん。





2008/06/02 (Mon)

新刊の鳳宍デートの場所。
うんうん唸りながら、どこにしようどこにしよう・・・・と悩みながら
背中フェチ・うなじ萌えな私のテンションが上がる場所と
いえば、あそこしかないな・・・・と

ネームしてました。
イルカにまたがる宍戸さんも描きたかったんですが
今度の本でトリにまたがる?宍戸を描いたので、もういいや
・・・・と水族館はなしになりました。

Aさんのデートがどこになったのか楽しみです^^

私服の鳳宍は・・・初めて??なので
へらへらしながらネームをしてました。

根気がないので、こった服は着せられないので
すぐさま脱がせます(いっそいさぎよい)



2008/06/01 (Sun)
あささんと、バンプのライブにいってきました。



お誘いがあった時
宍戸さん!!!!!愛してる!!!な勢いで
ノリノリでOKしたんですが、当日。

前日試合+カラオケオールで、「無理っす。もう若くねえ」
な感じのテンションで・・・・すいませんでした。
あささんがお風呂に入ってる間に、爆睡かましたのは
もはやライフがOだったからです。BL的お約束展開ですいません

がらっ

「ちょうた・・・ろ?・・・んだよ!!!!ねてんのかよ!!!ばかっ!俺・・・っ
ばか!」
な感じで起こしてくれたのに(妄想)起きずにすいません。


そんな感じで、我が家では休日狼は一時休戦なので、またいつでも
泊りにきてください。


通販関係について










2008/05/31 (Sat)
学生時代、制服でなんかいろいろ種類があったので
式典の時はいつもと違う制服をきてたんですが
氷帝もそういうの・・・あるのかな・・・・と思って、
いろいろ考えてました。式典バージョン。

白ブレザー・・・。金ボタン。


あかん。ストライクゾーン過ぎる(苦笑)

パンツ以外はあらゆる指定があった母校
そろそろパンツも指定になるんじゃないか?と不安になったあの日。


「宍戸さん指定のヤツはかないと、小林先生に脱がされますよ~」
「ば・・・ばれないだろ。パンツなんか・・・」

という妄想会話を同じ学校出身の友達としてたら、周りで実際脱がされた(パンツじゃないけど)
子が結構いて驚きました。あれっていいの?
靴下・・・ならまあ・・・何度か。

でもシャツとか・・・・・・

「脱げっていわれたらさあ」
「いやだともいえず」
「脱ぐしかないな」


そういうもの?


パンツの指定があった母校の方。ご連絡ください(笑)


ちなみに、母校では消しゴム指定なるものがありました。
徹底的です。いきがってた私はドラ●もんをもっていって怒られました。

今考えると・・・・おかしいです。もう時効ですが(苦笑)








2008/05/27 (Tue)
とうとう!!!!
よおおおおっしゃあああ!!!

3月くらいまで、とある事情でテニスクラブのコーチをしてたんですが
その集まりで・・・・試合があります。

コーチ・監督でダブルス形式で試合なんですが
参加者ほぼおっさん
なので、ときめきも夢も萌えもない・・・と
ちょっと用事で
と断ろうかと思ってたんですが

試合を組んだ教え子から
「ときめきだけはあるで?感謝してv」
とメールがきたので

ダブルスの相手をみると
Sさん


Sさん


SSDさん???!!!


ということは・・・・試合中
「ストレートは俺が!」
とか
「ししどさん!ししどさ~ん!!!」
なバカップル風味の名前連呼とかできる?


よっしゃあああ!!!!
俄然やる気がでてきた昨日。

現実を見ないように、コンタクトだけは外して行こう。


と、友達にメールすると

「宍戸父だと思い込め」
と、メールが返ってきたので

「お父様!!!息子さんを嫁に!!!!」
と直談判してこようとおもいます。

ちょっと楽しみです。





2008/05/26 (Mon)
カラオケにいってきました。

本気(ほんき)カラオケ。


ダンスの先生をしているEさんが、本気の仕事をして(苦笑)
ブランニューの振りを考えてくれたので、
J系なダンスを必死で覚えてました。

「J!何それJ!」

キラキラした衣装が似合う感じのダンスです。
関西の子供な2人組が踊ってそうなダンスです(伏せれてるかな。笑)



みんなで踊ろう!(笑)



仕事がなんとか一段落ついたので、通販のご案内等の返信をさせて
いただきました。おまたせしてしまった方すみません。
5/1~今日までに通販希望のメールをくださった方には返信済みです。
もし、届いていない場合、お手数ですが再度お申し込みくださいますよう
おねがいいたします。




時期ネタなので、早めに仕上げたいです。
通販特典でいつも何かしら無料のものをつけてるんですが
今、何もないので・・・・ペーパーマンガを・・・・。

2008/05/24 (Sat)


わがやの猫ししと、くまちょです。

ねこししは、嫁にいった子とおそろです。



昨日は、ミュのことで爆撃をうけて、あせりました。
帝ミュはいつもなにかある。


で。
もうひとつ。去年の悲しい9月。
「オンリー!!!俺もいくううう(涙)」
氷帝のオンリーに行けなくて枕をぬらしたあの日。

11月に帝オンリーがあるんですね!!!
こっこんどこそ!!!!畜生。頼むよ!


ドリライいってらっしゃい!
私は一日で我が家の食料を食い尽くすつもりらしい弟を
鳳さんの故郷(北欧の国)に送り届ける任務を任せられ
めんどくせえ!という勇気もなく、空港にいってきます。
はやくかえってこいよ!1週間は短いぜ!


ずっと土曜ならいいのに。
(最近の口癖。笑)


【バレー!】



2008/05/24 (Sat)

氷帝やばい。
さすが・・・氷帝。
弟、情報ありがとう。

2008/05/22 (Thu)


宍戸さんのおでこ・・・すきなんですが
生え際・・・が・・・すさまじく苦手なので、いつも避けて・・・ました。

でも・・・やっぱ好きなので、今のトップくらいから・・・
若干髪上げ気味にしてます。練習・・・・。


で。
同じくらい好きな彼ジャーと・・・首筋のほくろ(ねつ造設定)
いつもこっそり描き足そう・・・・ほくろ!!!と思って
「ごみみたいだな・・・涙」
と思ってやめてたほくろ。

宍戸は首筋。
長太郎は脇腹下。
エロ臭い位置のほくろが好きです。

こっそり自分設定です・・・・。7月・8月は・・・・嵐のように過ぎ去ってしまう
気がするので、原稿・・・してます。

夏は媚薬とほくろで2冊!
ファイ!

以下私信です(Aさんへ)



<< 前のページ■  ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]