忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/26 (Tue)

前、夏の原稿の締切間際にコンビニ行って、自転車をとられたんですが、
その時、かごに入れてたネタ帳。(紙袋入り)



が・・・・・・・・数か月ぶりに・・・・帰ってきました。





くそ恥ずかしい(汗)


交番に直接とりにいったんですが
「なくなってた鞄がみつかった」
としか聞いてなくて、鞄は過去2回なくしてるので・・・・それだと
思ったんです。


そうしたら・・・・・・・

とっても申し訳なさそうに、たぶん一番新人の警察官の方が・・・・・
「ご確認ください」
と・・・・・・ホ●を・・・・。

ホ●を。
(修正なしで・・・・プライド的に生バトルです)


これなんていう拷問ですか?


しばらく立ち直れなかったので、Mさんに「泊まりに来て」といってみたり
(またメールします!)
ネタ帳眺めつつ、鳳に切れてみたりしました。
「お前、ちょっとはこらえろ!」


でも、誰が届けてくれたんだろう・・・・・。
たぶん・・・・・新品のスケブの連絡先みて、連絡がきたんだと思うんですが。

ここみてなんかいないと思うんですが、届けてくださって
ありがとうございました。




PR
2008/02/25 (Mon)
「生まれ変わったら何になりたい?」



間髪入れず

「指の長い男」


と答えた私をぽかんとした眼でみていた・・・・・。



でも本気で。
指長くならないかなあ・・・・と思ってます。

弦届かないので。ピアノもとどかん・・・。


宍戸の兄ちゃんは確実にギターやってる・・・と
思い込んでるんですが、兄ちゃん・・・経由でいろいろ吸収してる
弟とか激しく萌えるんですが。


宍戸はギター似合いそう。
エロい絶対エロい。


自作の曲とか作って、間違った英語つかっちゃってたりすると
いとしくて萌え死ぬ。
「ししどさ・・・・」
「うっせえ。いまいいの浮かんだ」
「・・・・・・(ここ・・・・スペルがまちがってる・・・・)・・・・あの」
「ラビン ユー~♪」
「(発音も違う・・・・)・・・・・えと」
「・・・・これもっとためたほうがいいか?」
「・・・・え?」
「・・・・・・・・・・・・・・・聞けよ」
やばい。
描きたい(苦笑)

せっかく曲ができても激恥ずかしがり屋な先輩は
長太郎にしか聞かせないといい
(以前跡部にこき下ろされてからトラウマ)

2008/02/25 (Mon)

鳳宍でずっと悶えてきたので、自分でも
「いきなり・・・・・・なんだよ」
なんですが、どうやら本気で恋を・・・・。

そして対象が・・・・・またも二次元(苦笑)


嵌らないようにみても見ないふり。
いいなと思っても、ミントガムほおばりつつ、ごまかしてたんですが



無理だった。
今もナンバーワンホ●の座は鳳宍ですが、
ナンバーワンかわいこちゃんはハル●の頭脳派。です。

そして周りがこぞって、鳳に負けないホ●っぷりのKIさんに嵌ってるので
同じようにKIさんも気になります。

でも・・・・・貧乳キャラに嵌ったのは初めてかもしれません。

ド・ストライクだぜ。
まったく。


今ハマってるのは
ハル●のNYさんと・KIさん(笑)
あと日曜朝の小動物(NEW!)です。

もう・・・どうしたもんか。



これもどれもそれも
全部・・・・・
いつまでもプロポーズしない・バレキス歌わない鳳が悪いよね
と・・・・・人のせいにしてます。




2008/02/23 (Sat)
実家が汚れてました。
潔癖に近い母が・・・・何事!!!と思ったんですが
どうやら演歌の王子様の追っかけを本気で開始したらしいです。

「お姉ちゃんもなんか王子様おっかけてんねんから、私もええやんかあ!」
何も言えなかった(苦笑)おっかけ??なのかはわからないけど(笑)

で。
料理の腕も落ちていた母。なんか卵焼きが適当に・・・・。
ドSの母が骨抜きにされた演歌の王子様。
すごい。


電話の運がすさまじくいい母。

「絶対つながるって信じたらつながるよ!」
な、執念で
「跡部に逢いに行きたい~~~(涙)」
と号泣する従妹のために某チケットをとってました。
開始0コンマ2秒とからしいです。で、なんか数分後には終わってたらしい。



・・・・・・・娘(とっくに成人)も行きたかったとか言えない。
号泣してる従妹をなぐさめつつ、運だけはすごい
母親に頼んだら、本気でとってきて、母はつええと思いました。
(前は「絶対私のとこにしかこないよ。あれは!」と1名様当選を本気で
あてた・・・・・母です)


たぶん10歳の女の子の情熱が伝わったんだと思います。
ティーンには勝てん。


「しんちゃんのために宍戸がでたら どMっていってくるね!」

・・・・。
犯人は弟です。
ばか!!!どMの意味すら危ういのに、仕込んだのか!!!
・・・・・・・でもうろたえる周りの人をみたいので、
「聞こえないよ~ははは」
とあえて止めはしませんでした。


跡部!跡部!とコールの練習をする従妹。


「鳳の●●?」
「やから・・・・大き目の下着が」
合作中。ホ●合作な姉と弟

カオスな実家に少々疲れました。


弟は本気でミュージカルをみたいそうです。
氷帝は・・・・・想像するだけでもおそろしい激戦だよ・・・。

2008/02/23 (Sat)
14日は友達のホワイトデーライブに。
15日は主催のライブでギターとピアノ参加です。高校時代組んでた先輩と。
16日はライブに・・・・。

体もつか心配ですが、がんばります。久々のオール!!!いえー!






昨日泊まりにきた友達が、携帯のアラームを鳳にして行ったので
朝、いつものようにのっそり起きるはずが、
「▽×●っ!!馬鹿!」
なあわただしい目覚めでした。あれは殺人技だ。

Aさんとホテルに泊まった時も(なんかこう書くと手をだしたみたいだな・・・・笑)
「目覚めには向かん・・・」
な鳳さん。

朝はどらああ!!!起きろ!!!てめえ!な感じで宍戸に起こしてもらいたい。
で、必死な先輩を尻目に限界まで粘りたい。


鳳のモーニングコールは・・・・・・・・きついなあ。

「ししどさん(吐息)起きて」
「(ゾクゾクゾクっ)」
「寝顔・・・かわいいなあ(吐息)」
「(ゾクゾク)・・・・・・って!やめろおおおお」

あいつくっさいセリフと、うざいコミュニケーションと、あつくるしいラブは1級品だから
宍戸さんも大変だなあ。


「激合作」


実家に帰ってきてるので、弟と・・・・・・
「宍戸!宍戸!」
と無理やり合作してました。
弟はデジタルで、無双系のそういう絵が好きなので、むちむちした
長太郎を描いてもらいました。
「はあ?夜?こいつら2日は寝ないだろ?」
あたりの下ネタも軽くかわせるようになった弟が怖いです。

卒制・・・今からがんばれば余裕だぜ!頑張れ!



今日は実家の近くの電機屋に光合成に行ってきます。
新刊のネタはいつもそこで考えます(笑)

2008/02/22 (Fri)

しるし。


こう・・・・並木道を二人で歩いたり・・・とか、公園のブランコで遊んだり
ゲームしながら猫みたいにじゃれあったり、ホ●だけど、エロじゃなくて・・・ホ●だけど!!!!
ってことを熱く語ってたら

「結局ホ●の青春白書でしょ?」
とまとめられたので、熱が・・・・さがりました。

猫みたいにじゃれあう人たちが描きたいです。



今自分の中でエロの鳳と、なんだか青春の鳳が戦ってます。
夏の新刊が・・・・変わってくる(苦笑)


拍手

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Mさんへ

へへ。またいつでも!!!チャットお相手ください^^
拍手の宍戸さんは長太郎が大好きなので。
そういえばずっと止まってる!!!!また更新しておきます!!
(自分じゃ押さないからすっかり忘れてました!)
宍戸→→←鳳です(笑)目指せ男前で!!!!(苦笑)


2008/02/21 (Thu)

「燃え尽きた」

弟がやばい感じです。
卒業制作とか・・・就職活動とか・・・・忌わしい記憶がよみがえる季節です・・・・・。
・・・就職活動は・・・まあ・・・・夏本番・・・とか気楽にいけ?といったんですが
卒業制作は・・・・・・・・・。

「おねえ・・・・いつ頃提出した?」

と聞かれ、
「前日。搬入の数時間前」
とか言えませんでした。激締切破りなんだぜ!

はやいな・・・・もう卒業か。


みんなが必死こいてたときに、鳳宍に嵌って
大変だったな・・・苦笑。


懐かしい・・・・・・やばい。



社会人1年目・・・・。
おねえは・・・・・今、年度末でヒイヒイいってるよ・・・・
あと1ヵ月!!!!!3月になったら・・・・・休みになったら・・・・・
バカンスに出かけたい。(バカンス!!!!2本並んだストロー~バカンス!!!!)
鳳家は春はニースあたりだと思うんだ。

去年行ったフランス旅行で道に迷いまくった私をやさしく助けてくれた
フランスの長太郎は元気だろうか?(笑)
「ちょ・・・誰か!フランス語で!フランス語で!(あなたに似てる人を知ってます!)って
いってよ!!!!」(必死)
「言ってどうする!(笑)」
「ブロマイドみせ・・・・・」
「持ってくるな」
・・・・懐かしい。でも・・・みせなくてよかった。


私的鳳家バカンス事情
春 ニース(というか地中海沿岸)
夏 サイパン
秋 アメリカ
冬 カナダ

もちろん各地に別荘付きで。でも、テニスの先輩に夢中だから家族旅行に
連れて行くか、居残り・・・・な希望も捨ててない・・・・。


公式設定はそこんとこもっと詳しく!
こんどこそ部屋の間取りをくわしくお願いします。
というか・・・・鳳の部屋は何畳!!!!!

夢物語なバカンスよりも
現実3月16日の過ごし方で・・・・・めちゃくちゃ悩んでます。
・・・・・。トリプルブッキング。
和泉さんにきかないと。
KKのライブ・・・・大阪か・・・それとも東京・・・・・
うううううう~~~~ん。

2008/02/20 (Wed)
大学時代の音楽科の友人に絶対音感の人がいます。
そう・・・彼といっしょです(笑)

「♪ししどさ~ん♪」
「こう・・・かな」

セリフをピアノの譜面におこしてくれるので、面白かったです。

ブランニューをきかせて
「特技絶対音感やねんで?」
というと

「ああ」
と宍戸さんを長太郎だといいはるので、必死でハニーボイスの彼が長太郎だよ!といいました。

「長太郎っていうひとは、絶対音感あるけどソルフェージュ宍戸さんとイチゃつきすぎて
さぼったんじゃない?」

そうかもしれん。

ソルフェージュ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BD%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A5

2008/02/20 (Wed)


顔出しにきてくれたRURUさん・トモさん・あさとさん・まろんさんありがとうございましたvvv
短い間だったけど、たのしかったです。今度はゆっくりvvv

鳳宍セット¥1044
・シェイク(2本並んだストロー・激甘い)
・ミントガム(ポテトの容器にどっさり入ってる)
・バーガー(魚類)

食べ合わせは最悪です。


【ブチブチ!ブチン!!!!ガバッ!】


2008/02/18 (Mon)
遅すぎるけれど・・・・・
明日もあるので1時まで限定で・・・・・・通りがかったら
ノックしてください(笑)

ネットがなかなかつながらなくて・・・・・だあああ!ってやってたら
あやまってサイトを消してしまい・・・・こんな時間に・・・・涙。

ママレ的なトップに変更しました。
ごめんなさい。

<< 前のページ■  ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]